« ギックリ&ドッキリ(@_@;) | トップページ | 雑用多忙モード&ドレスアップ »

2007年11月 9日 (金)

腰を気遣いつつ…トップ完成!!

はじめに…

皆さんから、たくさんのあたたかいメッセージをいただき、ありがとうございました<(_ _)>

冷やさないように、ひざ掛けを腰に巻き…

キッチンに立つ時間を減らすために、極力簡単に出来るメニューを作り…(腰が理由じゃないだろ!!…笑)

横になる時は腰を丸め…

Anvil1109_2…と、色々気遣いつつ…まだ、完璧というわけではありませんが、前傾姿勢もおさまり(笑)…楽になりました…

…で、マイペースでチクチクして…

昨日、トップ完成に至りましたぁ~♪

最終的には、キルティングが入ってから…っていうかんじですが、配色効果は出てますでしょうか!?

夜から少しずつキルティングできる様に、昼間のうちにラインを描いてセッティングしてしつけしたいなぁ~って思ってます♡

そのためには、超特急(古っ^^;)で家事を終わらせないと!!

« ギックリ&ドッキリ(@_@;) | トップページ | 雑用多忙モード&ドレスアップ »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようさんです(^・^)
腰の具合はどうですか?
それにしても良い色のキルトですね。
濃い色と薄い色のコントラストがあってステキだし、柄がクリスマス風に見えて冬に大活躍しそうですね。
出来上がりが楽しみで~す☆
何でも手早くなさるのでビックリです。

とても素敵な色合いですね
こんな落ち着いた感じ私も大好きです。
腰を労わりつつマイペースですすめてください(^^)
それにしてもさいちゃんは何でも早いですね。

また名前なしで送信しました。すぐ気がついたけど間に合いませんでした。いつもすみません。

こんにちわ♪
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございました。リンクもありがとうございます。私の方からもリンクさせていただきます。どうぞよろしくね。

大分よくなられた様子で安心しました。あまり根を詰めないようにね~


 こんばんは

 とっても素敵な色使いに出来たトップいいですね、

 特急はいいですが、大丈夫なんですか、

 治り始めが肝心です、どうぞお体御自愛ください。


 でも、楽しみに待ってます。

腰のぐあいはどうですか?
ギックリではないですが、私も腰痛持ちなので辛さは想像できます(>ω<、)
無理をなさらない程度に、キルティング頑張って下さい。
楽しみにしています。

さいちゃん、なんて速いんだ~ 
素敵なトップですね~
とても洗練された色合い。全体のサイズはどの位なのですか?
今頃キルティングしてるのかな?出来上がり、楽しみにしています。

腰、大分よくなられたようでよかったです。
無理しないようにしてくださいね(^^♪

わ~、すごーく素敵です!!
いつもながら、色合わせがさすがですね~!
ちりばめられた白が、雪のようにも感じられて、本当に素敵です~♪
早く完成させたい気持ちすごくわかりますが、無理せず、進めてくださいね~!

秋色満載~!!
え?!腰、やっちゃったんですか~!!
気をつけてくださいねぇ~!!
ホント、秋の夜は長いから、無理せずゆっくりやってくださいねん♪

早っ!トップ完成ですか。
おめでとうございま〜す♪
色合いが綺麗ですね〜
秋色ですね(^^)

キルティング,頑張ってください。
でも,無理は禁物ですよ〜

✽✽✽じのさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
腰は、痛みも和らいで…大分楽になってきましたぁ~
ありがとうございます♡
キルト…
色合いを気に入っていただけましたかぁ~
嬉しいです(*^_^*)
いつも、思い込みでやっているので、そういう風に言っていただくと励みになります!!
いつになるかわかりませんが、お楽しみにぃ~♪

****************************************

✽✽✽たんぽぽさんへ✽✽✽
ありがとうございます♡
最近、こういう色にハマってます!!
腰は大分いいので、マイペースで頑張っていこうと思います!!
他の事にも心を奪われたりしてますが…(^_^;)
名前の入れ忘れなんか気にしないでくださいねぇ~(*^_^*)

****************************************

✽✽✽blueroseさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
いえいえ…
新しいお友達ができて嬉しいです(*^_^*)
お互いに、手仕事生活を楽しみましょう!!
これからも、末永くよろしくお願いします♡
腰の痛みも和らいできましたぁ~
ご心配いただきありがとうございましたぁ~

****************************************

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
ありがとうございます!!
後はキルティングに精を出します♡
腰の痛みも和らいできたので、マイペースで頑張りますp(^-^)q

****************************************

✽✽✽みいさんへ✽✽✽
ご心配いただき、ありがとうございます♡
腰の痛みも和らいで、ほぼ平常運転してます(笑)
私も、腰痛からは逃れられないようで…上手に付き合うしかないと諦めてます(^_^;)
これから寒くなってくるので、冷やさないようにお互いに気をつけましょう!!

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
いえいえ…
たまたま運針がノリノリで進んでただけですから…
なんだか、トップが完成してセッティングしたら安心しちゃって、他の事に気持ちが行きつつあるんです…
困った私です(^_^;)
腰の方も、大分よくなって…ほぼ平常通り動いてます!!
ご心配いただき、ありがとうございます♡

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
そう言っていただくと…俄然張り切っちゃいます(*^^)v
もしかしたら、木に登る勢いかもしれませんわぁ~
ブタだけに…(笑)
ご心配いただき、ありがとうございます♡
マイペースでやろうと思っています…頑張りまっすp(^-^)q

****************************************

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
キルトだけでなく、心も身体も秋一色!!…
秋は何をやっても進む季節ですねぇ~
一番進むのは、食欲です(^_^;)
お互いに、このいい季節の中…手作り生活を満喫しましょう♡

****************************************

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
ありがとうございまぁ~っす!!
なんとか…トップ完成にこぎ着けました…
…すると、何だか安心して…他の事に気が回ったりしちゃって…
悪い癖です(^_^;)
あわてん坊さんも、お手伝いがまだ忙しかったりする!?
身体に気をつけてねぇ~
私も、マイペースで頑張ろうと思います♡

****************************************

腰が痛いのになんて早い!!
腰の具合はいかがですか?
寒くなるし気をつけてくださいね^^
秋の夜長に落ち着く良い色ですね。
キルティング頑張ってください。

その気持ち,分かるよ〜(笑)
トップが完成すると,なんだかホッとしちゃって,また違う事がやりたくなっちゃう(^^;)

ありがと〜う♪
お手伝いはね〜
一週間前くらいにとりあえず終わり...たぶん20日過ぎくらいから,リンゴの収穫作業が始まるらしく...それまでは自由な時間があるの〜(^^)
パッチ頑張ってます。
さいちゃんも風邪を引かないようにね。


こんばんは。

さいちゃんさん~腰の具合はいかかがですか~この頃、特に冷えてきましたので心配です。あまり無理をしないで下さいね。

トップが完成すると、キルティングを早く終えたくなるんですよね~その気持ち分かりま~す。ボチボチ~頑張って下さいね。お大事にね~(*^^)v

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
『腰が痛い』…って言い訳して、家事は手抜きするくせに針が進んでるなんてねぇ~(笑)
でも、一応トップ完成でホッとして、キルティングが止まってます(^_^;)
毎度のコトながら、やりたいことがたくさんあって…
ホント…グッと寒くなってきましたねぇ~
チョコぱんださんも、風邪を引かないように気をつけてくださいねっ(^_-)-☆

****************************************

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
再度のコメントありがとう!!
ホント…トップが出来上がると、一応達成感があってブレーキがかかっちゃってます(^_^;)
他に作りたいものがたくさんあるんだよねぇ~
なのに…メンテがあったので、この際と思って年末も近いことだし…少し整理をしていて針を持ってないのです…
ちょっとウズウズしてきたので、今日はたっぷりキルティング…&他のものの構想に時間を費やそうと思ってます♡
あわてん坊さんも、収穫が始まるまでの間、『コタツでチクチク』を楽しんでねぇ~!!
お互いに、風邪を引かないように(^_-)-☆

****************************************

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
腰は大分よくなったんですよぉ~
再発しないように、慎重に身体を動かしてます(^_^;)
いえいえ…
私はその逆で…
トップ完成で心地よい達成感を感じちゃって…半分満足してるので、その後あまり進んでません…
気持ちが他のところに行ってます(>_<)
s-makoさんも、色々手がけてらっしゃいますからねぇ~
お互いに、気持ちいいチクチク生活を楽しみましょう♡

****************************************

おはようございます。
あらら!腰が・・・
大丈夫ですか?寒い季節にもなるので
十分に気をつけてくださいね。
再発するとまた大変なので、体が一番大事ですよぉ!
キルト、トップが完成して、とても素敵♪
じゃあ、さっそく次に!と取り掛かりたいでしょうが、
まずは体にお伺いしてからね。
(でも、仕上がっていくのが楽しみなんだけど(^^ゞ )

✽✽✽ぴよさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
そうなんですよぉ~
まぁ、よくあることなんですけどねぇ~(^_^;)
お気遣いありがとうございます♡
トップ完成…なのですが、そこで安心しちゃってキルティングが進んでません…次のものに気持ちが行っちゃってます(>_<)
これから暮れに向けて、どんどん針を持つ時間が減ってくるんだから…今のうちに頑張らないといけないんですけどねぇ~

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ギックリ&ドッキリ(@_@;) | トップページ | 雑用多忙モード&ドレスアップ »