« 正解発表!!&裂き織り | トップページ | 逸る気持ちを抑えながら… »

2008年10月10日 (金)

定番の洗剤の箱!!…でも…

Box1010_2私の定番…

洗剤の箱が横に並んで登場ですsign03

…って、ノリノリで言ってますが…

実は、この状態で1ヵ月ほど置き去りにされてましたぁ~coldsweats01

他に熱中lovelyすることがあって…sad気もそぞろ…despair心ここにあらず…

そんな状態だったんですよねぇ~

まっ、それに関しては…後日詳しく記事にすることとして…

今日、これから…家事を終えたあと、細かい構想を練って、布を選んで…

…って感じで、チクチクを開始しますnotes

ココで宣言しないと、お蔵入りしそうなので…wobbly

« 正解発表!!&裂き織り | トップページ | 逸る気持ちを抑えながら… »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

出ましたぁsign03さいちゃんさん特製の『洗剤の箱バージョン』またまた、小出しのお楽しみ~heart04

何でしょう~何だろうなぁ~お気に入りの布で~お気に入りの作品が~今頃flair~頑張って下さいね。私も楽しみにいていま~す。lovelygood

お得意の洗剤箱シリーズですね~~up
これがどんな風に変身か??
楽しみにしてまーすhappy01

洗剤の箱で 何ができるのでしょうか???

うちは リモコンが沢山並んでいるので
リモコン入れを作りたいなぁ…

仕上がり 楽しみにしてますねぇhappy02

洗剤の箱シリーズですね。
前のリモコン入れ可愛かったですよね。

そうそう宣言は力になります。
もう夕方だから 構想が固まったかな。出来ちゃってたりして(^^♪ 楽しみにしてます(=^・^=)


 ご無沙汰しております

 お久しぶりにお邪魔しましたが、何時もお元気そうですね

 いつもの、パワーを見せていただき、私も、頑張ります

 何が、出来るか楽しみにしていますね

( ̄○ ̄;)!でたっ洗剤の箱。
たしかに、定番品だけど・・・。
まだ、アイデアあるの?
coldsweats02つきないねぇ。びっくりするよ。
この世から消えないで欲しいね。洗剤の箱。
私の楽しみ減るものconfident
さいちゃんがんばれーmotorsports

洗剤の箱が今度は何に変身するのでしょう?
考えても答えが出ないので楽しみに待つことにしましたhappy01
秋の夜長、お互い手作り楽しみましょうねhappy01

たくさん並んでますね〜
箱,全部使って作るの?
どうなるのかな?楽しみにしています!

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
洗剤の箱…ガッチリしてて重宝しますねぇ~
久々のチクチクなので、ウズウズしてます!!
家事を終えたらスタートします!!

****************************************

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
お得意の…です^^;
どんな風になるのか…
ご期待にこたえられるように頑張りますp(^-^)q

****************************************

✽✽✽てるっぽさんへ✽✽✽
何が出来るかお楽しみに!!
リモコンケースといえば…洗剤の箱で作ったことがありますよぉ~
参考になるかどうか分からないですが、見てみてください!!
2007年12月に登場しています♡
バックナンバーからどうぞ!!

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
リモコン入れ…覚えていていただけましたかぁ~
ありがとうございます!!
宣言するのが励みになりますよねぇ~
…って言いつつ、構想は固まったのですが、まだまだ手をつけてません…
今日から頑張ります!!

****************************************

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
今は、パワー控えめ状態なんですよぉ~
グッと秋めいて、過ごしやすくなってきたので、これからバリバリとやりたいと思ってます(*^^)v

****************************************

✽✽✽みみけんさんへ✽✽✽
出ましたっ!!(笑)
アイディアというか…
どうでしょ!?
…まぁ、出来上がったら見てやってください…
期待しすぎちゃいけないよ!!

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
また、洗剤の箱です…
何ができるのか…期待しないで待っててくださいねぇ~!!
ホント…過ごしやすくなってきましたよねぇ~!!
秋の夜長…温い飲み物&甘いものをお供に手仕事頑張りましょうp(^-^)q

****************************************

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
お手伝い終わったの!?
手仕事進んでる!?
このあとお邪魔するけど…

並んでるでしょ~!!
全部使う予定です…
あまり期待せずに待っててね~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 正解発表!!&裂き織り | トップページ | 逸る気持ちを抑えながら… »