« PC見つめて格闘中…針もまぁまぁ… | トップページ | お魚グッズにキルティングしてます♪ »

2007年12月 3日 (月)

登場したのは、お馴染みの…

なんだか、12月になった…っていうだけで気忙しくなってきますねぇ

『だからどうした!?』…っていう感じで、ほぼ普段どおりに過ごしちゃってる私ですが…

すぐに頭に浮かべるだけでも、しなくちゃいけないことが結構あります(>_<)

最低限…気持ちよく新年を迎えられるように…

最小限…頑張りましょうかねぇ~(笑)

さて、先週末登場した状態から、多忙な休日中…少しですが進歩がありましたぁ~Fish1203

←今、こんな感じ

恒例の…といいましょうか、我が家ではお馴染みのお魚ですねぇ~

まだ、9割くらいでトップ完成までは少しかかりますが、そのあと…キルティングして洗剤の箱とポリプロピレンの板と合体して完成に至ります。

第一目標は今週中…ですが、最悪でも今年中には完成させるつもりですので、気長にお待ちください<(_ _)>

« PC見つめて格闘中…針もまぁまぁ… | トップページ | お魚グッズにキルティングしてます♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

先日のあのポリプロピレンの板と洗剤の箱~このお魚さんで構成されるのですね。うーん~何でしょうかぁ~ヒントを沢山頂いているのにねぇ~頭の中~グルグルですよぉ~旦那様へのプレゼント?でしょうかぁ~♪

本当に一年はあっという間ですね。したい事、しなくてはいけない事~今年中に頑張って片付けていかなくては~さいちゃんさんもお身体に気をつけて頑張って下さいね。お魚さんの完成~楽しみにしていま~す。\(^o^)/

s-makoさんのコメントで そうか~きっとそうだと勝手に納得。ご主人へのプレゼントですね。 ラブラブなさいちゃんご夫婦ですから(^^♪
でも何になるんだろう???

今日は雨が降ってきたのでなんとなく落ち着きました。晴れているとつい紅葉を見にでかけたくなるものですから(^^♪

や~ん、さいちゃんさんのおさかなモチーフいつもかわいい!
アップリケがとっても丁寧ですね~
なにになるのかな?
ご主人の釣り道具関連かしら??
できあがりがとっても楽しみですが、、、
いろいろやることやりながら、待ってます!
お互い12月は忙しいですもんね^^


 こんばんは

 お魚がいっぱい、私が思うに、ご主人さんのものになるのではなんて思っています。

 間違っていたらご免ね。

 出来上がり楽しみにしています

こんばんわ♪
ご主人へのプレゼント!!素敵~
うちは全く興味もなし、作ったものもいらない派です…

布絵っぽくてどんな作品になるか楽しみです。

なんでしょう?
きっとご主人のものでしょう?
この魚たち結構小さいのでは?
楽しみにしています。

こんばんわ
おっ!お魚だ。
今度はなにつくってるんですか?
可愛い絵ですね。
絵本みたい(^m^)
マンボウ描いて~♪

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
う~ん…
え~っとぉ…
やっぱり、ノーコメントっていうことにします…
ついつい、アレコレ喋ってしまいそうなので…(笑)
ホント…一年もあっという間なんだから、この一ヶ月はもっとすぐですよねぇ~
なのに…仕事が進みません(^_^;)
無事に年を越せるんでしょうか!?

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
みんな、少しずつ引き出そうとして…
あーっ!!やっぱりノーコメント!!
そうしないと、結末まで喋ってしまいそうなのです…話し始めると止まらないから(笑)
ほほぅ…出かけなくて済んだのですね…
手仕事も進んでるんでしょうねぇ~!!

****************************************

✽✽✽ちゃむさんへ✽✽✽
どうぞ!!正直に『ワンパターン』って言ってぇ~!!(笑)
図柄に悩んだら…ついつい好きなところに行き着いてしまいます(^_^;)
何ができるかは、できてからのお楽しみ…っていうことで…
忙しい12月を要領よく過ごしたいですよねぇ~♪

****************************************

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
アレコレ答えてたら、ついつい全部喋っちゃいそうなので、ノーコメント…っていうことにしておきます。
まぁ、気長に待っていてください♡

****************************************

✽✽✽blueroseさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
うちは、どちらかというと自分のものより主人や息子のために作ることが多いです。
男物は持ち歩けないので、家の中で使うものですけどねぇ~
…っていうか、専業主婦はお金がないのでプレゼントを作る…っていうだけなんですけどねぇ~(笑)

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
わ~っ!!質問攻撃だぁ~!!(笑)
思わず、一つ一つ答えそうになってしまったのを堪えました…
とりあえず、出来上がるのを待っていてください…

****************************************

✽✽✽みみけんさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
何を作ってるって!?
…こりゃまた、思いっきりストレートな質問ですねぇ~
意地悪ですが、教えませぇ~ん!!(笑)
マンボウ…好きなの!?

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PC見つめて格闘中…針もまぁまぁ… | トップページ | お魚グッズにキルティングしてます♪ »