« 定番の寄り道です…(^_^;) | トップページ | 我が家の庭…&家の中にも!! »

2008年5月28日 (水)

寄り道した分を取り戻すために…

なんだか、グッと暑くなってきましたねぇ~sign03

Wii Fitrunの最中も、燃焼してるぅ~…っていう感じ(だけかも…笑)がしてきましたcoldsweats02

こりゃ、これから秋までの間…涼しげに飾りたいって思って作ってるブルーのキルトを早く完成させないと…中途半端なまま封印されてしまいますwobbly

houseハウスのウェイト作りに寄り道してしまった分を取り戻すために、ちょっとゲームの時間を減らして頑張りましたぁ~happy01scissors

そして、完成notes

Blue0528_4                    

                       (53㎝×53㎝)

バラのパターンなので、コーナーに葉っぱを添えてみました…

茶系の『鉄床』のキルトを外して、そこに掛けましたよぉ~

                          

« 定番の寄り道です…(^_^;) | トップページ | 我が家の庭…&家の中にも!! »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキなブルーローズのキルトだったんですねheart04
葉っぱのアップリケがきいてます。
たくさん葉っぱがアップリケされてますね!
すごい~~
こないだまで、トップだけだったのに。

うちにもwiifitありますよbleah
最近ボードがたてかけてあって、活躍してませんが。。
測定が、こわい~~!

完成おめでとうございますshine
涼しげでいい感じの色合いですねheart01

Wii Fit 欲しいのですrun
母乳の時期は 大丈夫だった体重も そのまま食べ続けた罰で 今はpig
引っ越して 少し食事制限で なんとか-2㌔でもまだまだpigなんで 楽しみながら運動出来そうな
Wii Fit が欲しい~~~happy02

わ~~、すてき~~lovely
涼しげで、シックで、葉っぱのアップリケも印象的で、うっとりですよconfident
暑くなってきましたからね~ 涼風を誘いますね。
ところで、やっと5月人形、しまいましたぁcoldsweats02

茶系からブルーに・・・夏がやってくる!ってカンジですねsun
涼しさ満点up
すごい素敵です~~!

✽✽✽ちゃむさんへ✽✽✽
ありがとうございますsign03
葉っぱはちょっと手間取りましたねぇ~
まぁ、終わってみればなんてことないんですけどねぇ~(笑)
Fitの測定は、出来るだけ間をあけずにしないと、ドキドキですよねぇ~
私は、毎日ドキドキですけど…coldsweats01

****************************************

✽✽✽てるっぽさんへ✽✽✽
ありがとうございますsign03
茶系に比べると、やっぱり涼しげに見えますねぇ~
Wii Fit…いいですよぉ~
楽しんでrun身体を動かせる感じで…
減量の目標を設定して管理してくれるし…
手仕事もPCも座ったままですからねぇ~
少しは身体を動かさないとcoldsweats01

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
ありがとうございますsign03
お花には葉っぱがないとねぇ~
見た目にも、茶系のものよりもグッと涼しげですnotes
五月人形…片付け終了おめでとうscissors
な~んてねぇ~(笑)

****************************************

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
ありがとうございますsign03
茶系からグッと涼しげになりましたscissors
暑さを凌ぐ作戦としては、見た目も大事ですからねぇ~

こんにちは。

ステキsign03爽やかなブルーローズのタペ~完成おめでとうございます。ボーダーの葉っぱのアップリケも涼しそうですね。これからの季節にピッタリのタペストリーになりましたね。heart04

『鉄床』のタペは休憩して頂いて、これからはこのタペがお部屋を飾るのですね。涼しそうで、いい感じです。さて~次のさいちゃんさんの目論見~何かsign02あるのでしょう?きっとありますよね~じっとしている、さいちゃんさんではないですからね。(笑)^^楽しみにしていま~す。lovely

素敵なキルト完成しましたね。
これからの季節にピッタリです!

先日主人から,そろそろ夏色のキルトにしたら?と言われました〜
「ブルー系がいいよね」って!!
来年までには作ってみたいなぁ〜(笑)


 こんにちは

 何をなさっても、何時も、テキパキデすね。とっても素敵

 1つの作品の中に、色々な手法があって良いなー

 

すご~いhappy01
完成おめでとうございます!
さわやかな夏をすごせそうですね。

肩こらないのぉ~?coldsweats01
すごいねぇ。色がきれいだし、葉っぱもいいねhappy01
『ウィー・フィット』うちもあるよ~。
バランス感覚鍛えてます。
やっと、スキージャンプが出来るようになりましたぁheart04あのままじゃ、体中の骨が砕けてたよbearing

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
ありがとうございますsign03
色や雰囲気がこれからの季節に合いそうでしょwink
…って、自画自賛しちゃってますsweat02
目論見は色々あるんですけどねぇ~
キルティング作業も、もう少しの間大丈夫そうだし…
でも、レース編みとか手織りとかにも気持ちが持っていかれちゃったりで…coldsweats01
色々楽しみたいですscissors

****************************************

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
ありがとうございますsign03
今まで掛けてた『鉄床』に比べると、グッと涼しげになってきましたぁ~
あわてん坊さんちも、ご主人からいいアドバイスもらってますねgood
私も、主人や息子から素朴な意見を聞きつつ参考にしながら試行錯誤してますwink
お互い、いいパートナーを持って幸せねぇ~heart04

****************************************

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
ありがとうございますsign03
テキパキと…って事はないんですけどねぇ~
熱中すると進みますよねぇ~
その時間を、ゲームに侵されていたわけですcoldsweats01

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
ありがとうございますsign03
これまで掛けていた『鉄床』に比べると、グッと涼しげになってきましたねぇ~
気持ちよく夏をすごせそうですhappy01scissors

****************************************

✽✽✽みみけんさんへ✽✽✽
ありがとうございますsign03
肩ねぇ~
凝らないこともないけど…合間にほぐしつつやってます。
熱中して止まらなくなって、黙々とやってると…主人が揉み解してくれますhappy01
罰当たりなヤツですsweat01
Wii Fit…いいですよねぇ~
私は、バランス系は全て星四つですgood
…って、自慢しちゃってますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 定番の寄り道です…(^_^;) | トップページ | 我が家の庭…&家の中にも!! »