« ダウンしてました^^;&さくらんぼ | トップページ | 春ねぇ~ »

2008年3月31日 (月)

元気!!元気!!の久々の更新ですぅ~

お久しぶりでございます<(_ _)>

前回、体調を崩したあとの復活!!…っていう感じで記事を書いたのですがぁ~

なんと、その翌日…再開した息子の部屋の模様替え中にぎっくり腰wobblyをやっちゃいましてぇ~

まぁ、よくあることなので…驚きはしないのですが、毎度の事ながら痛くて辛いんですよねぇ~

…で、治ってきたから…って思って、更新しようとしたらメンテだったり…

そんなこんなで、今日久々の更新になっちゃいましたぁ~Bread0331 coldsweats01

週末…腰がよくなって、いきなりか!!…って感じですが、breadパンbreadを焼きました…

これも久々です…

そして、久々といえば…手作り…

Fabric0331_2こんな感じの布を準備して始めました→

いちばん左がジーンズ生地…

他の三枚はフリースなんですよねぇ~

時期ハズレな気もしますが…

お~っと、この先はノーコメントで!!(笑)

« ダウンしてました^^;&さくらんぼ | トップページ | 春ねぇ~ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cloud始めましてSblogです、只今さいちゃんの暇つぶしさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
映像がbeautitulですね。
今後も、頑張って下さい。

flagこんにちは。
元気になられて良かったですheart04
1年間の疲れが出はったんやね。
けどギックリ腰ですか?
お大事に・・・。
美味しそうなパン焼かれたんですねbread
いつも家族のための手作り見習いたいですnote

こんにちわ♪
腰の調子どうですか?あまり無理しないでね~

パン焼いたの、美味しそう!
我が家はまだ寒いせいかうまく発酵しなくてパン焼けません(きっと家が古いからかな?)
春になったら私も焼きたいですねheart04

こんにちは。

お久しぶりで~す。さいちゃんさんの明るい声が聞こえましたので、さっそく飛んできましたぁ~runhappy01

お身体の調子や腰の具合も良くなったとか~良かったですね。張り切りママの登場ですね。私もこれで一安心~ホッとしていま~す。smileheart01

美味しそうなパンも焼けましたし~新しい手作りの素材も登場ですね~これから先もいろんな事で楽しませて下さいね。lovelyheart04

何処がって どこでも 痛いのはたまりません。
お大事になさってください。
と言うメーメーも 寒さが帰ってきた分 腰痛が・・・・bearing
かと言って 主婦には 待っててくれない家事との戦い。。。。wobbly
世の中、「春だ、春だ!」って、言ってますけど~
まだまだ、フリ~スですよ。。。で、何になるんでしょう。。。sign02

腰,大丈夫ですか?
でも,元気になったようで,ホッとしています。

パン,おいしそう!
いいなぁ〜
私もひとくちいただきたいわ〜smile

新しい作品,楽しみにしていますよ〜
私もまだ,フリース着ていますsweat01
今朝は雪が!寒いですpenguin

そうそう、息子の部屋は、危険が一杯です。
うちも大掃除して、一山ゴミを出すのに、ギクッといきそうになりました! 
気をつけましょうね~think
美味しそうなパンとともに復活ですね。 すっかり春ですものね~heart01

腰の具合は如何ですが?
息子さんお部屋をお掃除されて心機一転ですね。
さいちゃんもパンを焼かれていつもの生活に戻れそうですね。
今日から4月。気持ちをリセットして頑張りましょうねnotes
くれぐれも無理なさらないようにねwink

さっき送ったのですが、失敗しちゃったかな。ふたつ行ったらごめんね。
完全復活ですねっ 良かった~
デニッシュ生地のようなパン美味しそう~食べた~いdelicious
そして久しぶりに謎の手作り登場wink 待ってましたscissors又楽しみにさせていただきます。

ぎっくり腰大丈夫ですかsign02
私もした時は つらかったなぁweep

それにしてもbreadおいしそうheart02
パンは焼いた事がないので…

お元気でよかったですhappy01
ぎっくり腰だったんですね。
気をつけてくださいね。
それにしてもおいしそうなパンですね~
手作りも完成を楽しみにしていますhappy01

ええ~っ。
今度はぎっくり腰!!
普通に腰が痛いだけでも相当痛いのに、それに”ギックリ”なんて冠詞がつくとすんごい痛いのでしょうねcrying
なのになのに!
このおいしそうなパンは!!!
さすがさいちゃんさんshine

✽✽✽Sblogさんへ✽✽✽
コメントありがとうございましたぁ~★
ただの暇つぶしで、画像も大したものを載せていませんが…
暇つぶしに来ていただけたら…と思います♪
これからもよろしく!!

****************************************

✽✽✽じのさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
ありがとうございます♡
腰は持病で…ぎっくりごしなんか『またか…』っていう感じなんですけどねぇ~^^;
久しぶりにパン生地を捏ね捏ねしたら、いい汗かいて気持ちよかったです!!
もちろん、美味しかったですしねぇ~♪
手作りだと、いちばん美味しいタイミングで食べられるから最高です!!

****************************************

✽✽✽blueroseさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
ありがとうございます♡
腰の調子もほぼ完治です(*^^)v
そうですねぇ~パンは気温が影響してきますからねぇ~
うちの辺りは、blueroseさんのところよりもグッと暖かいので、バッチリでしたよぉ~!!
焼きたてのパンは、最高ですもんねぇ~delicious

****************************************

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
ホントにお久しぶりです!!
…っていうか、s-makoさんがお休みの間…私もたっぷり休んでますけどねぇ~^^;
それより、勘違い…許してね<(_ _)>
お陰さまで、体調も戻って…バッチリ活動してます!!
まだまだ雑用が多くて、手仕事もその合間に…っていう感じなんですが、これから…突っ走っていきますよぉ~happy01

****************************************

✽✽✽メーメーさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
腰もよくなって、絶好調です♪
腰痛は辛いですからねぇ~
私の場合…息子が結構手伝ってくれるので、家事は手抜きが出来たりするんです…
ちょっとまだまだ寒いですよねぇ~
フリース…どうなるんでしょうかねぇ~!?(笑)

****************************************

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
ありがとう!!
もう大丈夫♡絶好調ですから!!
パン…この画像の量の3回分焼いてますから…
来てくれたら食べさせてあげられたのにね(^_-)-☆
なんだか、桜が咲いたとか何とかいいつつ…まだまだ朝晩、寒いですよねぇ~
ポカポカの春が待ち遠しいですねぇ~happy01

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
でしょ!!でしょ!!
実は、最終的に…完璧に片付いたの今日なんです(^_^;)
息子なんか、古い雑誌とか見つけるたびに見入っちゃって…
なかなか片付かないんですもん…(>_<)
美味しいパンはいいんだけど…食べすぎちゃっていけませんcoldsweats01

****************************************

✽✽✽komomoさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
腰も治って絶好調です(*^^)v
息子の部屋も、実は今日やっと完璧に片付きました!!
気分よく大学生活が送れそうです♪
何だかんだで、四月ですもんねぇ~
名実共に春が迎えられてよかったぁ~happy01

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
一つしか来てませんよぉ~安心してぇ~!!
不具合があったのかもしれませんねぇ~
ニフティさんに代わってお詫び申し上げます(笑)
ありがとうございます!!
完璧に戻って絶好調です♪
美味しいパンも食べて…元気いっぱいですdelicious
手作りも、まだまだ合間にちょっとしか出来てませんが…
これからぶっ飛ばしたいと思います(*^^)v

****************************************

✽✽✽てるっぽさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
完璧に治って絶好調です(*^^)v
パン…美味しかったですよぉ~!!
焼きたては最高ですからねぇ~
一度チャレンジしてみてくださいhappy01

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
そうなんですよぉ~
腰は持病で…度々なっちゃうんです(>_<)
パン…美味しかったですよぉ~♪
まだまだ雑用が多くて手作りの時間がとれてませんが…
早くぶっ飛ばしたいですp(^-^)q

****************************************

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
そうなんですよぉ~
今度は腰に来ちゃって…
ホントに『痛い』の一言です…
どんな姿勢でいても痛いんですから(>_<)
でも、もう大丈夫!!
完璧に治って絶好調ですhappy01
パンを捏ねられる…っていうのが完治の証拠ですよねぇ~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダウンしてました^^;&さくらんぼ | トップページ | 春ねぇ~ »