« 我が家の今年のクリスマスは… | トップページ | 今年もよろしくお願いします<(_ _)> »

2007年12月28日 (金)

よいお年をお迎えください♪

今年もあと残り僅かになってきましたねぇ~

これからお天気が荒れ模様…な~んてテレビで言ってたけど…

雪なんか積もっちゃったら買出しとか大変(>_<)

帰省する人たちはもっと大変でしょうねぇ~!!

大したことないといいけど…

さぁ、年末仕事もラストスパート!!

大晦日の夜まで戦争状態です!!

そのため、『さいちゃんの暇つぶし』の仕事納めです…

皆さん!!よいお年をお迎えくださいねっ♪

来年もよろしくお願いします<(_ _)>

Mcj0397846000011_2

« 我が家の今年のクリスマスは… | トップページ | 今年もよろしくお願いします<(_ _)> »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

今年もこの日が来てしまいましたね。こちらこそ、さいちゃんさんには毎日の元気を頂きました。おかげで楽しい一年を過ごす事が出来て~しあわせでした。♡本当に有難うございました。m(__)m

来年も楽しいお話たくさんしましょうね。どうぞよろしくお願い致します。さいちゃんさんご一家も良いお年をお迎え下さいね。来年のブログ初め~楽しみにしていま~す。\(^o^)/

今日は こちらも朝から雨です… 
この年末忙しい時期に 雨だなんて
大掃除する気も 失せてしまいます…

ブログを始めて間もない私と
お付き合いしていただいて ありがとうございました。
また 来年も よろしくお願いしますm(_ _)m

こんいちは(^。^)
今年はお知り合いになれてうれしかったです。
素敵な作品の数々楽しく拝見しました。
来年も楽しみにしています。
良いお年を迎えてな~♪

やらなきゃ成んない事 いっぱいのはず なのに、
PCの前で ボーッとしてます。
こうやって 時間って過ぎていくんですね。
何事も無く 年越しが出来ますように。
最後の最後まで 気をつけましょう。
そして、一番初めも 気をつけましょう。
今日が、明日になるように。。。。
楽しくて、美味しくて 色々ちょこまかと
いっぱいニュースがある年になりますように☆
   来る年も ヨロピクね~。

さいちゃ~ん。
今年もたくさん楽しませていただいて 有難うございました。
夫も息子も今日が仕事収め。お正月休みはちゃんと家族サービスをしようと一応心に決めています。
では又来年(=^・^=)

年末忙しいですね^^
私もやっとエンジンがかかりつつ・・・
途中で休んでますが・・・
今年も楽しいブログをありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。


 こんばんは

 此方こそ、お世話になり有難う御座いました。

 来年も、どうぞよろしく御願いいたします。

 ご家族で、穏やかな新年を

一年って本当に早いですね〜
子供の頃は,とっても長く感じた気がします。

素敵な作品。美味しいもの等々...ブログを通じての楽しいおしゃべり。と〜っても楽しかったです。本当にありがとうございました〜
来年も期待していますよ〜♪

良いお年を

こんにちわ♪
今年も後3日ですね~私はようやく大掃除を終了しました。さいちゃんさんのように早くからやっとけば…なんて今頃ぼやいてます。

いろいろ刺激を頂ました。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それから、もうすぐセンター試験。お子さん風邪など引かないように。がんばってくださいね。応援してます。

今年も静かに終わろうとしていますね~
家の中は、ごたごたのまま~ですが^^;
ことしも、たくさん楽しいことや為になることを教えていただき、ありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしまっす!!
来年はお互い、うれしい春が迎えられますように!

もう今年も終わってしまいます~~(泣)
月日の経つのは早いですね。
今年もたくさん楽しませていただき、ありがとうございました!
また来年も宜しくお願いいたします☆
よいお年を~♪

✽✽✽みなさんへ✽✽✽
温かいコメントをたくさんいただきながら、放置状態になってしまいスミマセンでした<(_ _)>
やっと、復帰しましたので…
今年も相変わらずよろしくお願いいたします!!
皆さんにとって、今年も最高の年になりますよう…
心より祈っております♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の今年のクリスマスは… | トップページ | 今年もよろしくお願いします<(_ _)> »