« 記憶を繋いでおきましょう…ねっ!! | トップページ | お久しぶりですっ!! »

2008年2月 6日 (水)

今年はスルーの連続です…

一月の結婚記念日lovely

二月のバレンタインheart

そして、三月の私のお雛様coldsweats01

今年の我が家は、連続して行事をスルーします…

明るい春が来るまでは…

cherryblossomサクラサク日cherryblossom』が訪れるまでは…です。

既に終わった結婚記念日…

キャンドルサービスのロウソクを中心に三人で写真を撮る…っていうのだけは例年通りに…

…で、終わると思ってたら…

なんと、息子がプレゼントをくれましたぁ~

去年は、リタイア後の旅行三昧の下調べ用にヨーロッパ全域の旅行本を贈ってくれましたが…Switzerland0206

今年は、『スイス編』を買ってくれました…

ここまでは、去年とそれほど変わりない雰囲気ですけど…

なんと、買って来てくれたのが…センター試験の二日目のあと…

疲れていたと思うよぉ~

自分のことだけでいっぱいだったと思うよぉ~

…主人と二人でウルウルweepです…

あと、私大少しと国公立…

悔いのないように頑張って欲しいと思う私なのでした…

« 記憶を繋いでおきましょう…ねっ!! | トップページ | お久しぶりですっ!! »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優しい息子さんですね〜

結婚記念日,私もキャンドルサービスのろうそくに火を灯すけど,写真は撮ったことがありませんでした〜(メモしたわ)
一応ね。一年間の目標?希望を紙に書いて,また箱にしまうの。
達成できていない事が多々あります(忘れてたって事も coldsweats01)
我が家の結婚記念日行事ですwink

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
今、あわてん坊さんのところに行って来たところよぉ~
やっぱり、絵文字…使うの嬉しいねぇ~happy01
息子…優しいでしょ~(手前味噌でスミマセンcoldsweats01)
我が家は、第一回の結婚記念日から息子がいたので…ずっと三人なのです…
あわてん坊さんちは、プチタイムカプセルねsign03
うちも真似しようかしら…

優しい 息子さんですね。 自分の事で大変だったであろう時期に ご両親の事を 思ってって… ステキですね♪ うちの子達は どう育ってくれるだろう???

みなさん 結婚記念日って 色んな事されるんですね。 うちは 食事に行くくらいかなぁ…
4月なんで 何か考えようかなぁ♪

なんて親孝行な息子さんなんでしょう(T_T)うるる。
心優しい息子さんに たくさんの春が訪れますよう、心から祈っております(o^-^o)

それは絶対感激です~ 
あったかいさいちゃんちの様子が浮かびます。
本当に優しい息子さん。
私も心からお祈りしています。


 こんばんは

 なんと優しい、素敵な息子さんでしょうか

 きっとご両親が、大切に育ててこられた結果なのでしょうね。

 素敵なご家族が目に浮かびます。

かわいいですね~(^0^)
さいちゃんのことだから、今から、合格プレゼント作ってたりして(^m^)


こんばんは。

やさしくて、いい息子さんです~さすが~さいちゃんさんのご子息だけのこと~あり~ですね。私も、もらい泣きしちゃいました。本当に素敵な息子さん~そして~ご主人様です。♪

息子さんの希望ががなって、ご主人様と念願の海外旅行に行かれますよう~私も応援しております。頑張って下さいね。(*^^)v

こんにちわ♪
なんて優しいんでしょう!!うちの子に聞かせてやりたいわっ!!うらやましいです~

国公立倍率出ましたね。
昨日から長女と友人達の志望校の倍率をチェック。読みが当たったところもあるようです。
あと1ヶ月。息子さん共々頑張ってください。
きっと桜が満開になりますよ。

うっ、うっ・・なんて、優しい息子さん!!
ラブラブのご夫婦あってこそ、こんな素敵な息子さんが育つのですね~~
うちなんぞ、センター2日目は、文句たらたらで帰ってきて、ガーガー寝ておりましたよ。
親として反省しきりです・・^^;

やさしい息子さんですねhappy01
やっぱり男の子の方がやさしいんですね。
いいな~
きっと春も早く来ますよ!
まとめてドカンとお祝いできる日が早く来るといいですねcherryblossom

わぁ、感激ですね~shine
絶対春はやってきますよscissors
そして、ご主人と念願のイタリア&スイスに行かれる日が来るといいですね~

✽✽✽てるっぽさんへ✽✽✽
ありがとうございますnotes
てるっぽさんちのお子ちゃまたちも、きっとやさしく育ってますよぉ~!!
お母さんの手作りグッズに囲まれた家庭があたたかくないわけがありませんから…(*^^)v
みなさん、それぞれに記憶に残る結婚記念日を送っていらっしゃるんでしょうねぇ~♡

****************************************

✽✽✽みいさんへ✽✽✽
ありがとうございますnotes
ホントに…明るい春が訪れてくれるといいんですけどねぇ~
応援ありがとう!!

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
ありがとうございますnotes
我が家は三人O型で…とっても結束力が強いんです!!
その代わり…家中散らかり放題ですけどねぇ~(^_^;)
応援ありがとう!!

****************************************

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
ありがとうございますnotes
育てた…というか、親の方も育てられたっていう面があったりして…
よく似た三人の集まりなんです(^_^;)

****************************************

✽✽✽みみけんさんへ✽✽✽
ありがとうございますnotes
プレゼントはまだ作ってません…
考えてはいるのですが、気分が落ち着かないので…ハッキリ決まってから作り始めようと思います!!

****************************************

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
ありがとうございますnotes
我が家は涙もろい一家ですのでねぇ~
ウルウルが日常茶飯事です(^_^;)
そうですねぇ~
明るい春が来て…
老後の旅行三昧の予定を立ててお金も貯めて…
…ってなってくれるといいのですが…
応援ありがとう!!

****************************************

✽✽✽blueroseさんへ✽✽✽
ありがとうございますnotes
そうですねぇ~出ましたねぇ~
息子の志望校も例年並みでした…
あとは、私大に取り組みつつも体調管理して臨むだけですねぇ~

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
ありがとうございますnotes
まぁ…ラブラブですからねぇ~(笑)
…っていうより、両親と息子…っていうんじゃなくて、三人で一つ…みたいな感じです。
一人っ子だからでしょうかねぇ~
センターの二日間は大変そうでしたよねぇ~
お互いに、明るい春を待ちましょう…見守りつつ…

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
ありがとうございますnotes
いえいえ…女の子も優しいでしょう!!
お二人とも決まって…よかったですねぇ~!!
羨ましい限りです…
早くお祝いしたいでーっす!!

****************************************

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
ありがとうございますnotes
ホントに…早く春が来てほしいです!!
そして…旅三昧も…
イタリア&スイスじゃなくて…
リタイア後のヨーロッパ旅行です♪
↑こうやって並べてみるとよく似てる…
たぶん読み間違えてるでしょ…(笑)
イタリアも行くつもりですけどねぇ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 記憶を繋いでおきましょう…ねっ!! | トップページ | お久しぶりですっ!! »