« ミシンでサクサク♪ | トップページ | 我慢できずに二兎を追う…(^_^;) »

2008年6月13日 (金)

今年のアマリリス♪

今年は、アマリリスが調子よくて…

三つの鉢に花が咲きましたぁ~cute

そのうちの二つを見てやってくださいsign03

Amaryllis0613_1 どちらの色もキレイでしょhappy01

…で、去年の花と比べてみようと調べてみると…

驚きhappy02sign01

なんと、今日と同じ日付でしたぁ~

今日は、なんだか…いい気分で過ごせそうな…

そんな予感がしていますlovely

« ミシンでサクサク♪ | トップページ | 我慢できずに二兎を追う…(^_^;) »

季節」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗に咲いてますねshine
やっぱり お花のあるお家っていいですよねnote
でも蚊が超苦手は私(刺された後が痣みたいに なるんです)は 洗濯物を干すのも早くsign03って感じで 虫除けスプレーなんかの対策もバッチリなタイプでcoldsweats02
って事で 庭仕事も 完全にお休みsleepy
でもせめて 門扉の前の花壇をどうにかしようと思いつつも
やはり虫は嫌で ストップしたままですcrying

✽✽✽てるっぽさんへ✽✽✽
今年は良く咲いたんです…
お花が咲いてると、とっても気分が良くなりますよねぇ~happy01
蚊は、水を溜めたりとかしてると増えますよねぇ~
夏場は色んな虫がたくさん登場してきて…あまり、気持ちのいいものじゃないですからねぇ~
うちは、これからの時期…家の周りには粉の『虫○ロリ』をパフパフ撒いてます…
うまく付き合う…しかないんでしょうね…
やっぱり、玄関先くらいはお花があったほうが気分もいいし…
せっかくお庭があるんだから…頑張ってsign03

おはようございます。

アマリリス~綺麗に咲いてよかったですね。本当にキレイsign03まるで~さいちゃんさんtulipのようです~お会いした事なかったsign02ですね~でも、そんな気がしま~す。とっても、可愛くて~お花がおうちにあると、癒されますでしょう~そうです。癒し系の~さいちゃんさんですからlovelyscissors

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
ホントに…今年は出来がいいようですよぉ~!!
私のよう…ですかぁ~
フッフッフ…会うと驚くことでしょうsign03
パンツ&Tシャツで、化粧っ気もなく…
花よりも葉っぱが似合いそうな私に…coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミシンでサクサク♪ | トップページ | 我慢できずに二兎を追う…(^_^;) »