« サボってたわけじゃないんです… | トップページ | やっと発進…&パーティー(!?) »

2008年4月28日 (月)

久々の週末ケーキ(*^^)v

今年も我が家は…主人も息子も暦どおりのゴールデンウィークdiamond

なので…今日は、いつもの月曜日とおんなじ…です

やっと、春のバタバタや雑用から逃れて、チクチクできるなぁ~って思ってたけど、週末に布をカットしたままの状態で止まっちゃってます…coldsweats01

休日には、house庭の手入れをしていたのですぅ~

sad腰痛いし…wobbly足と腕がだるい…けど、お庭はピッカピカshineでウキウキheart04でルンルンnotesの春真っ只中になりましたぁ~

そしてそして…Chocolatecake0428

久々に週末ケーキも作りましたよぉ~note

チョコレートケーキで~っすcake

美味しかったで~っすdelicious

« サボってたわけじゃないんです… | トップページ | やっと発進…&パーティー(!?) »

お菓子」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです
さいちゃんのところでひさしぶりに週末ケーキを見た気がします。チョコレートケーキ美味しそうnote
5月は花も綺麗に咲いて、庭の手入れもやりがいがありますね。↓のすずらん可愛いですね。4月になってうちのベランダも一気に花が咲きだしましたtulip
もうすぐ母の日ですが、さいちゃんの今年のプレゼントどんなものになるのでしょう。5月になるのが楽しみですhappy01

ケーキだぁcake
チクチクするのもいいけど。
ケーキ焼くの楽しいよねっhappy01
うちの近くのスーパーでは、無塩バターが品切れ状態で、今は、ケーキ作れません。
うらやましいなぁcatface
でも、一番の楽しみは、さいちゃんのお針仕事が見れることなので、チクチク再開するの待ってますheart04

お庭のお手入れ、お疲れ様~happy01
ピッカピカのお庭に、これからの新緑が映えますね~! 私もやらなくちゃ・・ぼーっとしているいと、そのまま雑草の季節に突入してしまうsad
チョコレートケーキ、おいしそう~heart04
貴重なバター、ストックは大丈夫ですか?

✽✽✽たんぽぽさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
そうなんですよねぇ~
なんだか、落ち着いて…っていうことがなかなかできなかったので…
この時期、色んな場所がtulip花盛りですよねぇ~
見てると、ウキウキしてきますねhappy01
今年の母の日は、どちらも旅行のプレゼントなので、手作りのものは作ってないんです…
自分たちも楽しんじゃおう!!…ていう都合のいいプレゼントです(笑)

****************************************

✽✽✽みみけんさんへ✽✽✽
お菓子作りは、作る過程も出来上がってからも…楽しいですよねぇ~happy01
うちの辺りもバターが全くありません…
なので、今は専ら製菓用マーガリンを使ってます。
物足りなさもあったりするかもしれないですけど、チョコレートケーキとかだとそんなに気になりませんよぉ~!!
チクチクも、まだまだ鈍い歩みですが始めましたので…
時々覗いてみてやってくださいねぇ~notes

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
ホント…疲れましたぁ~
でも、きれいに植えられた苗を見てると、『やったぜ!!』っていう達成感でいっぱいになりましたぁ~
ただ、これからの世話が全うできるかどうかは…わかりませんcoldsweats01
T-maamさんになら、わかってもらえると思いますが…(笑)
美味しそうでしょ~heart04
でも、最近は専ら製菓用マーガリンを使ってます。
…っていうか、バターがないから仕方なくなんですけど…
どうにかならないですかねぇ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サボってたわけじゃないんです… | トップページ | やっと発進…&パーティー(!?) »