« 懐かしいもの…たくさん!! | トップページ | 久々の週末ケーキ(*^^)v »

2008年4月24日 (木)

サボってたわけじゃないんです…

私的には、あっという間だったのですが…

気づいてみると、10日ぶりの更新になってしまってましたぁ~coldsweats01

別に…サボってたわけじゃないんです…

…といって、特に『何』があったってわけでもなく…

手仕事は、一週間前くらいに始めたかぎ針編みの物…まだ、内緒ですけど…

そう、お針仕事は全くしてないんですよねぇ~

…っていうか、ミシンはフル稼働dashしてました…

denim裾上げ…t-shirt袖丈直し…house既成カーテンの寸法直し…

…な~んていう、雑用たちがやっと片付き…

今日は朝からゆったりとpcPCの前に座ってます…

このあと、構想…布選び…下準備…そして、チクチク!!

楽しんじゃいま~っすhappy01note

…で、今日は…ちょうど咲いてた二種類のお花tulip

見てやってくださいねぇ~

↓『えびね』        ↓『すずらん』Ebine0424_2

Suzuran0424_2 

« 懐かしいもの…たくさん!! | トップページ | 久々の週末ケーキ(*^^)v »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さいちゃんさん~おはようございます。
              \(^o^)/

お久で~す。どうされたかなって~ちょっぴり心配していました。でもお休みの間、忙しくされていたのですね。ミシン~大活躍で、お部屋も思うように片付かれて良かったですね。sun

息子さん~キャンパスライフ~謳歌されていることでしょう~さいちゃんさんもルンルン気分で、これからも私達を楽しませて下さいね。〇〇?の編み物~次回のお楽しみということで~頑張って下さいね。lovelygood

お久しぶりですhappy01
わー、たくさん雑用されていたんですね~~。
でもそれも終了ということで、これで心おきなく手仕事ができますねwink

春はなんだかんだと忙しいですね(^^♪
我が家は今日友人の結婚式に出席する為に次男が帰ってくるんですよ♪ でもパッチワークだらけになっちゃった自分の部屋をみてびっくりするかも^^; 
ナイショのかぎばり編み~ 私の想像をいつも裏切ってくれるさいちゃんですから(^^♪楽しみにまってま~すlovely

鈎針編み 何が出来るのでしょう???
楽しみですぅ~~~note
うちでは 私は針を持ってないのですが
長女が自分で フェルトですが
チクチクし始めましたsign03
これもUPしていかないとpc

家のための手仕事してたんですね~
私もやらなくちゃ~
かぎ針あみの何ができるんでしょう?
楽しみにしていますhappy01

こんにちわ~♪
そうそう、なにかと雑用のミシンってありますね。
私も、ゼッケンつけたり、帽子のゴムつけなおしたり。。。
カーテンの裾直しもやりたかったんだった!
なにかと横においといて、、、
好きなこと優先しながら、のんびりやってますよ~

家事をこなしておられたのですね。
ご苦労様happy01

次の作品はあみあみですか。
たのしみです。

すずらん、とてもかわいらしいく咲きましたねtulip
花がある生活っていいですよねhappy01

こんにちわ♪
お久しぶりです~お元気そうで何よりheart

綺麗なお花ですね~どんな花でも咲くとうれしいものですね。
私もこの冬、忙しくてほったらかしにしていた「ローズマリー」に花が咲いてびっくり!してます。

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
ホントに…お久しぶりになっちゃいましたぁ~
ご心配いただいて…私は幸せものですweep
なんだかバタバタしてましたが、落ち着いて…やっと一年ぶりぐらいにゆっくりとチクチク出来る日々が帰ってきた感じです。
息子も慣れないシステムに戸惑ってたみたいですが、やっと落ち着いたみたいで…充実した毎日を送っているようです。
ルンルン気分も、s-makoさんには負けそうですが…(笑)
お互いに、いろんな事を楽しみましょうねぇ~happy01

****************************************

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
ホントにお久しぶりです!!
なんだか、バタバタしちゃって…
でも、やっと落ち着いたので…
チクチクを心置きなく楽しめそうですnote

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
ホントに…
なんだかバタバタしちゃって…
今日こそは…って思ってても次々と雑用が襲ってきて超多忙でしたぁ~
でも、ひと段落着いて…心置きなくチクチクを楽しめそうになって来ましたsign03
かぎ針編みは…まだまだ内緒ですが、いろんな事を楽しもうと思いますhappy01
息子さんが帰ってこられて…
楽しい休日を過ごされましたかぁ~!?

****************************************

✽✽✽てるっぽさんへ✽✽✽
かぎ針編みのもの…今しばらくは内緒で進行していきます…スミマセン^^;
てるっぽさんは、お引越し後で何かとお忙しいんでしょうからねぇ~
落ち着いてチクチク出来る日が楽しみですねぇ~notes
お嬢さんの手作り…拝見しないといけませんねぇ~(*^_^*)

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
そうなんですよぉ~
雑用続きでバタバタしてました…
かぎ針編みのものは、まだまだ内緒…なんですけどねぇ~
お互いに、いろんな事を楽しんでいきたいですよねぇ~sign03
やっと子供たちの受験が終わったんだからnote

****************************************

✽✽✽ちゃむさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
そうか…ちゃむさんちは、ちっちゃいお子ちゃまがいるからねぇ~
ゼッケンとか帽子のゴムとか…懐かしい響きだなぁ~(笑)
カーテンって、既成のもので合う窓でも、ちょっとやり変えたほうがピッタリきてよかったりするんですよねぇ~
私も、ついつい後回しになったりするけど…
たまっちゃうと大変…でしたwobbly

****************************************

✽✽✽みいさんへ✽✽✽
そうなんです…
何かと雑用が襲ってきて…
楽しいことを後回しにせざるを得なかったんですよねぇ~
でも、やっと落ち着いてきたので…チクチクも始めましたぁ~
編み物は、合間に…なので、当分の間内緒のままです…スミマセン^^;
お花…可愛いでしょheart04
こういう可憐な花が大好きなんですよねぇ~
自分にないものを求めちゃったりするんでしょうねぇ~(笑)

****************************************

✽✽✽blueroseさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
お久しぶりですぅ~
ご心配をおかけしましたぁ~<(_ _)>
この時期、色んな場所が花盛りで…
春ってステキですよねぇ~sign03
私も、お庭に手が回ってなかったので、週末頑張ってキレイにしたら、スッキリしました(*^^)v

****************************************

flagおはようさんです。
色々なことを沢山したくて予定を立てると1週間むらいは知らないうちに過ぎてしまいますよね。
けどそれがまた楽しくて時間を忘れますよねheart01
自分の趣味以外にも家事仕事、家族のほつれ直しやらと主婦は忙しいですね。
そんなこんなの内にさいちゃんの庭にも可愛いお花が咲いてくれていますね~note

✽✽✽じのさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
そうなんですよねぇ~
大好きなことをする時はもっと時間が経つのが早いですけどねぇ~!!
この時期、色んなところでお花が咲いてて、ウキウキしてきますよねぇ~♡
主人担当の野菜の苗もスタンバイOK!!…です(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしいもの…たくさん!! | トップページ | 久々の週末ケーキ(*^^)v »