« サンプラー…『裏』事情…(!?) | トップページ | 元気!!元気!!の久々の更新ですぅ~ »

2008年3月19日 (水)

ダウンしてました^^;&さくらんぼ

合格発表以来…

休日は100%遊び回っていたのが祟ったのか…

気の緩みを神様に叱られたのか…

息子と二人して、一昨日・昨日とsadダウンしてました…

平日は、息子の部屋の不要なものの整理と模様替えをやってますから…その疲れもあったのでしょうねぇ~

でも、昨日の夜から…やっとrestaurant食欲も戻ってきて…

模様替えも再開です!!

そんなこんなで、まだまだ手仕事が始められなくてbearingウズウズしてるのですが…

この状態がschool入学式くらいまでは続きそうです…Cherry0319

さて、ダウン前に撮った…我が家のさくらんぼ開花第一号です⇒

あれから3日ほど経ってますが…

今ではcherryblossom7~8割方花開いています。

今年も、美味しいcherryさくらんぼが実りますようにconfident

« サンプラー…『裏』事情…(!?) | トップページ | 元気!!元気!!の久々の更新ですぅ~ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


 おはよう御座います

 お加減は、如何ですか、どうぞ御自愛ください。

 サクランボと言う事は、勿論桜の花ですよね

 早いですね

こんにちわ♪
体調いかがですか~きっと気持が緩んだのでしょうね。気をつけてね。

さくらんぼ咲いたのですか~産地のこちらはまだまだですbleah
桐箱入りの高級品は先日初出荷だったそうですよ~

お体大丈夫ですか?
今まで 頑張ってこられたのですから
無理せず ゆっくり休んでくださいねconfident

サクランボcherryなるのですか?
いいなぁ~note
うちの近所では まだまだcherryblossom蕾も固いです… 

ご無沙汰していますhappy01
庭の沈丁花が咲き始め辺り一面いい香りです。
さいちゃんのお庭にもあったなぁと思い出しました。
遅れましたが、息子さん大学合格おめでとうございます。
入学まで何かと忙しいでしょうが、どうぞお身体大切になさって下さいね。

大丈夫ですか?
緊張の糸が切れてしまったのかしら?
でも、入学前でよかったですね。
さくらんぼの花は白っぽいんですね。
たくさんおいしいさくらんぼがなるといいですね。

すっかり元気になられましたか?
お疲れが出たんですね・・
季節の変わり目ですからねぇ、風邪も流行っているようですし、気をつけてくださいね。
サクランボの花、かわいいですね。
桃みたいな梅みたいな・・でもやっぱりサクラの色ですね。 美味しい実がたくさんなりますように! 

その後体調はいかがですか?
そういう私も,熱を出して寝込んでおりましたwobbly
お互い早く回復するといいですよね。

さくらんぼ。早い!
こちらはやっと梅が咲き出したのに(笑)
今年も鳥達との戦いが待っていますねsmile

こんにちは~そして~ただいまです。

やっと復帰のご挨拶~これからもよろしくお願い致します。m(__)m

私が休んでいる間~息子さん~第一志望合格~桜満開~おめでとうございます。私も3月10日の合格発表のあの日を思い出しました。合否電報でしたが~さいちゃんさんの喜び~よーく分かります。本当に親としても最良の日になりましたね。本当に良かったですね。私もうれしさ満開で~す。bellcherryblossom

ホッとされて体調を崩されたでしょうね。大事にして下さいね。これからは大学生の母として、まだまだ頑張っていただかねば~お互い無理をしないで無理をして?~頑張りましょう~happy01good

あらら!!
なんだか風邪の人、ここにきて多いみたいです。
さいちゃんさんも風邪ですか?
無理せずに・・・。
病のときは休養が一番!
でも復活を楽しみにしています~☆

我が家も風邪旋風が吹き荒れました。もうよくなったかな。結構長引くようですね^^; 
張りつめていた緊張感がとけて・・・ゆっくりお休みなさいと身体も言ってたのかも。
桜があっという間に咲き出しましたね。ほんとうにうれしい春ですネ(=^・^=)

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
色々あって、やっといつもの調子に戻ってきました。
お気遣いありがとうございます♡

****************************************

✽✽✽blueroseさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
やっと、いつもの調子に戻ってきましたぁ~!!

そうかぁ~
そちらは産地ですもんねぇ~
キレイに並んだ贈答品ですね!!
…とてもじゃないけど、手が出せませんわ(笑)

****************************************

✽✽✽てるっぽさんへ✽✽✽
ゆっくりのんびりして、やっと復活です!!
さくらんぼ…毎年結構たくさんなるんですよぉ~
鳥に取られるのも多いんですけどねぇ~(笑)
その時期になったら、また記事にしますので見てやってくださいね♡

****************************************

✽✽✽komomoさんへ✽✽✽
ホントに…
ご無沙汰しちゃって…スミマセン<(_ _)>
我が家も、沈丁花の香りに包まれてます…
ホントに、いい香りですよねぇ~
癒されちゃってますよぉ~♡

ありがとうございます!!
なんだか、バタバタしちゃってますが、引越しが必要なかったのでよかったです=3

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
やっと、いつもの調子に戻ってきました!!
安心しすぎちゃったんですかねぇ~
合格したとたんに、手洗いとうがいを忘れちゃったり…控えていたお刺身とかの生ものをたっぷり食べたりとか…
身体がびっくりしちゃったのかもしれません^^;
さくらんぼが実ったら、記事にする予定なので見てやってください♡

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
やっと、いつもの調子に戻ってきましたぁ~
季節の変わり目ですもんねぇ~
気をつけないといけませんねぇ~
さくらんぼ…
たくさん実るといいんですけど…
毎年楽しみなんですよねぇ~
実ったら記事にしますので、また見てやってくださいねぇ~♡

****************************************

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
やっと、いつもの調子に戻ることが出来ましたぁ~
えぇーーーっ!!あわてん坊さんもぉ~!?
大丈夫!?
いつも、あわてん坊さんとはリンクしてる雰囲気があるけど、こんなことまでリンクしなくてもいいのにねぇ~(笑)
お互いに、まだまだひんやりしちゃってるので、気をつけようねぇ~!!

さすが!!
覚えてくれてますねぇ~(*^_^*)
また、鳥達とバッチリ闘いますよぉ~p(^-^)q

****************************************

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
帰ってこられたんですねぇ~

そうなんです…無事に志望校に合格できました(*^^)v
s-makoさんちもだったんですねぇ~
ホントに、いい結果が出てよかったです♡
色々あって長く休んでましたが、何とかいつもの調子に戻ることが出来ました!!
これからも、お互いに手作り活動を頑張っていきましょう♡

****************************************

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
なんだか、エネルギーを奪われちゃったような…そんな日々を過ごしてましたぁ~
でも、なんとかいつもの調子に戻ってきましたので、これから張り切っていきます♡
ありがとうございます!!

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
そうなんですかぁ~
ぽんさんちも!?
季節の変わり目ですからねぇ~
お互いに気をつけないといけませんねぇ~
なんだか、桜の便りも…っていうわりには、なかなか暖かくなりませんねぇ~
ぽんさんちの辺りはどうですか!?
我が家は西日本ですが、まだまだひんやりとしています…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サンプラー…『裏』事情…(!?) | トップページ | 元気!!元気!!の久々の更新ですぅ~ »