« 我が家の庭…&家の中にも!! | トップページ | 毎年お馴染みの… »

2008年6月 3日 (火)

先月の旅の話…

先月…そう、連休明けに…

高知に旅に出てきました…

人物重視でcamera写真撮ってますから…ココに出せるのは少ないんですけど…

まぁ、見てやってくださいsign01Kouchicastle0603_2

高知城に桂浜とそこを眺める坂本龍馬像です…

Katurahama0603_2







両親へのpresentプレゼントとして…でもあったのですが、受験生のために…これまたゲームと同じく封印されていたので、impactハチ切れちゃいましたぁ~

Ryouma0603_2

例によって、rvcar運転は私…

長~い道のりですが、運転大好き…苦にはなりません。

天気はまぁまぁ…ってところでしょうか…

楽しい二日間を過ごしてきました…

  計画立てたりする段階から熱中してましたから…

Blue0528_2それで、←あのブルーのキルトが遅れがちだったんですよねぇ~

今更ながらにネタばらしです…

« 我が家の庭…&家の中にも!! | トップページ | 毎年お馴染みの… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高知~ いいなあ。私は四国には行った事がないんですよ。九州もだ^^; 
お天気も良かったのですね。太平洋が綺麗。
ご両親にいいプレゼントをされましたね~(^^♪ 喜ばれただろうなあ。
ブルーのキルト 白の部分にライトが当たっているように見えて素敵。ちょっとヒントいただいちゃったかもflair

親孝行旅行、ご両親も喜ばれたでしょうね~happy01
土佐の高知~、行ってみたい所の一つです。
むか~し、『竜馬が行く』に夢中になっていた時代があったので、同じ空気を吸ってみたいなぁ~と思います。 これからは、旅行もバンバン出かけられますね~scissors


 こんばんは

 素敵な旅の親孝行ですね、桂浜闘犬場や、尾長鳥が要る所があったでしょ

 私は、何年前だったでしょうか

いいなぁ。
高知。
四国はまだ未踏の地なんです。
いつか行ってみたいshine

高知かぁ。
車の運転おつかれさまでしたぁ~car
ご両親も喜ばれたpresentことでしょう。
ブルーのキルトは、それで、ゆっくりだったのねconfident


高知まで車で、ってめちゃくちゃ遠くないですか~??
全部一人で運転?
フェリーとか利用されたのかしらん。
家族旅行は日常から開放されてとっても楽しいですよね。
坂本竜馬さん、私も会ってみたいなhappy02

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
四国も九州も、いいところがたくさんありますよぉ~!!
九州は、行く機会が増えるんじゃないですか!?…ねっwink
wave波が凄かったんですよねぇ~近づけないくらい…
台風の時にはどんなになっちゃうんだろう!?…って思いました…
自然の力って凄いですよねぇ~sign03

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
とっても楽しい旅行になったんですよぉ~!!
両親も喜んでくれました(*^^)v
『竜馬が行く』ですかぁ~
そういうのってありますよねぇ~
舞台になった場所を実際に訪れてみたいっていう…
旅行にバンバン!!…っていっても、先立つものが…ねぇ~coldsweats01

****************************************

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
ふくろうおばさんも行かれたことがあるんですねぇ~
私は、小学生の頃に行ったことがあって、ホントに久しぶりだったんです…

****************************************

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
四国には色々いいところがありますよぉ~!!
…っていいつつ…高知は小学生の頃以来でした…
ぜひ、機会があったら行ってみてくださいhappy01

****************************************

✽✽✽みみけんさんへ✽✽✽
みみけんさんも四国に旅したばかりですよねぇ~!!
高知もいいところでしたよぉ~
両親も喜んでくれて、いい旅になりましたhappy01

****************************************

✽✽✽ちゃむさんへ✽✽✽
でしょ!!でしょ!!
…でも、もっと遠くに行く時も、いつも私一人で運転してますから…
主人はあまり運転が好きじゃないんです…
フェリーは使わず、橋を渡って行って来ましたnote
ちゃむさんも、そこからなら淡路島経由でどう!?

旅行 いいですねぇnote
私は結婚してから 運転免許を取ったんですhappy02
でも 運転って 楽しいですよねぇnote
私も 運転大好きですheart01

高知県,行ってみたいなぁ〜
四国には,独身の頃,愛媛と香川に行ったことがあります。
あれから10年くらい経つかしら?smile

楽しい旅行だったでしょうね。
運転,お疲れさまでした〜

↓胡瓜,もう第1号ですか?!
すごいですね!


こんばんは。

四国へ~高知へ行かれたのですね。坂本竜馬にもお会いになって~高知城もいいところですね。お城~やっぱり日本のお城は世界一ですよね。heart04

私は徳島と愛媛~それに坊ちゃん湯には行きましたが、高知は行った事がないです。四国へはもう一度行きたいと思っていますので、今度は行ってみたいと思いました。carscissors

ブルーのキルト~とっても素敵!遅ればせだったのは~この旅行の為でしたか~納得で~す。happy01notes

✽✽✽てるっぽさんへ✽✽✽
旅行は楽しいですよねぇ~!!
私は大学一年生の時取って…今40代なので…
ははっ…結構経ちますcoldsweats01
それに、小さい頃から遊園地ではまずゴーカート派でした(笑)

****************************************

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
愛媛・香川もたくさんいいところがありますよねぇ~
独身の頃…が、10年位前かぁ~
若いねぇ~羨ましいよぉ~(笑)
きゅうり…昨日食べましたぁ~
美味しかったよぉ~happy01
あわてん坊さんも色んな採れたての野菜や果物を食べれるもんねぇ~notes

****************************************

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
ハイハイ!!龍馬さんに会ってきましたよぉ~!!
s-makoさんは徳島と愛媛ですかぁ~
どちらもいいところですよねぇ~!!
高知にも是非行ってみてくださいhappy01
再来年のNHK大河ドラマは竜馬さんらしいですしねぇ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の庭…&家の中にも!! | トップページ | 毎年お馴染みの… »