« 先月の旅の話… | トップページ | ミシンでサクサク♪ »

2008年6月 6日 (金)

毎年お馴染みの…

Ajisai0606毎年お馴染みの紫陽花『隅田の花火』が咲きましたぁ~!!

我が家の庭を、梅雨の間飾ってくれる…大好きな花ですnotes

rain梅雨時生まれの私には、ピッタリでしょwink

そして、これまたお馴染み…スイカ君

これはまだ、生まれたばかり…1cmもないんじゃないかなぁ~Watermelon0606

でも、縞模様は見えてますよねぇ~

ところで…我が家お馴染みで、ひとつ登場しないままの物があるのに気づいてますか!?

『さくらんぼcherry』です…

実は、『明日くらいに写真撮って収穫しよう!!』…と思った翌朝…

なんと…ひとつ残らずやられてしまいました…

犯人は鳥なんかじゃありません…見ればわかります…

どこの誰だか知らないけど…たくさん生ってるんだから言ってくれれば快く分けてあげたのに…

どうにもこうにも…いやな世の中になりましたぁ~sad

さて、ココ最近、暑い日coldsweats02も増えてきましたが…

まだまだ、お針仕事は出来そうですscissors

Fabric0606 そろそろ、キルティング作業は辛そうだけど…

こんな布で、なにか…

« 先月の旅の話… | トップページ | ミシンでサクサク♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恒例のアジサイ!待ってました~~happy01
いつもさいちゃんさん宅はすごく綺麗に咲きますよね~。
そして!
スイカ!!
かわいすぎる~~~happy02happy02
実物を見てみたいですup
それにしてもサクランボの犯人はsign03
そういう人の神経がわかりませんannoy
友人の近所の方は丹精こめて育てたお花のところに
 「うちの子を持っていかないでください」
って札をしてあるそうですよflair
ホント、植物も子供同然なのにね。
新作品も期待ですshine

そう。さくらんぼ!どうしたかしら?と思っていたら・・・・鳥との戦いではなく,人間ですか。
どういう神経しているんでしょうね。
怒りより,呆れますよね。悲しい人だよね。

主人の実家でも,毎年同じ畑の桃が盗まれています。
犯人は多分同じ人でしょうね。


紫陽花,綺麗ですね〜

スイカ,大きくなってね〜
今年も黄色かな?

【再会】^ω^)ゞおひさぁ♪

さくらんぼ泥棒、punchですね。
料理にパッチに園芸?
どれをとってもすばらしいshine
ほんと、さいちゃんってすごいのね~~lovely

可憐なアジサイにうっとりしていたら・・
なんですって!! あんまりだわ・・
個人の庭先からなんてpout
ほんとに悲しい世の中ですね。

かくなる上は、スイカ君に期待してhappy01

気を取り直して、新作、頑張ってね~scissors

こんにちは。

咲きましたね~毎度お馴染みの「隅田の花火」ホント花火そのもののお花ですね。この画像を見ると~今年も夏だなぁ~って~sunheart02

スイカちゃん~かわいいsign03縞模様もバッチリ~大きくなるのが楽しみです。今年は何色sign02でしょう。heart04

cherryの事~驚きですね。それじゃぁ~今年は楽しめないsad泥棒~punchbombさいちゃんさん~今年はスイカで笑顔~見せて下さいね。smilegood

さいちゃんさんの所はスイカですかsign03
こんなに小さいのに しっかり縦じまがあるshine
それにしてもcherry泥棒 許せな~いbomb
以前に 「新聞 取らないでください」って 新聞受けに 貼ってあるhouseを見た事がありますcoldsweats02
確かに 駅に向かう道の途中のhouseでしたが…
うちは 裏庭なので ミカン取られる心配はないかなcoldsweats01

なんてことをするんだ~cherry泥棒~
びっくりしました。大きくなるのを見守ってきた人の気持ちがわからないのかなあ・・・ね。

すいかの赤ちゃん初めてみました。又成長ぶりを見せてくださいね。
アジサイの季節ですね~ 隅田の花火は私も大好きな花です。 


 こんばんは

 大変な目に会われましたね、お見舞い申し上げます。

 何て世の中なんですかね・・・・

 可愛いスイカ、楽しみですね、私も楽しみに待ってます。

あああ~サクランボcherryそうなのね・・・。
まだ、鳥にやられたほうがいいよねぇsad
スイカがあるさsign03がんばって守るんだangry
話題変えようcoldsweats01アジサイってこういう可憐なタイプもあるんだね。もうすぐ、カタツムリsnailが来るよhappy01でろ~んて。
さて、次の作品は何だろねsign02happy02

かわいいスイカですね~
こんなに小さくてもシマシマがあるんですね~
cherry残念pout
人のうちのものを勝手に取るなんて!!!
ちょっと悲しい&怒りです!
隅田川の花火きれいですねhappy01

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
この紫陽花…とっても好きなんです♪
可憐でしょ♡
スイカも…頑張って生きてる!!…って感じでねぇ~
サクランボ…残念でした。
怒りよりも、呆れるのと…敷地内に入って来られてる…っていうことに対して嫌な気分なんです…
イヤな世の中になりましたよねぇ~despair

****************************************

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
そうなんです…
鳥に持って行かれるのは、とっても自然なことなんですけどねぇ~
私も、怒りより呆れます…
それに、門からか塀を越えたのか…敷地内に入らないと取れないので、入ってきた…ってことでしょ!!
それがイヤなの…
ご主人の実家…毎年なの!?
盗まれるニュースはよくテレビで見るけど…
何なんだろうねぇ~
スイカは、今年は赤(…のつもり)です(笑)!!

****************************************

✽✽✽ケンケンさんへ✽✽✽
お久しぶりです♪
サクランボ…残念というかなんというか…
気分悪いです…
いえいえ…
どれもすばらしくはありませんが…
特に、園芸は苦手です…
実家の母に、その都度レクチャーしてもらってます!!

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
そうなんです!!
呆れるでしょ!!
それより何より、夜中に敷地内に入ってこられたっていうのが気持ち悪くて…
最近は、道路との境があまりないようなフラットなお庭もありますが、うちは一段高いし…門扉もキッチリあるんですから…
まぁ、気にしてても仕方ないですからねぇ~
元々、ポジティブですからhappy01

****************************************

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
紫陽花…可愛いでしょ~
大好きなんですよぉ~!!
スイカも、ちゃんと大きくなってくれたらいいんですけどねぇ~
楽しみです(*^_^*)
サクランボ…結局、明日くらいかなぁ~なんて、前日に味見した3個が我が家の収穫ですsad

****************************************

✽✽✽てるっぽさんへ✽✽✽
でしょ~!!
こんなに小さいのに、ちゃ~んと縞模様があるんです♪
許せないでしょ~!!
なんだか気分悪いですsad
てるっぽさんちも気をつけてくださいねぇ~!!
裏の方が人目につかないから盗られやすい…っていう話も聞いたことがありますから!!

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
ホントに…
なんてことをするんだ!!…って感じですよねぇ~
一年に一度…それを楽しみに植えてるのに…
日本ってこんな国でしたっけ!?
スイカの赤ちゃん…どうなるでしょうか!?
お楽しみに~♡

****************************************

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
残念というか…気分が悪いというか…
嫌な世の中になりましたねぇ~!!
あとは、他のものを楽しく育てて楽しみたいと思いますよぉ~

****************************************

✽✽✽みみけんさんへ✽✽✽
そうなんです…
鳥に取られるのは、全く自然なことですよねぇ~
あとはスイカや野菜たちに希望を託します…な~んてねぇ~(笑)
この紫陽花ステキでしょ!!
大好きで…毎年、我が家の庭を飾ってくれます♡
カタツムリはいいけど…ナメクジがお花の大敵なのよねぇ~bearing

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
ホントに、こんなに小さいのにちゃんと縞模様があって可愛いですよねぇ~!!
サクランボ…残念でした…
呆れて怒る気にもならないくらいです…
来年まで一年、待つしかないですね~
その間に、対策を考えないと!!
紫陽花…可愛いでしょ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先月の旅の話… | トップページ | ミシンでサクサク♪ »