« 今年もよろしくお願いします<(_ _)> | トップページ | こんな風に生まれ変わりました!! »

2008年1月11日 (金)

キルティングもやってますが…

今日は鏡開きですねぇ~

我が家は、只今小豆を煮てます♡

さて…とうとう、年を越してしまった鉄床のキルティングですが…

早く進めるために、サンプラーキルトも仕舞ったままで頑張っているにもかかわらず…

いつもの癖で、新しいことを始めちゃいました(^_^;)

新しいこと…っていっても、リメイクなんですけどねぇ~Remake0111_2

←こんな感じに進んでます!

気に入ってるものって、作り変えてでも使い続けたいって思うんですよねぇ~

さて、何が出来上がりますか…

お楽しみにっ(^_-)-☆

« 今年もよろしくお願いします<(_ _)> | トップページ | こんな風に生まれ変わりました!! »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんにちは

 何が出来るのですか、さいちゃんさんの事だから、アッと驚くようなものなんでしょうね。

 楽しみに待ってます。


こんにちは

 何が出来るのですか、さいちゃんさんの事だから、アッと驚くようなものなんでしょうね。

 楽しみに待ってます。

何が出来るのでしょうか???

書いてある物を そのまま作るしかない
私にとっては「アレンジ」「リメイク」なんて
言葉は 憧れです(^O)=3

出来上がり 楽しみにしています♪

さぁて、何になるのでしょう???

私も、ただ今 ハウスノパターンに 飽き飽きしています。
何か寄り道をしたいのですが。
今寄り道したら おうちが 建たないままに「お蔵入り」になりそうで
本を横目に 我慢我慢の年明けです。

私も昨夜,小豆を煮ました。
早く煮ておこうと思ったのですが,主人は新年会で夕食はいらないので,針仕事に夢中になってしまったの(笑)

リメイク。どんな作品になるんでしょう?!楽しみにしていますよ〜
この布,以前見たような気がするのですが...思い出せない!
確かトイレに関係していたような...?(間違っていたらごめんね)しかし,思い出せないなぁ〜

今日は寒いです~~
私も気に入っていたポーチをソーイングポーチに直したことはあるのですが、作ったけど使っていないキルトのバックなどもあるので 点検してみよう。楽しみにしてますっ(^^♪

おしるこ、美味しかったですかぁ?
フーフーしながら、甘いおしるこ・・
あったまりますね・・
今回のリメイク、なんだか複雑なカットになっていますけど・・またまた、降参です^^;

こんにちわ♪
リメイク…何になるのかしら?
いつもさいちゃんさんのアイディアにはびっくりです。楽しみです。

小豆我が家も煮ましたよ~
昨日から寒かったので美味しいですよね。

今度は何のリメイクかしら?
想像がつかないので出来上がりを楽しみにしています^^
我が家は娘たちがあんこ系が苦手なので小豆はずっと煮てません。
あ~おしるこ食べたい^^

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
ご期待に副えず…
出来上がったものは、大した物ではありませんでしたが、見てやってくださいね!!

****************************************

✽✽✽てるっぽさんへ✽✽✽
大した物ではありませんが、出来上がったので見てやってくださいねぇ~
リメイクとかリサイクルとか…
何だか、使えそうなものがあるとワクワクしてしまう性分…ってだけなんです…
ホントにお恥ずかしい…(^_^;)

****************************************

✽✽✽メーメーさんへ✽✽✽
連休中に仕上げることが出来たので、見てやってください。
同じ作業をやっていて他の事にちょっと手を出すだけで気分転換になりますよねぇ~
私は、そう思って色んなことに手を付けてしまう方で…
『お蔵入り』…怖い言葉ですよねぇ~(笑)

****************************************

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
おぉ…あわてん坊さんも甘~いもの食べてリフレッシュしたのねぇ~!!

この布!?
たぶん、最近使ってない…と思うから違うと思うけど…
ボケてるから忘れてるかもしれません(笑)
連休中に仕上げることが出来たので見てやってくださいねぇ~♪

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
寒いですねぇ~!!
うちの辺りは今日も冷えてます!!
私も、そういうリメイクを時々しますが、今回は元々は市販のものだったんですよ~
完成したので見てやってくださいねぇ~!!
使ってないものでも、作り変えたら今の好みに合いそうなもの…ってありますもんねぇ~

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
美味しかったですよぉ~!!
このところ冷えてたので、あったまりました♡
リメイクのもの…出来上がったので見てやってください♪
降参されるほど大したものじゃなくてスミマセン<(_ _)>

****************************************

✽✽✽blueroseさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
リメイク…出来上がったので見てやってくださいねぇ~♡
アイディアも何もない平凡なものですが…(^_^;)
ホント…
このところ冷えてますよねぇ~
blueroseさんのところは北の方なのでもっとグッと冷えてるんでしょうねぇ~!!

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
リメイクも連休中に出来上がったので見てやってくださいねぇ~!!
あらら…あんこ系が苦手!?
もったいない…
あんなに美味しいのにねぇ~♡
我が家は男たちも大好きですから…
和菓子系も洋菓子と同じくらい登場します♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もよろしくお願いします<(_ _)> | トップページ | こんな風に生まれ変わりました!! »