« 今年はスルーの連続です… | トップページ | 前期試験…終わりましたぁ~ »

2008年2月19日 (火)

お久しぶりですっ!!

なんとなんと…

13日ぶりの更新となってしまいましたぁ~

お久しぶりですっhappy01

皆さんお元気ですかぁ~!?

何だか多忙な日々を送っておりまして…

snow寒い中、何を思ったか模様替えしちゃったり…

息子のお泊り受験について行ったりなんかして…

せっかくだからと息子が言うので…試験最中に観光しちゃったりして…

…どんな親なんだ…coldsweats02!?

そんなこんなで、まだまだ結果が出ていないものもありますが…無事…私大確保いたしましてぇ~cherryblossom

浪人阻止に至りましたぁdash

あとは、まもなく訪れる二次試験に向かって頑張っておる次第です…

息子が…ねっ!!

私は相変わらず…なかなか進まないサンプラーのキルティングを続行しています。

編み物にも手を出しつつ…notes

« 今年はスルーの連続です… | トップページ | 前期試験…終わりましたぁ~ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

そして~私大合格おめでとうございます。あとは、国立目指して~桜サク4月を待つばかりですね。同じ受験生の母だった私としても、うれしいかぎりです。本当に良かったですね。さいちゃんさんの胸のうち~よ~く分かります。(^o^)

観光?~息子さんについて~いいなぁ~私の場合は、お留守番~息子一人で~東京へ~でした。

もう十年以上も前の事です。今思えば懐かしい~かな~(笑)^^

そうそう~あとは息子さんに頑張って頂いて、さいちゃんさんはサンプラーキルトに編み物に~精を出しましょうね。お身体に気をつけて~頑張って下さいね。          ♡(*^^)v

さいちゃ~ん お元気そうで何より(o^-')b
息子さんがんばってるね。朗報も(o^-')b。。。
嬉しいです(^^♪
もう一息だよ~


おはよう御座います

 息子さんは、おめでとう御座います、お母さんに、心遣いできるなんて、余裕ですね。頑張ってください、何の役にも立ちませんが、応援しています。

 毎日寒い日が続きますので、身体も硬くなり、

 なかなか思うようになりませんが、頑張ってます。

 さいちゃんさんも、頑張ってくださいね。

私大合格おめでとうございますshine
まだ 二次試験に向けて頑張ってる息子さまに
「頑張れ~~~rock

うちは 先週風邪ひき家族で 長女の周りでは
風邪&インフルエンザがshock
これから 気温が上ったり下がったりするようなので 息子さまも 体調を崩されませんように…
さいちゃんさんもconfident

私大合格おめでとうございます\(^0^)/
でも、油断は禁物!
まだまだ、寒い日がつづくかも。息子さんの体調管理気をつけてください。
・・・ん?サンプラーはともかく、編物とな?(^m^)誰のだろ?何だろ?

わ~~~ん、お久しぶりです~note
そして私大合格おめでとうございます~bell
あ、まだまだガンバレなんですねrock
落ち着いたころにまたさいちゃんさんの力作がたくさん見られるのを祈ってま~すhappy01

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
ありがとうございますhappy01
でも、本命はこれからですからねぇ~
引き続き頑張って欲しいものです…
大学受験について行くなんてねぇ~って感じですが…
『来れば…』って言ってくれたので…
主人は土日がらみなら行けたのに…って羨ましがってました…coldsweats01
受験生の親になってみて、私のときも親はこんな気持ちだったんだなぁ~って…weep
サンプラーも編み物も…少~しずつですが進んでます!
お互いに頑張りましょうscissors

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
私も息子も元気モリモリhappy02
絶好調ですscissors
第一志望に向けて、体調管理しないといけませんねぇ~
応援してくださいねぇ~

****************************************

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
ありがとうございます!!
いえいえ…応援の言葉が、ズッシリ励みになってますよぉ~scissors
何だか今年は、寒いような気がしますよねぇ~
あとは、本命に向けて…とにかく日程を終えられるように、体調を管理しないといけませんねぇ~
チクチクもお互いに頑張りましょうhappy01

****************************************

✽✽✽てるっぽさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
このノリで第一志望突破!!…といきたいものです…
応援ありがとうheart02
インフルエンザも結構流行ってるらしいですよねぇ~
大丈夫でしたか!?
とにかく、今は篭城状態で…主人が持ち込まないように気をつけて予防しています…bearing
無事に日程を終えられるように…
体調管理しないといけませんねぇ~punch

****************************************

✽✽✽みみけんさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
そうなんですよねぇ~
今年は何だか寒いような気がしますよねぇ~wobbly
本命に向けて体調管理は必須ですもんね!!
編み物…なんでしょうねぇ~!?
とりあえず、内緒にしておきます…
出し惜しみするほどのものじゃないですけどcoldsweats01

****************************************

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
お久しぶりで~っす!!
そして…ありがとうございますsign03
そうなんです…本命はこれからですからねぇ~
早く、心置きなくチクチクしたいですわぁ~happy02
突っ走っているshineKLASSEshineさんが羨ましいです!!

お久しぶりです。
私大合格,おめでとうございます!
良かったですね〜
あっ,でももう少し頑張れ!なんですよね?!
応援していますよhappy01

手仕事もゆっくり進めてね。
私もログキャビン,やっと1/3縫い終わりました。

まずは私大合格おめでとうございます。
もちろん息子さんの努力の結果ですが、それも ご家族の愛があってこそheart01
家族の体調管理など大変ですが、もうしばらく頑張って下さいcherryblossom

とりあえず・・私大合格、おめでとうございます! 一安心ですね~ 
うちは寒い冬が続いていますが、うれしいニュースを伺って、こちらも暖かくなってきましたよ!
後少し、頑張りましょうね。

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

息子ちゃん、合格☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪
一安心ですね~。

家もお陰様で第一志望に合格しましたhappy01
これからも、親は応援するのみですね~dollarcoldsweats01

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
お久しぶりぃ~♪
ありがとうございますsign03
一安心ですが…本命突破に向けて頑張ってます!!…息子が…coldsweats01
応援、引き続きお願いしますねぇ~

手仕事は、なかなか進んでくれませんが…ボチボチやってます…
ログキャビンも進んでるんですねぇ~
出来上がって登場するのを楽しみにしていますhappy01

****************************************

✽✽✽みいさんへ✽✽✽
ありがとうございますsign03
一安心ですが…今しばらく引き締めていかないといけませんねぇ~
結果はどうあれ、実力を発揮できればいいかなぁ~
って思ってますscissors
応援、まだまだよろしくお願いしますねぇ~heart01

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
ありがとうございますsign03
でもでも、やっぱり本命突破こそが第一目標ですからねぇ~
まず、無事に受験できること…
できれば実力が発揮できること…
そして、欲を言えば…合格shine
…ですよねぇ~
お互いに、ラストスパート…無事に終えられるように頑張りましょうねぇ~
嬉しい春が早く訪れますようにhappy01

****************************************

✽✽✽ケンケンさんへ✽✽✽
お久しぶりです♪
ありがとうございますsign03
でも、まだまだ勝負はこれからです…
親子共々張り切っていこうと思いますscissors
ケンケンさんのところは、もう既に受験地獄から脱出したということなんですねぇ~
羨ましいlovely
我が家のdollarの応援は、これからの結果で全く違ってきますからねぇ~
でも、どちらにしても親は応援のみですよねぇ~

こんにちわ♪
私大合格おめでとうございますgood
とりあえず第1関門突破ですね。
この調子で来週からの国公立2次試験に臨んでくださいね。
お母様の役割、頑張ってくださいね!
ところでさいちゃんさんの学校は卒業式いつですか?
うちのところは3月1日です。あっという間で卒業ですcrying早いものですね~

おめでとうございます。
よかったですね。
あとは本命ですね。
息子さんも試験中に気をもまれてるより楽しく観光していたほうが安心して受験できたんじゃないですか?
2次試験頑張ってくださいhappy01

✽✽✽blueroseさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
そして…前期試験が終わりましたぁ~
ちょっとホッとしましたけど…発表がcoldsweats01
卒業式は同じく1日です。
ホントに早いものですねぇ~sign03

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
ありがとうございますsign03
そして…無事にというかなんというか、とりあえず前期試験を終えられました。
cherryblossomいい結果cherryblossomが出てくれるといいのですが…

そうなんですよねぇ~
気が楽だったみたいですよぉ~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年はスルーの連続です… | トップページ | 前期試験…終わりましたぁ~ »