« お久しぶりですっ!! | トップページ | 命名『Anniversary Sampler』 »

2008年2月27日 (水)

前期試験…終わりましたぁ~

やっと…というか、とうとう…というか、二次の前期試験が終わりましたぁ~sign03

皆さんの応援を胸に、頑張って来たようですhappy01

当日夜から昨日一日は…息子と二人でダラ~っsadとしてました…

体調管理して無事に受験できる…ことを目標としていましたので、合否云々はさておいて…ほっdashとしたわけで…

でも、今日からはまた後期試験が必要になった時のために…息子は受験生に戻りますcoldsweats01

3月1日にはschool卒業式…

皆勤賞GET!!…ですぅ~scissors

よく頑張ったねぇ~ウルウル…crying

« お久しぶりですっ!! | トップページ | 命名『Anniversary Sampler』 »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜
少しだけホッとできましたか?

あと数日で卒業式ですか。
皆勤賞。すごいですね!
そういう私も高校だけは皆勤賞をもらいました〜♪
(後半は意地になって行ってましたよ 笑)

前期終了 お疲れ様でしたconfident
後期が残っているのですね…
あと少し 頑張ってくださいrock
cherryblossom咲くのを 祈るばかりですshine

皆勤賞も すごいですねsign03
うちの長女も 後少しだったんですが 先月に
熱を出してしまってdown
でも年々体が丈夫になって行くようなrun
それより 学校が好きなようで しんどくても
「休みたいweep」とは決して言わないので
助かってますheart04 

あと一息ですね。
早く春が来ますようにcherryblossom
うちは3日が卒業式です。
うちも皆勤賞です!

こんにちわ♪
まず、お疲れ様です。ちょっとは安心したかな?
あとひと頑張りですね~

うちの子も「皆勤賞」です~
子供もだけど、親も頑張ったよね!
親も褒めてもらいたいですよね~

お疲れ様でした~happy01
あとはサクラ咲くを待つのみですねnotes
皆勤賞、なかなかやろうと思ってもできないものです。
よく頑張りました~shine

お疲れ様でした。
後は吉報を待つばかりですね~
皆勤賞、shineすばらしい!! 息子さんも立派ですが、それを支えたお母さんへの賞でもありますよ! 
うちも1日が卒業式です。 あっという間でしたね~confident

無事終わったかなあと思ってました。
本当にお疲れ様でした(^^♪ 
高校生で皆勤賞ってやはりすごい。

二人でダラ~ッとしていた気持ちわかるなあ。
cherryblossomもうちょっとだね。

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
こんにちは~♪
一応ねぇ~
無事に受験出来たってことで、親の責任を果たしたかなぁ~って感じで…

そう…明後日ですよぉ~
ホントに早いです!!
あわてん坊さんも皆勤賞とったのねぇ~sign03
息子は中高六年間なんですよぉ~
最後の最後に何か起こりそうだなぁ~ってハラハラしてましたぁ~coldsweats01

****************************************

✽✽✽てるっぽさんへ✽✽✽
ホントに…一応ホッとしましたぁ~
後期は、前期が合格してたら受験しませんけどねぇ~
応援ありがとうございますsign03

皆勤賞ねぇ~
中高六年間ですから…
よく頑張ったなぁ~って思いますscissors
学校大好き…っていうのはいいことですよねぇ~
中学高校と狙ってください(笑)

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
そうですねぇ~
受かっててくれればいいんですけどねぇ~
こればっかりはねぇ~coldsweats01

そちらは3日ですかぁ~
早いものですよねぇ~sign03
お嬢様も皆勤賞ですかぁ~
頑張りましたねぇ~
息子は中高6年間なんですけど…そちらはどうですか!?
…な~んて、競っちゃったりして(笑)

****************************************

✽✽✽blueroseさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
ホントに…疲れましたぁdash
受験に突入してセンターの時と今回が肩に力が入ってましたねぇ~
あとは、結果を待ちつつ次の準備をしておくことですねぇ~

そちらも皆勤賞ですかぁ~
息子は中高6年間ですけど…そちらは!?
…競ってたりして(笑)
私の場合は、褒められるような親でもないのでcoldsweats01
主人と息子に感謝状を贈りたいですshine

****************************************

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
ホント…疲れましたぁ~
cherryblossomサクラサクcherryblossomだといいんですけどねぇ~
ありがとうございます!!
中高6年間ですからねぇ~
よくやったなぁ~って思いますhappy01

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
ホントに…疲れましたよぉ~
私は何もしてませんけどねぇ~coldsweats01
いい知らせがあるといいんですけどねぇ~
ありがとうございます!!
中高6年間ですからねぇ~
結構きつかった時もあったと思うんですけどねぇ~
いえいえ!!
私はダメ親ですから…主人と息子に感謝状shineですよsign03
1日は、お互いに…晴れの門出を祝いましょうhappy01

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
ご心配いただいて…ありがとうございますsign03
気にかけていただけてたなんて…涙が出るほど嬉しいですweep
しかし、疲れるもんですねぇ~
中高6年間…って、やっぱりすごいですよねぇ~
ホントに…よく頑張ったって褒めてやりました…
できれば、もう暫くの間…応援してやってくださいhappy01

もう、高校を卒業されるんですね~~
幼稚園の卒園でうるうるきてる場合ではないですねweep
受験もひとまずお疲れ様です。
息子さんもがんばった!
さいちゃんさんも、がんばった! ですね♪


お疲れ様、後ひと頑張りです、

 どうぞお身体に気をつけて、頑張ってください、

 応援しています。

頑張りましたね(⌒∇⌒)
息子さん明日卒業式ですかぁ。
でも、3月31日までは、高校生だから、はめ外しすぎちゃだめですよ。
(^0^)明日は、さいちゃん泣いちゃうかもね。

今日卒業式ですか~!!
おめでとうございますshinebellshine

随分早いですね、卒業式。
家は、7日(金)です。

家も皆勤賞ゲット~up
優秀賞まで頂けちゃうそうですhappy02

✽✽✽ちゃむさんへ✽✽✽
ホント…早いですねぇ~
ちゃむさんちもあっという間だと思いますよぉ~sign03
いえいえ…幼稚園だろうと小学校だろうと…その都度いろんな事を思い出しつつウルウルしてますよぉ~
受験も…前期がダメだとまだ続きますから…
早く区切りが来てほしいものですcoldsweats01

****************************************

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
そうですねぇ~
どちらにしても、浪人はないわけですから…
今までの長さに比べると、後はすぐですねぇ~
何かと忙しい春になりそうですcoldsweats01

****************************************

✽✽✽みみけんさんへ✽✽✽
無事、卒業式を終えましたぁ~
そうなんですよねぇ~
31日までは…ですもんねぇ~
…っていうか、ハメをはずす余裕はまだまだありません…
前期がダメだと、まだ後期も受験しないといけませんから…
まぁ、どちらにしても…あと少しで長い戦いが終わるわけですよねぇ~
ふぅdash

****************************************

✽✽✽ケンケンさんへ✽✽✽
卒業式を無事に終えましたぁ~sign03
ありがとうございます!!
ケンケンさんちは7日ですかぁ~
結構遅いですねぇ~
まぁ、思いっきり泣いて来て下さいweep
皆勤賞&優秀賞おめでとうございますsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりですっ!! | トップページ | 命名『Anniversary Sampler』 »