« 今年のアマリリス♪ | トップページ | 助かるのよねぇ~ »

2008年6月16日 (月)

我慢できずに二兎を追う…(^_^;)

暑くはなってきたけれど、まだお針仕事は大丈夫そう…

でも、逸る気持ちを抑えられず…二つ目のかぎ針編みを始めてしまいましたぁ~coldsweats01

Crochet0616_2
前に言った内緒のかぎ針編みのものも、少しずつ…順調に…進んでるんですが、ふとアイディアflairが浮かんできたら、impact我慢できなくなってしまいました…

いつものこととはいえ、この私の性分…

何とかならないものでしょうかねぇ~wobbly

« 今年のアマリリス♪ | トップページ | 助かるのよねぇ~ »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

んもう、二兎でも三兎でも追ってくださーーいhappy02
楽しみなんですものnote
アイデアが浮かんだとき、何かにメモしておいて・・・なんて言われても無理ですよね~。
始めてしまうのが一番sign02

さわやかブルーのお花が咲いていますね~^^
思いついたときこそ、それを形にしておくチャンスなんですよね。 どんどん、突き進んでくださ~いhappy01
お待ちする楽しみがまた、増えましたからheart02

かわいいモチーフ,繋がっていますね〜
どんな作品になるのかな?楽しみですhappy01

私も二兎どころか・・・たくさんあって大変ですsmile
お互い,楽しみましょうね〜♪

↓アマリリス,とっても綺麗lovely

かわいいモチーフがつながってますね~
何になるんでしょう?
マフラーのはずないし・・・
楽しみにしています。

こんばんは。

綺麗なブルー~夏って感じでグーですわよ~さいちゃんさんsign03heart02

レース編みと針仕事~まだまだ同居できますね。ちなみに私はというと~年中針仕事ってな感じで~(笑)

二兎追うなんちゃら~っていいますが~どんまい~さいちゃんさんは我が道を突進して下さいね。爽やかな作品~お待ちしていま~す。lovelynotes

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
そうですよねぇ~!!
まぁ、いつものことですしねぇ~(笑)
手を広げすぎて、全てがお蔵入り…な~んてことにならないように、地道に頑張っていこうと思いますwinkscissors


****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
このブルーキレイな色でしょ~!!
こういう色、好みなんですlovely
他の事を思いついたのに我慢してると、身体に悪いですからねぇ~(笑)
思い切って突き進んで行こうと思いますscissors
お蔵入りせずに、ココに登場してくることを祈っていてくださいcoldsweats01

****************************************

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
モチーフ…可愛いでしょ!!
それに、この色…お気に入りですheart04
そうよねぇ~
あわてん坊さんも…いろんな事、頑張ってますからねぇ~!!
お互いに、全てを納得のいく形で完成させられるように頑張りましょうねぇ~happy01scissors

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
可愛いモチーフでしょ!!
色も、爽やかで…お気に入りなんですheart04
マフラー…ではありませんねぇ~
…っていうか、このモチーフ自体は14個で完成です…
さて、どうなるんでしょうか!?
お楽しみにhappy01

****************************************

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
この色、爽やかで素敵でしょ!!
大好きな色なんですよぉ~heart04
お針仕事もなんとかイケますけど…キルティングはもうアウトかなぁ~coldsweats02
お針仕事から遠のく間に、他の事…しっかり楽しんでおこうかなぁ~って思ってます。
s-makoさんは、暑さに負けず…しっかりお針仕事を頑張って下さいねぇ~happy01scissors

綺麗な色のモチーフheart01何が出来上がるんでしょう?
思いついたら止められない気持、よ~くわかりますwink
どんどん作っちゃって下さい!!
そうして見せていただく私たちの楽しみを増やしてくださいねhappy01

私は今レース編みがチラチラ目に入ってまして。
小さいもの作っちゃおうかな。
それからさいちゃん、実はブログを閉じることにしました。
でもでも これからもずっとおじゃましますのでどうぞ宜しく(o^-')b

こんばんわ~happy01
またまた、脱線したのぉsmile
肩がゴリゴリになっても知らないよ~bleah
ベルトかな?
なんとなく身につけるものかなぁ?と思ったの。
違うんだろうなeyeいつもながらわかりませぇ~ん。

✽✽✽みいさんへ✽✽✽
なんだか、可愛い感じのモチーフでしょ!!
『あれだ!!』…って思ったら、我慢できなくなってきちゃって…
時間が経つと、忘れちゃったりしてますからねぇ~ボケで(笑)
どんなものになるか、楽しみにしていてくださいねぇ~♪

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
そうなんですかぁ~
やりたいと思ったら、私みたいに突っ走っちゃってください♪
それしかないでしょ!!(^_-)-☆
えええええーーーーーーっ!?
やめちゃうんですかぁーーーっ!?
寂しくなっちゃうなぁ~
暇な時には、是非!!是非!!おしゃべりに来てくださいねぇ~(*^_^*)

****************************************

✽✽✽みみけんさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
また、いつもの寄り道回り道です(^_^;)
不思議なんですが…楽しいことをしていると肩が凝らないんです…(笑)
何が出来るんでしょうかねぇ~!?
…って、他人事みたいでしょ!!
お楽しみに(*^_^*)

同時進行 いいじゃないですかhappy02
私は すっかり停滞してしまってますdown

でも他にやりたい事が出てきてしまってますcoldsweats01
私も一緒に二兎を 追いましょうかbleah 

✽✽✽てるっぽさんへ✽✽✽
ですよねぇ~!!
気持ちが盛り上がった時に始めておかないと…萎んじゃうから…
てるっぽさんは、まだまだお忙しそうだから…
なかなか、思うようにはいかないかもしれないけど…
お互いに、二兎を追いましょうhappy01scissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のアマリリス♪ | トップページ | 助かるのよねぇ~ »