« 無事に終えました… | トップページ | 記憶を繋いでおきましょう…ねっ!! »

2008年1月25日 (金)

鉄床【anvil】…完成♪

何だか落ち着かない日々の中…

寄り道回り道を繰り返し…

コツコツと地道にチクチクして…

やっと出来上がりましたぁ~♪

Anvil0125_2鉄床【anvil】のタペストリー

  コレ…私の手芸グッズのラックの前面に、目隠しとして吊り下げようと作ったものですが、とりあえず暫くの間は、こうして掛けておこうかなぁ~って思ってます。

昨日からは、これまた油断すると迷宮入りしそうなサンプラーのキルティングを再開しました。

« 無事に終えました… | トップページ | 記憶を繋いでおきましょう…ねっ!! »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとうございます!
すごい,すごいよ〜!
拍手です。
しばらく写真,見ちゃったよぉ〜♪

私も頑張らなくちゃ!

完成おめでとうがざいま~す♪
すっご~~~い!!!
本当に 私も好きな色合いで いいですぅ♪
私は こんな大作は まだ無理かなぁ。
とりあえずチクチクとマイペースで頑張りますp(^^)q
次のも楽しみにしてますね(^m^)

わぁ~ぃ!完成、おめでとう。。。。
色数使いがちょうどいい・・・・って感じ。
勢いあまって、色の数 多く使っては 失敗のメーメーです。
こんなの作りたぁ~い。。。
又近いうちに 真似しちゃおうかな。。。
でも、今は
チクチクチクチク
・・・・・ウゥ~ン。頑張れねば。。。

わ~~!
とうとう完成ですね~~♪
落ち着いていて、素敵ですっ!!!
さいちゃんさんのことだから、すでに次の作品も手にかかっているんでしょうね~♪
楽しみにしてますよん^^

完成おめでとうございます~~
サイズはどのくらいになりましたか??
すご~く落ち着くカラーで、、、
いつかこんなの作ってみたいな~って
思わされますよ~~(*^_^*)
サンプラーも楽しみにしています!
私のサンプラーはようやく配置が決まったところ、、、
あと一つパターンができたら、トップをつなげられます~

完成おめでとう~~ 
色のバランスがとても素敵。
ところで さいちゃんは 落ち着かない時掃除するタイプですか? いきなり失礼~ 私は昔からそうなんです。気になる事があると雑巾を持ってしまう^^;いつもはやらないのに・・・
我が家の落ち着かなかった日々のことを思い出しちゃって(^^♪


 完成おめでとう御座います

 地味かなーって思っていましたが、出来上がりを見ると、落ち着いた感じで素敵な出来上がりになりましたね。


 パワーを貰って私も頑張ります。 

こんばんは。

鉄床のタペストリーの完成~おめでとうございます。茶系で落ち着きのある中にも華やかさのある素敵なタペですね。そうそう~こうして飾ってあげて、いつも眺めている事がキルトをしている人の醍醐味ですよね。♪

サンプラーのキルティングも頑張って下さいね。完成を楽しみに~応援していま~す。(*^^)v

収納ラックもこんなステキなタペストリーで目隠しなんて、オシャレすぎです。
さすがは さいちゃん!
次のサンプラーも楽しみです=*^-^*=にこっ♪

こんばんわ~(^^)
ずぅ~っと思っていたのです。
「てつゆかもの」って何?
やっとわかりました。「かなとこ」ですね。模様の名前ですよね。お恥ずかしい
(^〃^)わからないからだんなさんに聞いちゃった。
ついに、出来上がりましたね。
完成おめでとうございます(^0^)
これカバーなの?リッチだなぁ。
次も大変そうだね。がんばってね。

おめでとうございます!
すごい大作ですね。
色も落ち着いていて素敵!!
次のはまたまた大作なんでしょうか?
楽しみです^^

こんにちわ♪
出来ましたね~おめでとうございます。ボーダーつかなかったんですね。
でも、その方がパターンが引き立って良かったと思います。
落ち着いたいい色。素敵です。

(@^^@)/コンバンワ
素敵なキルトですね。
このパターン私も好きです、配色も素敵です♪

わ~、完成おめでとうございます!
落ち着いた色合い、とっても素敵です。
息子さんの受験期に完成したキルト、ずっと思い出に残る作品になりましたね~^^

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
なんとか、完成させることができましたよぉ~
気分的に新しいことを始められずにいるので、今はサンプラーのキルティングに励んでます(*^^)v

****************************************

✽✽✽てるっぽさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
この色合い…私も気に入ってます♡
フローリングの雰囲気にもピッタリ合ってるんですよぉ~!!
お互いに、チクチク…頑張りましょうねぇ~♪

****************************************

✽✽✽メーメーさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
そうなんですよねぇ~
無難に仕上げるポイントですよねぇ~
楽な路線で行きましたぁ~(^_^;)
色数を増やしてでもうまくまとめられるようになりたいですp(^-^)q

****************************************

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
今は、なんとなく落ち着かなくて…新しいことを始められずにいるので、サンプラーのキルティングをコツコツ頑張ってますp(^-^)q

****************************************

✽✽✽ちゃむさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
ラックの幅に合わせて…サイズは80㎝角です。
そんなに大きくなくて、手頃な大きさですよねぇ~!!
サンプラーのキルティング…頑張ってますp(^-^)q
ちゃむさんのサンプラーも楽しみだなぁ~(*^_^*)

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
私は、落ち着かない時…掃除というより、磨きたくなります…
ステンレスとかお鍋とかやかんとか…
あと、引き出しの中の整理とか…
動きが止まってしまうと、余計なことを考えてしまうからかもしれませんねぇ~(^_^;)

****************************************

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
今は、こんなトーンを落とした雰囲気がお気に入りです♡
春になると、気分も変わってくるかもしれませんけどねぇ~♪

****************************************

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
ありがとうございます!!
やっぱり、一度は目に付く位置に飾ってあげたいって思いますよねぇ~
サンプラーのキルティングも、コツコツと続いてます!!
ココに登場する日が少しでも早くなるように頑張りますp(^-^)q

****************************************

✽✽✽みいさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
ラックやフローリングの雰囲気にピッタリなんですよぉ~!!
サンプラーも、コツコツキルティングしてます♪
完成をお楽しみにぃ~!!

****************************************

✽✽✽みみけんさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
そうなんですよぉ~
工具の名前で…その形から生まれたパターンだと思うのですが…
その工具自体は私もどんなものか知らないんです…(^_^;)
ありがとうございます!!
サンプラーのキルティングも頑張ってますp(^-^)q

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
コレ…そんなに大きくないんですよぉ~
80㎝角です…
次のサンプラーは170㎝角なんです…
コツコツやりますp(^-^)q

****************************************

✽✽✽blueroseさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
ありがとうございます!!
ツートーンでまとめられるパターンは、組み合わせが楽ですよねぇ~
いつも、安易な道を選んじゃってます(^_^;)
この色、ラックにもフローリングにもピッタリ合ってるんですよぉ~♡

****************************************

✽✽✽kumiさんへ✽✽✽
はじめましてぇ~!!
コメントありがとうございます♡
この色合い…今の一番のお気に入りの雰囲気なんですよねぇ~
気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
そうですねぇ~
きっと、『あの頃作ったんだよねぇ~』っていう風に話題に上ってくるんでしょうねぇ~
いい思い出の中に…だといいんですけどねぇ~(*^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事に終えました… | トップページ | 記憶を繋いでおきましょう…ねっ!! »