« 千里の道も… | トップページ | 定番の寄り道です…(^_^;) »

2008年5月19日 (月)

繋がりましたよぉ~!!…でも、ねぇ~

各種ゲームを楽しみつつ…の、気分転換になっちゃってるチクチクですが…

Blue0519_2 やっと、先週…ピースが繋がりましたぁ~!!

只今…ちょっと付け足し作業をしております。

それが終わるとキルティングに入るのですが…

順調に進んでいくんでしょうかねぇ~sign02

そろそろ、暑くなってきましたからねぇ~coldsweats02

チクチク夏季休暇に入ってしまうまでに完成させないと!!

頑張ろ~っとsign03

« 千里の道も… | トップページ | 定番の寄り道です…(^_^;) »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~~、なんだーかんだーいってても、もう繋がっているではないですか~happy01
さすがさいちゃんさん、早い~!
これからの季節にさわやかブルーですねwave

こんにちわ♪
はや~いです。
それに綺麗なグラデーション!どんな風になるのか楽しみですね~

もう繋がったんですかsign02すごいsign03
ステキな色合いですねぇnote
私もオチオチしてられないですねぇcoldsweats01
今日こそはrockと 思う毎日ですがdown

すご~いsign01早いですね~
そして色がとっても素敵!
これからキルティングなんですね。
チクチク頑張ってください!
完成を楽しみにしていますhappy01

こんばんは。

素敵~ブルーのステンドグラスのようなグラディーション~さすが~さいちゃんさんですね。happy01heart02

そうそう~さいちゃんさんはキルトは夏はお休みですよね。もうすぐですよ~暑い季節は~キルティング頑張って下さいね。って~それはそうと~これは何に?これって~小出し?次回のお楽しみってかぁ~またまたお待ちしていま~す。lovelyhairsalongood

すごくきれいなデザインですね~~
布は3枚しか使っていないのかな、、、。
どう配置したらこんなにきれいになるのか
すごくじっくり見ちゃいましたよ。。。
私も大物キルティングしたにのに、暑くなってきたので
焦ってます~~
sweat01

わ~お、繋がりましたね~shine
洗練された色合わせですね~
押さえたブルーグレー(?)と明るい白の部分で、なんともいえない立体感が出て、すっご~~く素敵lovely 

flagこんにちは。
夏色のピースやね。
爽やかな色合いで気持ち良い風が似合いそうです。
ステンドグラス風な組み合わせが素敵shine
出来上がりを楽しみにしていますnote

とても素敵な雰囲気に繋がりましたね。布の使い方がとても効果的。
我が家はWii Fitがきました。夏に向けてスマートになるぞ~(o^-')bガンバッ

つながりましたね〜
素敵ですlovely

キルティングって,暑くなると辛いよね。
付けたし,どうなるのかな?
楽しみにしています。

わーっ、キレイ・・・lovely
こういう繊細な色あわせって、私には、無理だわ~っ
すごいねhappy01
これ、すでに完成したみたいにいい感じだから、キルトライン悩みそうだね。
豪華な感じのがいいのかなぁ?
がんばってね~punch

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
いやいや、KLASSEさんだったら、十分完成までやってしまってますよぉ~sign03
この色合い…
なんだか、涼しげで…気に入ってるんですよねぇ~notes

****************************************

✽✽✽blueroseさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
ぜ~んぜん早くないです!!
…って、自分に言い聞かせつつ書いてます(笑)
ここから、少しだけ手を加えて…キルティングしますnotes

****************************************

✽✽✽てるっぽさんへ✽✽✽
いえいえ…決して早くはありませんから…
この色合い、気に入ってるんですよねぇ~happy01
お互いに、チクチクをマイペースで楽しみましょうねぇ~notes

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
早くないです…って!!
でも、色はいいでしょ~
とっても涼しげで気に入ってるんですよねぇ~happy01
キルティングの前に、まだまだすることがあるんですが…
まぁ、マイペースで頑張ろうと思いますnotes


****************************************

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
ありがとうございます!!
…って、おだてられると木に登っちゃう私ですpig
そうなんですよねぇ~
暑い時には、他の事をするようにしています…なんだか、ノリが悪くなるので…coldsweats01
進まなくて、小出しをせざるを得ない…っていう噂もありますが(笑)…まぁ、頑張りますnotes

****************************************

✽✽✽ちゃむさんへ✽✽✽
そうなんです…三種類です。
たくさん使うと、まとめ辛くなってくるので、極力少ない組み合わせで…っていう安易な私ですcoldsweats01
暑くなると、ピーシングはいいけどキルティングはキツイよねぇ~
私も焦ってますsweat01

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
繋がりましたぁ~!!
…やっとですけど…
この色合いと組み合わせ…気に入ってますscissors
ちょっと、視覚的に面白い感じになってますよねぇ~
素敵なんて…嬉しいわぁ~happy01

****************************************

✽✽✽じのさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
そうですねぇ~
これからの時期に合うかなぁ~っておもって、慌てて作ってます^^;
視覚的に効果のある組み合わせになってますよねぇ~sign03

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
色合いも、組み合わせも気に入ってますscissors
Wii Fitが来ましたかぁ~
私も、夏に向かって頑張ってます!!
お互いに、張り切ってやりましょうねぇ~run

****************************************

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
繋がりましたぁ~!!
…って、やっとですけどねぇ~^^;
ホント…ピーシングはそうでもないけど、キルティングはキツイよねぇ~
大きくなるほど…coldsweats01
付け足しは…
まぁ、待っててくださいsign03

****************************************

✽✽✽みみけんさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
そんなに繊細じゃないんですよぉ~
よく見ると…
手軽にするには、やっぱり布の種類をあまり増やしすぎないことですねぇ~
…って、安易な私ですcoldsweats01
キルトライン…もう引いてますけど…
正解かどうかは、出来上がってからですねぇ~
出来上がったら見てやってくださいsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 千里の道も… | トップページ | 定番の寄り道です…(^_^;) »