« よいお年をお迎えください♪ | トップページ | キルティングもやってますが… »

2008年1月 7日 (月)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

2008年に突入しましたぁ~!!

遅ればせながら…本日、ブログ初めでございますぅ~

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

皆さん、どんなお正月をお過ごしになられたんでしょうねぇ~!?

我が家は、まもなく訪れるセンター試験から臨戦態勢ということもあって…

『受か~る!!』『きっと勝つ!!』『キッチリと~る!!』『入れるもん!!』etc.…を食べて、出来ることは何でもやる!!…という、追い込みに入ってます(笑)

私的には、何だかダラダラとしてしまい…昨日やっとチクチク初め…でした(^_^;)

今年は夢チュウで手仕事に励みたいと思いマウスMouse0107

« よいお年をお迎えください♪ | トップページ | キルティングもやってますが… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
息子さん、受験なんですね~。
ご家族みんなで緊張の日々。
がんばれ~!!
今年もどうぞよろしくお願いします!

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
息子さんの受験が終わるまで気が抜けないですね。息子さんに喜びの春が来ますように!!
あちこちでサクラ咲くを待ちわびている声を聞きますが、皆さんに良い結果が出ることを祈っています。

↑のコメントは私です。新年早々ごめんなさい!!


今年も、どうぞよろしく御願いいたします。

 いろんな事、沢山教えてくださいね、楽しみにしています。

さいちゃんちは今年受験の年。息子さんが風邪をひかないで実力を発揮できますように、お祈りしてます。
私は今日がチクチク初めです。今年もよろしくお願いしマウス(=^・^=)

今年もよろしく おねがいします♪

私も今年は キルトに挑戦!
と、その前に ちょっと小物を編み編みしてましたが それも終わり キルトの準備♪
超初心者なので ご指導お願いしますm(_ _)m

息子さんの受験お祈りしています♪
これからまだまだ寒くなるので 風邪などひかれませんよう…

さいちゃん~待ってましたよ~♡

新年明けましておめでとうございます~まずはご挨拶から~今年もさいちゃんさんの日常を監視?させて頂くと思いますので~どうぞ~よろしくお願い致しま~す。♪\(^o^)/♪

さて、今年はご子息がセンター試験にもうすぐ突入とか~先輩の受験生の母から一言~息子を信ずればなせばなる~大丈夫~そして、やさしく見守ってあげましょう~こんな事しかいえないですが~頑張って下さいね~私も応援していますね。♪

今年一年も、仲良くブログ生活を楽しみましょうね。どうぞよろしくお願いいたしま~す。♪m(__)m♪

こんばんは。
rokomamaです。

あけまして、
 おめでとうございます。

今年も、
 宜しくお願い致します。

素敵な作品に、
 出会えますように☆彡

お互い、
 頑張りましょうね♪

明けましておめでとうございます。
最近、すっかりご無沙汰してしまって・・・

今年は息子さんの受験なんですね。
進路が決まるまでは、落ち着きませんね。
でも、さいちゃんのアイデアあふれる作品を、今年も楽しみにしてますね。

今年も宜しくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

まだのんびりペースの私。
主人には悪いけれど,徐々に戻そうと思ってます(笑)

私も夢チューで手仕事に励みたいと思います(笑)
お互いがんばりましょうね〜♪

息子さん,体調崩さないようにね〜がんばれ!
応援しています。

今年もよろしく(^ー゚)ノお願いします。

受験は本人が一番大変なのだけれど
家族も結構大変だったりするんですよね!

風邪など引かず、実力が発揮できますようお祈りしております。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

そうですよね~「センター試験」です。
息子さん頑張ってくださいね!!「願いはかなう」です!
うちの娘も決まったものの一応受けます。かえってプレッシャーみたいでこの休み中(とはいえ31日と元旦だけでしたが)はキリキリでした。
とにかく風邪など引かぬよう体調に気を配りましょうね!

あ~、いよいよ、シーズン突入ですねぇ・・
うちも『受か~る』から、始めました(笑)
私もしばらく、引きこもり状態をきめこんでいますので、せっせと、夢チューで手仕事に取り組もうと思います。
お互い、来るべき、明るい春を祈って・・
今年も、よろしくお付き合いのほど、お願いいたします。

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
そうなんですよぉ~受験なんです!!
ご声援ありがとうございます(*^_^*)
親としては見守るしかありませんからねぇ~
なんとか、納得のいく結果が出てくれたらと思ってます♡
こちらこそ、よろしくお願いします♪

****************************************

✽✽✽たんぽぽさんへ✽✽✽
こちらこそ、よろしくお願いします♪
そうなんですけどねぇ~
十分気を抜いてると思うんですよねぇ(笑)
まぁ、なんとか納得のいく結果が出てくれたらなぁ~って思ってます♡

****************************************

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
こちらこそ、よろしくお願いします♪
お互いに、充実した手作り生活が送れるといいですよねぇ~!!

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
ご声援ありがとうございます!!
まぁ、O型一家の息子ですから…近づいたというのに焦る様子も無く…縁起かつぎのお菓子を食べて満足してますよ(^_^;)
チクチク初めはいかがでしたか?
お互いに充実した一年を送りたいものですよねぇ~
こちらこそ、よろしくお願いしマウス!!

****************************************

✽✽✽てるっぽさんへ✽✽✽
こちらこそ、よろしくお願いします♪
ほほぅ…キルトに挑戦ですかぁ~
頑張って下さいねぇ~p(^-^)q
全くの独学でやってる私には役に立てることがないと思いますけど…
私に出来ることは、バッチリ協力しますから(*^^)v
ご声援ありがとうございます♡
なんとか、納得のいく結果が出てくれたらなぁ~って思ってます!!

****************************************

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こちらこそ、よろしくお願いします!!
…そして、コチラからも監視させていただきますぞ!!…フフフ…(笑)
そうですよねぇ~
ご声援ありがとうございます!!
親は見守ることしか出来ませんからねぇ~
まぁ、O型一家の息子ですから…『なるようになる』っぽい空気が充満しちゃってて…メンタル面での心配がないのが楽です(笑)

****************************************

✽✽✽rokomamaさんへ✽✽✽
こちらこそ、よろしくお願いします!!
お互いに充実した手作り生活ができるといいですね♡
ステキな一年になりますように!!

****************************************

✽✽✽kosumosuさんへ✽✽✽
こちらこそ、よろしくお願いします♪
私の方も、最近手織りサボり気味で…ご無沙汰しちゃってスミマセン<(_ _)>
そうなんです…
そんなに気に病む一家ではないので、そこまでムード的には悪くないのですが、やっぱり落ち着きませんねぇ~
春に結果が出た後は、
手作り生活を突っ走りたいと思ってます(*^^)v
お互いに、充実した一年を送れますように!!

****************************************

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
こちらこそ、よろしくお願いします♪
私も、まだまだ日常に戻れてない感じです…切り替えの出来る主人には頭が下がります…
お互いに夢チュ~でチクチクしましょうねぇ~!!
ちなみに、私の第一目標は今年中にサンプラーを完成させることです(*^^)v
…もしかして、忘れ去られちゃってるかぁ~?(笑)
ご声援ありがとうございます!!
とにかく、納得のいく結果が出てくれたらなぁ~って思ってます♡

****************************************

✽✽✽みいさんへ✽✽✽
こちらこそ、よろしくお願いします♪
我が家はO型一家ですから…ピリピリムードがなさすぎて困ってます(笑)
まぁ、親としては気を遣わなくていいので楽なんですけどねぇ~
ご声援ありがとうございます!!
とにかく、納得のいく結果が出てくれたらいいなぁ~って思ってます♡

****************************************

✽✽✽blueroseさんへ✽✽✽
こちらこそ、よろしくお願いします♪
センター間近ですねぇ~
決まってても受けないといけないなんて、ちょっと可哀そうですね~
お互いに全力を発揮できるといいですねっ(*^^)v

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
ホント…とうとう来たって感じですよねぇ~
私は、普段から引きこもり状態なので、ほぼ変わらずですが…
とにかく、納得のいく結果を出して早く終わってほしい!!…それだけです…
あと、天気も…心配ですよねぇ~
お互いに、明るい春を待ちましょう(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

おめでとうさんです(^。^)
今年もよろしゅう頼みます。
息子さん受験本番ですか?
ご苦労様です☆
楽しい作品をまた見せてくださいね♪

おめでとうございます。
早く本当の春も来るといいですね^^
うちにも受験生がもう一人残ってます。
うちの近所のスーパーにも合格祈願お菓子?がたくさん並んでました^^
今年もたくさん作品を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとございます(^^)
やー、ついにきましたかぁ。
息子さんがんばってますか?
この前、面白いおやつをみつけました。
ロ○テのト○ポならぬ、トッパ(笑)
受験用みたいです。あれ、食べて突破してください(^m^)
この時期になると、勉強より、栄養と睡眠の方が大事かも。あと一息、がんばって~\(`◇´)/

✽✽✽じのさんへ✽✽✽
コチラこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
そうなんです…
センター試験から闘いの始まりです!!
なんとか満足のいく結果が出てくれたらなぁ~って思ってます!!

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
ホントに…『サクラサク』が待ち遠しいです♡
そうですねぇ~
チョコぱんださんちは、決まってて羨ましいですけど、もう一人いらっしゃいますもんねぇ~
お互いに、いい結果が出てくれるといいですよね~♡
コチラこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

****************************************

✽✽✽みみけんさんへ✽✽✽
とうとう、始まります…
O型一家に育ったからか、緊迫感のないほぼいつもと同じような空気で…(^_^;)
そうですねぇ~『突破』がありましたねぇ~
ちゃんと食べましたよぉ~!!
書き忘れてました…
この時期になると、健康管理はもちろんですが『神頼み&縁起担ぎ』も重要なのです(笑)
応援ありがとうございます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« よいお年をお迎えください♪ | トップページ | キルティングもやってますが… »