« やっと発進…&パーティー(!?) | トップページ | 千里の道も… »

2008年5月 8日 (木)

疲れたぁ~(~_~;)

ゴールデンウィーク…終わりましたねぇ~sad

毎年恒例の地元の催しやショッピング…と、普通~の休日を過ごした感じなんですが…

昨日は大変!!

clock目覚まし時計を仕掛けずに眠ってた日々を終えたあと、早起き初日…

男たちが汚した戦場のような我が家の掃除…

後半、のんびり&食べすぎで脂肪増加!!して慌ててWii Fitで運動run

大好きなチクチクを始めたのが、夕食後よぉ~

Blue0508_2 downwardleft只今こんな感じ…

連続してリズムよくピーシングしたいので、昨日の後半は待ち針を打つことに徹しました。

今日は少しでも長くチクチクしたいなぁ~

皆さんは、どんなゴールデンウィークを過ごされましたかぁ~!?

« やっと発進…&パーティー(!?) | トップページ | 千里の道も… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜
さいちゃんさんからのコメントをいただいた時,私もPC前にいて,わぁ〜つながってる〜なんて嬉しかったよ。
その後すぐ来客があって,時間があいてしまいました。


連休明けの早起きって,ツライよね。
でもね。目覚ましなる前に,近所の騒音で目が覚め,辛かったけど,早めに起きました。
あのまま寝てったら絶対起きられなかっただろうなぁ〜

少しずつ形になってきたね。
これからの季節にぴったりな色だね〜
今後の展開が楽しみnote

我が家は2日間だけで 潮干狩りと いつものように
家具屋と家電店巡りで 終了いたしましたdown

手仕事は 本当に 少~しずつですcoldsweats01
今日は ちょっと違う物を チクッとだけしました。
私も今 まち針が欲しくてnote
少ないので 縫っては止めての繰り返しでbearing
週末 買いに行こうかなhappy02heart02

やっぱりこの季節はちょっと明るめの布に手がのびますね。
グレー系になるのかな??
さいちゃんさんのじらし作戦にのって、
楽しみにしてますね~^^

連休明けは忙しいですね~
私はそっちのけでチクチクです・・・
どんな作品が完成するんでしょう?
楽しみにしていますhappy01

連休明けの家の中って、どこから手をつけてよいやら、凹みますよね~ 連休中の洗濯物で、昨日は午前中洗濯機に張り付いていましたbearing

さわやかな布合わせですね。それでいてシックなところが、素敵! 楽しみにしていますhappy01

こんばんは。

連休は目覚まし時計がいらない変わりに、奉仕活動が多くて、それも大変でしたぁ~いつもの生活の有り難さ~身にしみちゃって~〇〇元気で留守がいい~いやぁ~バチが当たりそうですね~happy01(笑)

涼やかなブルーのパターンが~お花も覗いて~爽やかですね。さりげない小出し~何でしょう~バッグでしょうか~謎解き~楽しみにしていま~す。lovelyheart04

おはよう~note さいちゃん
GWやっと終わりましたね。
といっても我が家は遠出はせず日帰りcardash
ガソリン高いのにweep

主人を見ていると・・
歳を重ねると夜明けと共に目が覚めてしまうみたいです。
そういって若振ってもいけませんがcoldsweats01

いよいよさいちゃんもパッチ開始ですね。
爽やかなブルーで季節ぴったりの色合いですね。
何が出来るのかな???

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
こんにちは~♪
なんだか、同じ頃にPCに向かってる…っていうことが多いよねぇ~
すぐそこにあわてん坊さんがいるような気がして嬉しかったりするよぉ~happy01heart04

なんだか、久しぶりに早起きしたら…あくびばっかり出てきちゃって…sad
お昼食べた後昼ドラ見てたら話の内容が飛んでた(笑)
あわてん坊さんもチクチク頑張ってるみたいだねぇ~
お互いに楽しもうねっnote

****************************************

✽✽✽てるっぽさんへ✽✽✽
うちも、暦どおりなので『ゴールデン』なんてもんじゃなくて…ちょっとした連休って感じでしたけど(笑)
家族がいると、雑用が増えて手仕事に手が回らなくて…coldsweats02
でも、やっと自分の時間が取れるようになって来ました。
待ち針はたくさんあると能率よくチクチクできるよねぇ~
同じ作業を続けてやるっていうのがみそだからscissors

****************************************

✽✽✽ちゃむさんへ✽✽✽
ですよねぇ~!!
茶系でも淡い色の方がよかったりねぇ~
ブルーグレーっていう感じかなぁ~
ちょっと涼しげでしょwink
最終的にどんな風に仕上るかはまだ構想中なんですが、出来上がったら見てやってくださいねぇ~happy01

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
ホントに…
いつも『泥棒が去ったあとのような』って表現するんだけど…
家のあちこちがその状態ですcoldsweats01
嫌なことを後回しにすると、余計にイヤになってきますから…
仕方なく、雑用優先です…

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
ホント…手のつけようがないほどで…coldsweats01
我が家も洗濯が大変でしたぁ…
晴れてたからよかったようなものの…ねぇ~
ちょっと落としたブルーがキレイでしょheart04
お気に入りの一品になってくれるといいんですけどねぇ~

****************************************

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
ですよねぇ~
平日の昼間は、結構ゆとりがありますけどねぇ~
休日になると、雑用だらけですからねぇ~
恐れ多くも…そんなこといえませんsign03
こんな生活できるのも主人のお陰ですから…
この色合い、涼しげでしょ~
夏に向けての模様替えに使えたらなぁ~って思ってますけど…
間に合うでしょうかねぇ~(笑)

****************************************

✽✽✽komomoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
我が家も、これといったイベントもなく…
平穏な連休でしたconfident
私も、普段は目覚まし時計がなるちょっと前に目が覚めて、鳴る前に止める感じなんですけど…
連休明けは辛かったですsad
……私も年だなぁ~(笑)
やっと、自分の時間が取れるようになって…ルンルンheart04でチクチクしてます♪
爽やかなブルーでしょ!!


 おはよう御座います、ご無沙汰しております。

 何時も、パワフルな、さいちゃんさんからパワーを頂こうと遣ってまいりました。

 マイペースな私ですが、此れからも、どうぞよろしく御願いいたします。

こんにちわ♪
連休中、私も家じゅうひどい状態で…wobbly
家族中いるとなかなかいつも通りにはいかないみたいですね~

爽やかなブルーのパターン、何になるのかな?

家のGWは主人の実家で、家の子&甥っ子姪っ子たちで、ちょー賑やかでしたhappy02
もう大人たちは クタクタsweat02です。
でも楽しい連休でしたhappy01

落ち着いた色合いのパターンですね。
和柄かな?!
ステキな作品になりそうですねhappy01

こんにちは。連休中はおでかけ三昧(近場ですが)
明けてもなんだか大忙しで落ち着きません。なんだか疲れました^^; 今日は久しぶりにこの時間ゆっくりしています。そして主人の夕食がいらないようなので やる気ですhappy01

ブルー系のさわやかなパターン 素敵ですね。

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
それが…今、それほどパワフルじゃないんですよねぇ~
時間にゆとりが出来ると、ダラダラしちゃって…
でも、私もマイペースで頑張りますsign03
お互いに張り切っていきましょうscissors

****************************************

✽✽✽blueroseさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
そうなんですよねぇ~
散らかっちゃって…物があるべき場所になくて探し回ったりして…
男たちは、元の場所に戻してくれなくてwobbly
チクチクもなかなか進まないですけど、
頑張ってやろうと思いますp(^-^)q

****************************************

✽✽✽みいさんへ✽✽✽
にぎやかな休日だったんですねぇ~
たくさん人が集まれば、それだけ雑用も増えるから、女たちは大変ですよねぇ~sign03
この布たち…和柄ではないですけど、ちょっとトーンを落としたいい感じの色合いでしょ♪
頑張ってチクチクしますp(^-^)q

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
私も、『近場お出かけ組』です(笑)
明けてからの雑用が、あまりに多すぎて…疲れましたよぉ~wobbly
私も、普段の生活に戻ってきたので…チクチクしたいと思うのですが、まだまだ乗ってきません…
ぽんさんを見習って頑張らなきゃp(^-^)q
色合いが素敵でしょnotes
この雰囲気を生かせる仕上に出来るといいのですが…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと発進…&パーティー(!?) | トップページ | 千里の道も… »