« 寄り道した分を取り戻すために… | トップページ | 先月の旅の話… »

2008年5月30日 (金)

我が家の庭…&家の中にも!!

我が家の庭のお花たちが、元気ですsign03

この時期、成長が早いですよねぇ~

雑草たちも…っていうのが、ちょっと大変ですけどsad

こんなお花や、あんなお花…

そして、きゅうり第一号sign03Flower0530

そして…そして…

Blue0530家の中にも、←こんなお花が咲いてますよぉ~sign03

ねっ!!wink

キレイなブルーのバラですheart04

毎年恒例の紫陽花も、花が開いてきています!!

キレイに開いたらアップしますねhappy01notes

« 寄り道した分を取り戻すために… | トップページ | 先月の旅の話… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
本当に成長が早いですね~我が家のラベンダーもすくすく育ってます。

キルト素敵です~
それにしても早いですね!

ブルーのキルトの完成おめでとう~アップリケも素敵ですね~グラデーションもとてもいい感じ。
先週から全く針を持っていなかったのですが、落ち着いたのでやろうと思います。 刺激受けちゃったなあ~
きゅうり ちゃんとできましたね~ プランターですか?きっと味しいでしょうね~(o^-')b

わ~~!
植物園のようにたくさんお花があって、綺麗ですね~~heart04
え?もうキューリが出来てる~~happy02
おうちで作るキューリってジューシーなんですよね~wink
ワタシ、今年は野菜はやってないんです・・・
うらやましい~~~

 
 おはよう御座います

 お花がいっぱい素敵、そして、とっても贅沢な胡瓜

 自分で作ったものが一番安心ですよね

 そして、キルト、何時も何時も素敵なものを見せていただいて有難う

我が家では 果実の花達が 落ちてしまい
花がありません…
玄関先に 花壇があるので 今のうちに植えないと…
って思いつつ 何の花を植えようかきまらないまま
まだcoldsweats01

うちのツルには 何が実るのかなぁup
早く 正体をしてpcにUPしたいものですnote

お花 綺麗に咲いていますね。
さいちゃん家のきゅうりは、もうこんなに大きくなっているんですか?!おいしそ~~~

ブルーのバラのキルトheart01 爽やかですね。
お庭のお花に負けない美しさ、素敵!

flagおはようさんです。
お庭の花が満開で楽しいですね。
菜園もなさっているんやね。
楽しそう、可愛いキューリ感動でしょうね。
キルト出来ましたね。
ブルーで統一して夏らしくてバラの花のデザイン、涼しげで素敵sign01
夏中さいちゃんさんおお家にはバラが咲いてくれるんですね~note

✽✽✽blueroseさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
この時期、見る見るうちに成長しますよねぇ~!!
でも、雑草たちは遠慮したい…^^;
キルトの方は、春の花たちとは違って成長に時間がかかってしまいました…
ゲームもほどほどにしないといけませんねぇ~(笑)

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
私も、針を持つ時間が多くなってしまってたんですが、始めるとやっぱりノッちゃいましたぁ~(*^^)v
我が家は、ぶどう以外は全てプランターです。
作った野菜は、大きくなってくれて嬉しいのもあって、美味しさ百倍です(*⌒▽⌒*)

****************************************

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
お花って、どんどん増えていくと嬉しいですよねぇ~!!
食べれる方はもっといい!!(笑)
うちも、今年は種類が限られてます…
もっと、色々植えたかったんですけどねぇ~

****************************************

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
お花は見てるだけでウキウキしますよねぇ~
ふくろうおばさんちは、今はそういう環境じゃないですよねぇ~
早く工事が終わるといいですねぇ~!!

****************************************

✽✽✽てるっぽさんへ✽✽✽
まだまだ、色々忙しかったりするんでしょうからねぇ~
なかなか手が回らないですよねぇ~
でも、これからでもちょっとずつ植えてやるといいですよねぇ~
何が実るかわからないっていうのも面白いですねぇ~
アップされるのを楽しみにしています!!

****************************************

✽✽✽みいさんへ✽✽✽
きれいでしょ~!!
きゅうり第1号も順調に大きくなっています。
そろそろだと思うんですが…収穫のタイミングって重要ですからねぇ~
ブルーのキルトもいいけれど…
やっぱり、本物のお花がステキですよねぇ~(*^_^*)

****************************************

✽✽✽じのさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
そうなんです…
毎年、野菜を植えてます…
もぎたてがいちばんです♪
キルト…やっと出来ましたぁ~!!
最近は、茶系が多かったので…とっても新鮮な気持ちで作ることが出来ました。
夏の間、このキルトに涼しさをもらえそうです(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寄り道した分を取り戻すために… | トップページ | 先月の旅の話… »