« 疲れたぁ~(~_~;) | トップページ | 繋がりましたよぉ~!!…でも、ねぇ~ »

2008年5月13日 (火)

千里の道も…

Blue0513 なんだか…チクチクが波に乗らないんです…wobbly

←やっと、パターンが出揃うところまでこぎつけましたけど…

最終的なまとめ方がハッキリ決まってないのですsad

でもまぁ、千里の道も一歩から…

なんとか、コツコツとやっていかないとねぇ~

他に作りたいものも出てきたりなんかして…

悪い癖が…coldsweats01

手作りグッズたちの整理整頓もしたいし…

さらに、今熱中してるのがdoor脱出ゲーム…

普通にテレビを見てても、chairソファーの下とか棚の裏とかkeywrenchがありそうで見てみたくなってきちゃったりして…

暗号が解けた時の爽快感も最高sign03

このマイブーム…当分続きそうですnotes

時間配分をしっかりしなきゃscissors

« 疲れたぁ~(~_~;) | トップページ | 繋がりましたよぉ~!!…でも、ねぇ~ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

大好きな事でも、なかなか進まないって事がよくありますよね。あれもしたいし~これも~頭の中がグルグル~経験アリで~す。coldsweats01sweat01

そんな時には、door脱出ゲームでリフレッシュ~いいんじゃなぁ~いscissorsそれで、またsign05戻ってきたら、チクチクもグーンと進みますよ~私も、今『恋人の庭』のタペからハワイアンに乗り換えて~チクチクしています。さいちゃんさんのチクチク~楽しみにしていますよぉ~頑張ってね。lovelygood

私もね。連休明けから手仕事がなかなか進みません...
実は私もゲームに熱中...
それもプレステ2。。。
(みんごるgolf&みんてにtennis
数日前から,夕食後1時間。と決めました(笑)

今日は午後からハワイアンの続きを作ろうかな。
さいちゃんさんも頑張って!
ゲームもね(笑)

私は よすみん^^;(あまり有名じゃないかも) 実は連休中はまってました。しばらくスゴケシ~とかヤヤケシ~とか・・・頭から離れなくて^^; どうなることやらと思いました。
脱出ゲームって面白そう~

本当に綺麗なパターンですね。気長に楽しみにさせていただきま~す(=^・^=)

これって???ローズガーデン増殖中なのかなー?
私は、インディアンパズルっていうパターンをチクチク縫ってます。ローズガーデンをちょこっと変えたようなやつです。
まだ、ブログに載せられる段階じゃないけどconfident
ゲームにはまってるの?
脱出ゲームと言いながら、ゲームから脱出できなくならないでね~bleah

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
そうなんですよねぇ~
なんだか、頭の中が統一しなくて…coldsweats01
脱出ゲームでリフレッシュ…はいいんだけど、結構時間がかかっちゃったりするのもあって…wobbly
ムキになってやるタイプですから!!
でもまぁ、どれもみなバランスよく時間配分を考えて、一日一日を大切にしないといけませんねwink

****************************************

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
おぉ!!
私もみんごるgolf大好きよぉ~!!
でも、息子が受験中の二年間はgame封印してたので、ずっとやってないの…
風向きとか距離とか…何にもデータの出ないバージョンがあるでしょ~
あれになると全くダメなのよねぇ~
修行が足りなかったんだろうなぁ~
テニスは、今では専らWii Sportsの方だなぁ~
結構、今まで手仕事が進んでたのは…ゲーム機封印してたからかもしれませんcoldsweats01
時間決めてやらないとね~お互いに…

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
よすみんですかぁ~
どんなのでしたっけ!?うちにはないなぁ~
まぁ、何にしてもゲームっていうのはハマっちゃったら時間が過ぎるのが早いんですよねぇ~coldsweats01
脱出ゲームって、一歩踏み込んだらハマる系ですよぉ~
機会があったらやってみてくださいsign03

そうそう!!気長~にお付き合いくださいwink
進行速度が遅いですから(笑)

****************************************

✽✽✽みみけんさんへ✽✽✽
ローズのパターンが予定の数だけ出揃いました…
昨日の夜、何とか一枚に接ぎ終わって…
さて、その先が決まってないままなのですcoldsweats01
大まかには決めてたんですが…
布を決めたり、最終的に細かいデザインを考えたりと、先は長そうです…
みみけんさんも、チクチク頑張って下さいねぇ~happy01
私は、当面ゲームから脱出不可能ですから…少しずつでも頑張りますp(^-^)q

私も本当に ベッドカバー進みませんweep
あれもしなきゃ。これもしなきゃで なかなか…
欲しい物もあるし 通販カタログで
試行錯誤したり お庭に出てみたり…
本当に時間がいくらあっても 足りませんcrying

でも睡魔だけは 襲ってくるのに勝てないんですよねぇ。
昨日も 久々に長男と 気持ちいいお昼寝を
しちゃいましたcoldsweats01

私もゲーム大好きなので、わかります!
しばらくはちくちくのほうが楽しくって子供がやってても
見向きもしなかったのが、新しいソフトに誘惑されつつ、、、。
そのとき楽しいことに乗っかっていきましょ~♪
パッチワークは少しずつでも大きくなると楽しいですもんね。
寄り道しながら楽しみましょう^^

ゲーム、解禁になったんですね~wink
わかります~thinkキリの良いところまで・・っていうのがね~
結構目にも来ますから、気をつけてね~
チクチクの波、楽しみにしていますscissors

✽✽✽てるっぽさんへ✽✽✽
色々お忙しいんでしょうからねぇ~
まぁ、お互い気長に…やりましょうcoldsweats01
お昼寝…いいですねぇ~
でも、私…ダメなんですよねぇ~
テレビ見ながらとか…PCに向かいながら、座ったままウトウトするのはOKなんですけどねぇ~
バッチリ横になっちゃうと、かえって気分悪くなってきちゃうんですよねぇ~sad

****************************************

✽✽✽ちゃむさんへ✽✽✽
ゲーム…ハマっちゃうと危険よねぇ~wobbly
新しいソフトって…何!?…何sign02
…ってねぇ~気になっちゃうsweat01
最近、Wiiに懐かしいゲームをダウンロードしちゃって…
色んな裏技を思い出しつつ熱中しちゃったりしてcoldsweats01
でも、チクチクも…楽しんでま~っすscissors

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
そうなんですよぉ~
受験終了の瞬間に仕舞い込んでたのgameを引っ張り出したり…我慢してたWiiを買ったり…でねぇ~
もうちょっと…もうちょっと…って、ついつい大事なことの方を後回しにしちゃったりしてcoldsweats01
でも、チクチクも頑張ってま~っすscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れたぁ~(~_~;) | トップページ | 繋がりましたよぉ~!!…でも、ねぇ~ »