« 夏休みの宿題!? | トップページ | 少しずつだけど…ねぇ~ »

2008年8月12日 (火)

熱中してます!!

前回更新したの…なんと!!8月1日だったのねぇ~sign03

こんなにご無沙汰してたとは思ってなかったんだけど…coldsweats01

日中、暑さでPCを控えていることもあるし…

その上先週末からは、オリンピックに熱中してますから…

LIVEで見ようと思ったら忙しい!!忙しい!!

ただ、今回は時差がほとんどないので『眠いぃ~sad』ってこともなくて楽!!

オリンピックも暑さもまだまだこれからですからねぇ~

また、更新が遅れがちになると思います…

私のこと…忘れないでねっbleah

さてさて…

ところで…

Negi0812我が家のキッチンにこんなもの→

ネギ君が育ってます…

根っこをつけたまま切り落としたものを少しの水に浸してるだけ…

昨日使っちゃったけど、三つ葉もいたの…

ちょっとだけ使うけど、あるとグッと美味しくなる薬味たちは必需品ですhappy01notes

« 夏休みの宿題!? | トップページ | 少しずつだけど…ねぇ~ »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですよね~~~
お体調子悪いのかと、心配しちゃいましたよ。
オリンピックに夢中になっている病?でよかったですhappy01
私も今、ビッグなオリンピック・ネタを更新したので、見にきてくださ~いwink
ネギくん、すごいですね~。
切ってもまた育つ・・・植物の不思議ですshine

オリンピックは気になりますね~
時差がないのは本当にうれしいhappy01
ねぎ君いいですね~。
わたしも今度やってみよう。
我が家のベランダではバジルが茂ってますhappy01

はい、私もオリンピック熱中症です。
NHK受信料の元をしっかり取ってます。
時差がないはずなのに、バレーボールとか、
11時からLiveって頭にきますよね。 
なので、寝不足にならないはずなのに、寝不足ですcoldsweats02

お元気そうで よかったですnote

ネギさんは お水だけでも 育つのですねflair
うちは 庭に植えてあるのですが 人数も増えたし
植えても 市販のネギでは 細~いネギさんなので
間に合いませんdown

こんにちは。お元気ですか?
昨日は涼しかったんですよ~ やれやれと思っていたら今日は暑かった(@_@;)

主人の夏休みが終わり、今日は片づけも終わったし・・・
明日こそゆっくり手仕事しよう!


 おはよう御座います

 ご無沙汰しています、

 随分立派に育ちましたね、薬味って、ちょっとだけ欲しいと言う時がありますものね

 暑さがまだ続きそうです、どうぞ御自愛ください。

ご無沙汰しています。
私も長ーくお休みしておりました。今日やっと復活で~す。テレビではオリンピックに高校野球~みなさん頑張っていますね。私も頑張らなくっちゃね。good

ネギ~我が家でも水栽培しています~買ってきたネギ~結構長持ちしますよね。そうそう~三つ葉もね。ちょっとした時、薬味に便利です~さすがスーパー主婦~heart02

これから残暑も厳しくなりますので、お互いに体調には気をつけて、ブログ更新~頑張りましょうね。lovelygood

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
ホントに…ご無沙汰ばかりで…
でも、生きてます!!(笑)
オリンピックも、男子サッカーが早々にダメになっちゃったのと、柔道が終わっちゃったので少しトーンダウン気味…
KLASSEさんのオリンピックネタ…北島さんちの話題でしたねぇ~
このあとコメント入れます!!
ネギ君…少しずつなんだけど必要!!…ですよねぇ~
植物の強さを思い知らされます!!

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
気になりますよねぇ~!!
私的には、時差がなくてホントに嬉しいんですが…主人的には仕事があるから昼間はムリなので、複雑らしいです(^_^;)
ちょっとだけ欲しい物って、あると嬉しいですよねぇ~
三つ葉なんかは、ちっちゃく出てくる様子が見た目も可愛いんですよぉ~♪

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
おぉ~
T-maamさんもオリンピック熱中症ですかぁ~
私も受信料の元とってます!!(笑)
BSも駆使して!!
…でも、NHKと民放とか…BS1とBSハイビジョンで同じものやってることあるでしょ!!
結局、結果が知りたくてネット頼み…
LIVEで見たいのに…
バレーボールとか、選手も見てる人も…眠くならないんでしょうかねぇ~(笑)

****************************************

✽✽✽てるっぽさんへ✽✽✽
一応…元気です(笑)
そうなんですよぉ~
でも、さすがにアレだけで賄うのは我が家でもムリです…
でも、捨てちゃうものから出てくるのは嬉しいですよねぇ~♪
三つ葉なんかは、見た目も可愛いんですよぉ~!!

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
何とか元気でやってますよぉ~(笑)
少~しずつだけど、秋に向かってる雰囲気はありますよねぇ~
…って、油断すると暑かったりねぇ~!!
私も、実家から帰ってきて雑用が多かったのですが、今日くらいからまた日常に戻れそうです!!
早く手仕事が捗る季節が来てほしいですよねぇ~♪

****************************************

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
コチラこそご無沙汰してます!!
ほんのちょっとだけなのに、あるとないのじゃ大違い!!…なんですよねぇ~
ホントに重宝してます。
お互いに、今しばらく暑さと戦いつつマイペースで頑張りましょうp(^-^)q

****************************************

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
コチラこそご無沙汰してます!!
復活なさったのですねぇ~!!
お体の調子はいかがですか!?もう大丈夫!?
私もそろそろ、暑さに負けずにぶっ飛ばさないといけないなぁ~って思ってるんですけどねぇ~
年には勝てません(^_^;)
毎年のことながら、夏バテ気味…
体重も減りました…
秋になるとあっという間に元に戻るのにねぇ~(笑)
まだまだ食欲がないので、今日のお昼も素麺です♪
ネギはもちろん、茗荷や大葉で食欲増進を狙います!!
お互いに、残暑に負けずに頑張りましょうねぇ~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みの宿題!? | トップページ | 少しずつだけど…ねぇ~ »