« お魚ボックス…出来上がりぃ~♪ | トップページ | 二度美味しいなんて…嬉しいねぇ~ »

2007年12月10日 (月)

お魚が可哀想なので…

先週末、完成…登場したお魚ボックス…

色んなコメントをいただきありがとうございましたぁ~

…で、改めて画像を見てみると…お魚たちが光の反射で薄~い感じがしたんですよねぇ~

可哀想なので…ハッキリと見える形で登場させてやろうと思います…

同じもので飽き飽きだとは存じますが、見てやって下さい♡

今日は障子の張り替えをしようと思ってましたが、糊を買い忘れたことについさっき気づきました(^_^;)

仕方ないので、キッチンの戸棚と食器棚を整理します!!

ココで宣言しておけば、何だかできそうな気がします…

Boxa1210

Fishboxb1210

« お魚ボックス…出来上がりぃ~♪ | トップページ | 二度美味しいなんて…嬉しいねぇ~ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~、すごい。
一挙に2つも出来上がったんですね。
さすがです。
ご主人のものではなく、ご家族のものだったんですね♪


こんにちは

 お魚、何度観ても可愛いです。素敵

 この季節何かとお忙しいでしょうが、お身体に気をつけて

ますます欲しくなりました。可愛いですね~
これは本当に癒し系グッズです。
絶対に作りますのでその節はよろしくお願いしま~す。(^^♪
お掃除すすんでますか~? ちゃんと見てますよ~(=^・^=)

こんばんは。

うんうん~いい~よーく分かります。お魚さん~元気よく泳いでいますね。角を曲がって泳いでいる~なんとなくユーモラスで、かわいいわぁ♪

しっかりとした作りなので、少々乱暴に扱っても大丈夫ですね。でも~せっかくの手作り~大事?にしてあげて下さいね。(^。^)

我が家も、これから年末に掛けて、どこもかしこも片付けながら、お掃除しないと~今までの付けが回ってきたみたいです。(^_^;)

さいちゃんちは、今から取り掛かられるのですね。頑張って下さいね~私もガンバラナクッチャ~\(^o^)/

おはようさんです(^・^)
よく見えて嬉しいですよ。
本当に可愛く出来ていますね。
ビーズがポイントでしょうか。
気持ちよく泳いでいる様子が良いで~す。
デザインもお魚の表情もステキさすがさいちゃんさんです♪

どこから見てもかわいい!!
目が動くんですね^^
うちの障子は穴だらけ?
この間、寝ぼけて伸びをして突き破りました。
年末には破れにくいのに張り替えなくちゃ!!
さいちゃん私にやる気をください!!

食器棚、片付きましたか?
うちは、いつになったら片付くのかなぁ~
やるべきことが、山ほどあるのに、何一つ片付かない我が家・・
暮れになると、ぐうたら主婦を反省するんだけど、エンジンかかりませんーー;
お魚、かわいいですね! 前回の写真では、目やビーズの模様に気づきませんでしたぁ^^

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
一挙に二つも…っていうと、聞こえがいいですけど…
同じデザインのものはいっしょに作ると同じ工程を同時進行できるだけなんですよねぇ~(^_^;)
コタツの上でたたずむ姿が可愛くって…!!(*^_^*)

****************************************

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
アップで見ると、ボ~っとした顔が可愛いでしょ♡
今年もあと三週間を切りましたが、お互いに元気で新年を迎えられるように気をつけましょうねぇ~p(^-^)q

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
なんだか、ボ~っとした顔がいいでしょ~!!
是非!!是非!!…作ってみてください♡
大して役に立たないかもしれませんが、
バッチリご協力しますので(^_-)-☆
あらぁ~見られちゃってましたかぁ~(笑)
全開じゃないですけど、そこそこ頑張ってますp(^-^)q

****************************************

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
よくよく見ていただけましたかぁ~!?
そうそう!!角を曲がってるでしょ(笑)
なんとなく、水槽の雰囲気にしたくて…どの角度からもお魚が見えるようにしてみました!!
…我が家はO型一家ですから…
丁寧に扱わなくても大丈夫なように作るのが鉄則です(*^^)v
ホントにあと僅かになってきましたねぇ~
カウントダウンと同じくらい仕事も減ってないといけないのに…
このペースでは年内は無理だろうなぁ~なんて思いつつ、なかなか本腰を入れられない私です(^_^;)

****************************************

✽✽✽じのさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
じっくり見ていただけましたかぁ~!?
ちょっと、ボーっとした感じが可愛いでしょ♡
こんな、あまり主張しないかんじのデザインが癒されるし…長く使えそうですよねぇ~

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
そうなんです…
動く目で、その都度表情が変わってたりして面白いです(*^_^*)
うちの障子も穴を塞いだ桜の花がいくつか咲いてます(^_^;)
子供が大きくなったから、破れる事はないだろう…って思いますが、やっぱり破れるんですよねぇ~(笑)
私は、破れにくい物よりも安いものを選びました!!
遠い未来よりも近くの財布が…
値上げ値上げで文字通り寒い冬になりそうですからねぇ~(>_<)

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
食器棚は、とりあえず完了しました!!
今年こそ処分しようと思っていたものも、結局定位置に戻ってたりして…あまり、片付いた雰囲気はありませんけど(^_^;)
『受験生がいると落ち着かない…』な~んて、言い訳に使ったりして…(笑)
お魚…ボーっとした感じがいいでしょ♡
あまり主張しない感じが気に入ってます!!

****************************************


ご無沙汰で~~す(^_^)v
拝見はしてました。 読み逃げっ!!

このお魚ちゃん、形も可愛ければ、色合いもバッチリ!!
仕上げがきれいな所がさいちゃんですね~♡

仕上げの段になると、荒くなる私。。。

家事は端から手抜きの私は、さいちゃんのあせりがわからない。。。
(≧∇≦)ブハハハ!
さいちゃんのように私が動いたら、家族全員驚くこと間違いなし!!

お魚ボックス可愛いです!
おかたずけボックスも二つあれば
もうごちゃごちゃしなくてすみますね(^^)
さいちゃんのお魚シリーズはどれも愛嬌があっていいですね~♪
12月もなかばになるとやることが多くてあせります。とりあえず面倒な換気扇は終わらせましたが・・てぎわよく進めているさいちゃんを見習って私もがんばらないと!!

✽✽✽ケンケンさんへ✽✽✽
ココは、読み逃げ大歓迎ですので♪
この、お魚のボーっとした感じが気に入ってます♡
私もケンケンさんと同じく、仕上げの段になると完成を急いじゃって荒くなってしまいます(^_^;)
家事の焦りは…普段のダラダラの結果ですから…
ちゃんとキチンとやってるケンケンさんに焦りがないわけですよねぇ~(*^^)v

****************************************

✽✽✽たんぽぽさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
小さい方の小物入れには、二日後くらいにコンビニのレシートが入っちゃってました(^_^;)
でも、使った後にちゃんと元に戻っているので、重宝しています!!
換気扇は厄介ですよねぇ~
私は、先月中に分解掃除を済ませているので、もう少しあとにサッとやろうと思ってます。
あとは…って、後に残ってるほうがたくさんありすぎて…タメ息ばかりです(;-_-)=3

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お魚ボックス…出来上がりぃ~♪ | トップページ | 二度美味しいなんて…嬉しいねぇ~ »