« 逸る気持ちを抑えながら… | トップページ | 我が家の私書箱…できました!! »

2008年10月24日 (金)

順調に…いや、それなりに進行中♪

手仕事のmaple秋…

その第一号の洗剤空き箱グッズ…

順調に…いや、それなりに進行中ですnotes

トップが完成して、只今キルティング中sign03

こんな感じのcute分割だったり…

Autumnb1024_2

こんなenter曲線があったり…

Autumna1024

こんな…あんまり可愛くないheart01ハートがあったり(笑)…ですcoldsweats01

Autumnc1024

小出しで失礼しましたぁ~ヾ(_ _*)ハンセイ…

« 逸る気持ちを抑えながら… | トップページ | 我が家の私書箱…できました!! »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さいちゃんこんにちは。
私もそれなりにがんばっている毎日です(^^♪
3枚の写真が楽しいです。このまま木の額に入れて並べて飾ってもいいよ~
完成は遠くないと見た(^^♪

お互いぼちぼち(ぼちぼちってひらがなが合ってる)
やりましょうね

もうキルティングなの?
相変わらず,早い展開です!

楽しみにしています♪

私もゆっくりキルティングを始めましたよ

もうキルティングに入ってるんですかsign02
早いですねぇcoldsweats02

1つの柄が1つの箱に付いていくのでしょうか???
仕上がりのUPが楽しみですnote

なんだろう?

洗剤の箱は丈夫なので「何かに使えないかな?!」と、私もよく考えるのですが・・・
これと言って まだモノになった試しがありませんdespair

さいちゃんの リサイクルマジックflair
出来上がりが楽しみだなぁnote

おおっ、久しぶりの小出しシリーズだぁっ!
3つ連なっていましたよね・・
なんだろうな・・?
なんとなく和テイストの秋を感じる私ですが・・confident

いろんな画像で想像がふくらむな~
全体像が楽しみ♪
「それなりに…」っていう言葉がいいですよね。
がむしゃらにやってるとすぐにパンクするので
毎日ゆるゆるです^^;

おおー、小出し満載ですな~happy01
なんだかんだ言ってもやっぱり早いですよね、さいちゃんさん。
完成画像も楽しみにしてますよ~

う~ん。なんだろう?
秋らしいいい色ですねmaple
もうすぐ完成かな~?
楽しみにしていますhappy01

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
それなりに…っていうのが心地いいですよねぇ~
ゆとりを持ってやってる感じがして…
雑用に追われながら、やっと完成しました!!
見てやってくださいねぇ~♪
お互いに秋を楽しみましょう(*^_^*)

****************************************

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
キルティングっていってからが長かったぁ~
雑用に追われつつ、やっと完成しました!!
見てみてくださいねぇ~
お互いに、このいい季節を無駄にしないように楽しみたいねぇ~(*^_^*)

****************************************

✽✽✽てるっぽさんへ✽✽✽
なんだか、雑用に追われて遅れてしまいましたが、やっと完成しました!!
見てみてくださいねぇ~♪
洗剤の箱は、三つくっつけて使いました!!

****************************************

✽✽✽みいさんへ✽✽✽
完成したので、見てみてくださいねぇ~
洗剤の箱って、しっかりしてて…大きさも手頃でいいですよねぇ~
みいさんも、なにかいいアイディアが浮かんだら教えてくださいねぇ~(*^_^*)

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
小出し…って、あまりできませんでしたぁ~
やっと完成したので見てみてください!!
三つ連なった洗剤箱をそのまま入れてます。
特に意識してないんですが、秋の雰囲気ですよねぇ~
気持ちが現れたのかな!?

****************************************

✽✽✽ちゃむさんへ✽✽✽
色々想像して楽しんでもらえましたか!?
やっと出来上がったので見てみてください。
それなりに…っていうのが心地いいですよねぇ~
ゆる~くいきましょう!!

****************************************

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
小出し…もっとしようと思ったのですが…
完成しました!!見てみてください。
またまた雑用に追われてて…遅れ気味です(^_^;)

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
やっと出来上がったので見てみてください!!
意識してないんですが、秋らしい色になりました。
いかがでしょう!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 逸る気持ちを抑えながら… | トップページ | 我が家の私書箱…できました!! »