« 第二の人生の始まりよぉ~♪ | トップページ | ちょっとした旅に… »

2008年9月 3日 (水)

一番お気に入りのものは…

『更新間隔一週間以内!!』の目標を、ギリギリセーフで果たしちゃったりしてますが…

言い訳すると…昨日更新しようと思ったのよぉ~

そしたら、gawkメンテなんだもん…

…ってねぇ~(笑)

たま~にしかない…それも何日も続くわけでもないメンテに、その気になった時に限ってぶち当たる私って…coldsweats01

さて、前回…織機から外した状態で登場した裂き織りですが…

『インド綿のワンピース』から私の一番のお気に入りに変身してくれた裂き織りは、変に手を加えない方がいいと思ったのでそのまま始末して↓こんな風に仕上ました。

いい色になったと思いませんかぁ~!?Sakiori0903_2 

« 第二の人生の始まりよぉ~♪ | トップページ | ちょっとした旅に… »

手作り」カテゴリの記事

手織り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんにちは

 完成、おめでとう御座います、

 素敵な色合いに出来上がりましたね。

  とっても素敵ですよ

やっぱり素敵な色ですねhappy01
何も手を加えないのもいいですね~
なんか「モネ」の色みたいartです。
素敵heart04

今回のメンテ、一気にバージョンアップしましたね。
(フリーはまだまだなんですけどthink

とってもいい感じの色合いですね。
シンプルに、そのままの方が、素敵な色合いを楽しめるかもしれませんね

わ~~、綺麗shine
裂き織りいいなぁ・・・買って失敗した生地とかも活用できそうだしcoldsweats01
でも、きっとさいちゃんさんはサクサクとやっているけど、結構時間がかかるものなんだろうなぁ。
更新しようと思うとメンテ・・・あるあるある~~
(前回もさいちゃんさん、そう言ってましたよねsmile

いいですねぇheart01
シンプル イズ ベストshineですね。
(なんで カタカナなんだろう( ´艸`)プププ)

他の色のは どんな風になるんだろうnote

こんにちは。

素敵な色に出来上がりましたね。完成~おめでとうございます。(v^ー゜)ヤッタネ!!

裂き織り~なかなか(・∀・)イイ!ですね。インド綿のワンピース~大変身~私もほかのにも関心アリアリ~この次も楽しみにしていま~す。lovelygood

完成おめでとう〜
綺麗な色だね〜note

やっぱり裂き織りって,楽しそうだなぁ
私も試してみたいわ〜

メンテ,私今回も知りませんでしたcoldsweats01
コメントの返事を書こうと思ったのに...
でもその日の夕方には,終わっていてよかった

新しい機能も増えたしねwink

出来上がった~
本当に再生という言葉がぴったりですね。
とってもいい感じ。横の端の所とか慣れないときっと難しいんだろうなと思います。
楽しそう(v^ー゜)ヤッタネ!!

flagこんにちは
素敵な織物に変身しましたね。
思い出のワンピースも所を替えてまた活躍しますね。
「秋の紅葉」って言う感じでいいですね~。
こういうrecycleの仕方も素敵で違った角度で使える事が出来ますねnote

きれいに仕上がったねgoodさすが、さいちゃん(v^ー゜)ヤッタネ!!
インド綿ていいよね~あの独特の風合いheart04洗うと色が出ちゃうのがたまにきずだけどね。でも、他のものと分けて洗えばいいだけだもん。さいちゃんなら、軽い軽い(o^-^o)
お疲れ様でした~そして目標クリアおめでとう!
私には、無理だわcoldsweats01

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
お気に入りの一枚になりました♡

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
いい色でしょ!!
これは、全面を見えるようにしたかったので・・・このままにしました。
モネ・・・いいですよねぇ~♡

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
フリーも今日メンテみたいですねぇ~
幅が広がってきそうですね!!

いい色でしょ!!
全面を表に出したかったので、そのままの形に仕上ました…
お気に入りの一枚になりました♡

****************************************

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
いい色でしょ!!
そうそう!!そういう使い方も出来ますよねぇ~
安い!!…ってあまり考えもせず衝動買いしちゃうことってあるよねぇ~
全く別物が出来るから…いいかも!!

私…タイミング悪すぎますよねぇ~(^_^;)

****************************************

✽✽✽てるっぽさんへ✽✽✽
そうそう!!
シンプル イズ ベスト!!ですね…(笑)
他のものは、全く手をつけてないんですけど…
頑張りますp(^-^)q

****************************************

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
いい色でしょ!!
とっても大好きな色なんですよねぇ~♡
他のものは全然手をつけてないんですけどねぇ~
でも、頑張りますp(^-^)q

****************************************

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
ありがとう!!
いい色でしょ~♡
裂き織り…あわてん坊さんもいかが!?

こういうメンテなら、ちょっとくらい我慢できますよねぇ~
でも、そんなに頻繁にアップしないのに…たまたまタイミングが合ってしまうなんて…ついてないよねぇ~(笑)

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
いい色に仕上がったでしょ~!!
元々の雰囲気よりも、ずっと良くなったんですよねぇ~
端をキレイにするのは、このまま使うときには重要ですよねぇ~
見た目はどう!?
『可』が付きますかねぇ~!?(笑)

****************************************

✽✽✽じのさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
いい色に仕上がったでしょ!!
元のワンピースの時代もお気に入りではありましたが…この方が、ずっと好きな雰囲気なんですよねぇ~♡
これからの時期に合う色ですよねぇ~

****************************************

✽✽✽みみけんさんへ✽✽✽
いい色に仕上がったでしょ~!!
インド綿…いいよねぇ~
…っていうか、色落ちした感じの褪せた感じも好きなんだけどねぇ~
コレ…お気に入りの一枚になりそうです♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第二の人生の始まりよぉ~♪ | トップページ | ちょっとした旅に… »