« 登場したのは、お馴染みの… | トップページ | お魚ボックス…出来上がりぃ~♪ »

2007年12月 5日 (水)

お魚グッズにキルティングしてます♪

只今、お魚グッズにキルティングしてます♪Fish1205


先月末から雑用続きで…

なかなかお針時間がとれません(>_<)

あと一ヶ月!!…なんて言ってたら、もう5日目ですからねぇ~

このペースで行くと年内に済ませないといけないことをやり終えられるのか…

疑問です…

…って言ってる暇があったら、早めにPC切って活動すれば!?…ってねぇ~(^_^;)

« 登場したのは、お馴染みの… | トップページ | お魚ボックス…出来上がりぃ~♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり師走は落ち着きません。やりたいのにキルトもなかなか進みません。

お魚にビーズがついてますね。なんだか可愛いです(^^♪
今頃ちゃんとPCのスイッチ切ってお仕事してるかな。


 こんにちは

 忙しくなりますが、きっと何日後かに、出来上がりました、何てアップがあるんでしょうね

 手仕事早いもの、楽しみに待ってます。

こんばんわ(^^)
仕事がはやい!
ところで、マンボウの話ですが、好きです。
食べる方じゃなくて観る方です。
さて、わたしもがんばらなくちゃ。
がんばってねぇ♪

お魚ってことは、ご主人のかしら^^
なんでも早くこなせちゃって、すごいなぁ~。
師走って落ち着かないですよね。
お互いがんばりましょ♪

かわいいお魚に渋めの色合いが
なごみますね~(*´∀`*)

師走は忙しいというか、気ぜわしいというか・・・
あっとゆう間に過ぎていきますよね。

お互い主婦業&手作り、頑張りましょう(o^-^o)

こんばんは〜お久しぶりです♪
お魚たち,かわいいですね〜
どんな作品になるのかな?
楽しみにしていますよぉ〜


また遊びにきますね〜(^^)

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
そうですねぇ~
私の場合、だからって他の家事が進んでる…ってわけじゃないんですけど…(笑)
落ち着きませんよねぇ~
お魚がちょっと寂しかったので、ビーズで飾ってみましたぁ~
PCは、相変わらず…『切る前にゲームを一回!!』…とか言って、ついつい長引いたりしてます(^_^;)

****************************************

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
大正解!!
延ばせば延ばすだけ時間がなくなってしまうので、頑張っちゃいました…
昨日出来上がりましたぁ~
見てやってくださいねぇ~

****************************************

✽✽✽みみけんさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
ほぅ…マンボウが好きですかぁ~
イラストは可愛いものが多いですよねぇ~
ちなみに、私はカレイが好きです♡
食べるのはもちろん、イラストや小物にするのが…

****************************************

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
完成品をアップしたので、見てやってくださいねぇ~!!
なんだか、何か用事が進んでるってわけでもないのに、手仕事をしている暇がないような慌しい気分になるんですよねぇ~
年越しまで忙しい日が続きそうですが、
お互いに頑張りましょうp(^-^)q

****************************************

✽✽✽みいさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
出来上がったので見てやってください!
ホント…落ち着きませんよねぇ~
もう一ヶ月を切っているっていうのに、どの部屋も雑然としていて…
ホントにちゃんと年が越せるのか疑問です(^_^;)
お互いに、どちらも頑張りましょうねぇ~p(^-^)q

****************************************

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
こんにちは~♪
元気で収穫やってたのぉ~!?
寒いから身体冷やさないように気をつけてねぇ~(*^_^*)
お魚グッズは完成したので、暇な時に見てやってください♡

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 登場したのは、お馴染みの… | トップページ | お魚ボックス…出来上がりぃ~♪ »