« こんな風に生まれ変わりました!! | トップページ | 鉄床【anvil】…完成♪ »

2008年1月21日 (月)

無事に終えました…

皆さんからのあたたかいご声援で、たくさんパワーをいただき…

無事にセンター試験を終えることが出来ましたぁ~!!

本当にありがとうございました<(_ _)>

まだまだ、受験本番への始まりに過ぎませんが…無事に乗り越えたことが、これからの闘いへの自信に繋がるんじゃないかなぁ~と思います。

できれば、サクラサク春に向かって…引き続き応援していただけたらなぁ~って、勝手なこと言っちゃったりして(^_^;)

それから、コメントが遅れるようなことがまだまだ予想されますので…ご了承ください<(_ _)>

****************************************

さて、手仕事の方はといいますと…

Anvil0121 何も手につかない状態もありつつ…やっと鉄床のキルティングを終えることが出来ましたぁ~

只今、周囲の仕上げにかかってます♪

今日は、ちょっと一息ついて…

昨日、見れなくて録画したキルトフェスティバルの様子をのんびり見ながら、チクチクしようかなぁ~なんて、小休止計画を立てています(*^^)v

でも…でも…そんなの関係ねぇ~!!

…って、週明けの家事が襲って来ます…

とりあえず、午前中は働きます(^_^;)

« こんな風に生まれ変わりました!! | トップページ | 鉄床【anvil】…完成♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
終わりましたね~今日から自己採点ですね。
少しゆっくりさせてあげたいですね~
とはいえ、早いところは今週から私大が始まるので…
春まで後1歩!お子さん共々頑張ってくださいね。
キルティングできたんですね。ボーダー楽しみです。

おはようございます。
センター試験 終わりましたね。
色々と 問題が発生しているようでしたが
大丈夫だったようで 何よりです。
ステキなサクラ咲きますように…

キルト 私もとても好きな色合いです♪
私も今日は長男のお昼寝の時に録画したビデオを
見ようと思ってます。

センター入試今年は雪も降らず良かったです。
あとは春が早く来るといいですね。
これからもまだ試験は続きますが体調を万全に頑張ってください。

✽✽✽blueroseさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
無事終わりましたねぇ~!!
息子は、昨夜自己採点して…今日は学校に行ってます。
一息ついたら、まずは私立…
この調子で頑張ってくれたらなぁ~って思います♡

コレ…ボーダーはありません…
このままパイピングです(^_^;)

****************************************

✽✽✽てるっぽさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
無事終わりましたぁ~!!
なんとか、トラブルにも巻き込まれなくて…よかったです=3
サクラサクように、引き続きご声援よろしくお願いします(*^^)v

私も、こういう雰囲気が今のお気に入りです!!
お互いに、ビデオを見て…うっとりしながら過ごしましょうねぇ~♡

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
ホントに…よかったです=3
雪が降って遅れたりすると、変なところでプレッシャーがかかっちゃうところでした…
まだまだ、先は長いですが…
この調子で頑張ってくれたらなぁ~って思ってます♡
明るい春が来るように、祈っててくださいねぇ~(*^_^*)

センター試験、お疲れ様です~!!
まだこれからなんですか。
体調崩さないよう頑張ってくださいね←さいちゃんさんも息子さんも。
キルト、もう終わったんですか~!
すごい~~~

こんにちは。

センター試験~何事もなく無事に終わって良かったですね。(何だか英語のリスニングがどうとかテレビで言ってましたが~そんなのカンケイナイですよね)雪のトラブルがなくて安心しました。♪

さいちゃんさんも第一段階突破で一安心ですね。三月の「サクラサク」の声が待ちどうしいですね。これから息子さんもさいちゃんさんも旦那様もお身体に気をつけて頑張って下さいね。♪

私もテレビでドームのフェスティバル~見ました~皆さんの素敵なキルトに圧倒されっぱなしでした。スゴイ、力作揃いでしたね。♪

キルトのほうも順調ですね~もう仕上げとか~完成を楽しみにしていま~す。(*^^)v

よかった。ひと安心なんですね(^^♪
ちゃんと手仕事も進んでる。すごいなあ。
春はあっという間にやってきます。それまで身体に気を付けつつ マイペースで(o^-')bガンバッ

センター試験,お疲れさまでした〜
息子さんご本人も,ご家族も大変でしたね。
ひと息ついたら...また大変だとは思いますが,頑張ってくださいね!応援していますよ〜♪

私もドームからの中継,録画したものを見ました。
ちょうどログキャビンを縫っているので,そこの部分は,針を休めて見ちゃいました〜(笑)

長い2日間でしたね・・
うちも今日は、学校に行ってきて、いつもの感じにもどりました。
平気なつもりでいたのですが、結構、親もこたえますね・・
親としては、起こして、食べさせて、送迎して・・と普段どおりに見守るしかないですけど~満開のサクラをまちながら、一緒に親子ともども、頑張りましょう!

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
ホント…疲れましたぁ~
まだまだ、これからが大変なんですけどねぇ~
なんとか、結果が出るまで一家で頑張ろうと思います♡
周囲の始末も終わって、今日登場させました。
見てやってください♪

****************************************

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
そうそう…トラブルもあったみたいですねぇ~
なくすることが出来ないんでしょうかねぇ~
我が家も、まだまだこれから大変なんですが…
息子はやるしかない!!…し、私たち親は見守るしかない!!…って感じです♡
ホントに…心の底から早く春が来てほしいなぁ~って思いますねぇ~
キルトフェスティバル…すごかったですねぇ~
私も、ウットリしちゃいました~!!

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
まずは、一安心です…
手仕事も、心の底から楽しめてない雰囲気なんですが…なんとかやってます(^_^;)
ホントに…サクラサク春が待ち遠しいです!!

****************************************

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
ホントに…駅までの送り迎え以外はずっと家で過ごしていたにもかかわらず…ドッと疲れが出てしまいましたぁ~(>_<)
これからが勝負ですが…例によって、親は見守ることしか出来ないので…一日一日をいつも通り送りたいなぁ~って思います!!
キルトフェスティバル…ステキでしたねぇ~♪
溜め息の連続でした…

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
ホントに長かったですねぇ~
力が入ってたのか…終わった後、肩がこってましたぁ~(>_<)
見守るしかない…っていうのはキツイですよねぇ~
私もそういう思いをさせてきたのかなぁ~って、つくづく思いました…
お互いに、悔いのないよう終えられるように、見守ってやりましょう!!
そして、喜びの春が訪れますように♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな風に生まれ変わりました!! | トップページ | 鉄床【anvil】…完成♪ »