« 腰を気遣いつつ…トップ完成!! | トップページ | なんとか…2周年を迎えましたぁ~✰ »

2007年11月16日 (金)

雑用多忙モード&ドレスアップ

メンテとかあったりなんかして、PCに向かう時間が減って空いた時間…

年の暮れに向かって雑用多忙モードにスイッチが入っちゃってましたぁ~

その間、針をほとんど持ってなくて…

久々にチクチクしたのがコレ↓

Christmastapestry1116_2 去年作ったクリスマスのミニタペストリー…(去年の様子はから行ってみて~!!)

ちょっと派手にしちゃおうと思って、ホームセンターで星の飾りを買ってきてドレスアップしてみましたぁ~✰

ちょっとキラキラしすぎちゃいましたかねぇ~(^_^;)

まぁ、電飾を使わない我が家だから…これくらいでちょうどいいかもねぇ~♪

« 腰を気遣いつつ…トップ完成!! | トップページ | なんとか…2周年を迎えましたぁ~✰ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


 おはよう御座います

 もうそんな季節なんですね、

 可愛くて、素敵なクリスマス飾り

 

すご~い、キラキラ~~!
綺麗です。
一歩早いクリスマスですね~。

すっかりクリスマスですね^^
シックなさいちゃんの作品が多いのでめずらしく「華やか~」と感じました。
ハートがいっぱいのかわいいタペストリー^^
星が光ってきれいですね~

星の中にハートが入ってますね~可愛いパターンですね。
私も去年のクリスマス用ミニタペストリーをリメイクしてみようかな。

とてもきれい。

すご~い!かわいいキラキラ!
なにをどうやってつけてるんですか?
クリスマスのものがどんどん増えるのも困るから、
前年のをリメイクするのはよいですね~~
わたしもおととしあたりのものを
出してこようかな~^^

わ~、すっかりクリスマスですね!
ヒカリものが入って、去年と違うイメージで楽しめますね。 毎年同じものを飾るのではなく、皆さんおっしゃるように、リメイクしたりするのって、いいですね。 さすがです!^^

こんばんわ(^0^)
ご無沙汰してます。腰痛めちゃったんですね。お気の毒に(^^;)
もう、クリスマスの飾り付けしたのぉ?うちは、まだです。
電飾ってこだわるおうちはすごいよね?うちも、お外にきらきら系は無しです。(中も)
なので、毎年いろんなお店の飾り付けが目の保養なの。好きなんだ♪
さて、さいちゃんのおうち、今年は
どんなケーキを焼くのかな?(^m^)

こんにちわ♪
早くもクリスマスですね。ここ何年か、クリスマス物を作らずに終ってます…

そのままでもクリスマスらしいのに、デコするとまた一段と華やかですね!すごく素敵です。

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
ホント…一年が過ぎるのが早いですよねぇ~
まだまだ、全体的なディスプレーはしてないんですけど…
ちょっと新しいものを作れそうにないので、工夫してみました♡

****************************************

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
すっごいキラキラでしょ~(^_^;)
ちょっと派手かと思いましたが、クリスマスはウキウキだからいいですよねぇ~(*⌒▽⌒*)
まだ、ツリーとかは出してないんですけど…そろそろ出そうと思ってます(*^^)v

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
まだ、コレしか出してないんですけどねぇ~そろそろ出してもいいですよねぇ~
最近はシックなクリスマス飾りもあるようですが、なんとなく赤緑金…っていうイメージが私的には強くて…(^_^;)
キラキラしててワクワクしてきます♡

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
そうなんです…
いい年して、ハートが好きなもんで(笑)
なかなか、毎年新しいものを増やすっていうのも大変ですからねぇ~
リメイクして気分を変えるのもいいかもしれませんよねぇ~!!

****************************************

✽✽✽ちゃむさんへ✽✽✽
ホント…派手にキラキラしてるでしょ~(^_^;)
これは、ホームセンターで売ってたモールのように繋がった星飾りをナイロンの透明な糸で綴じ付けていってます。
こうやって、付け足していくと…増えすぎて困ることもないし…目新しい感じもするし…いいかもしれませんよねぇ~

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
こういうのを見るとクリスマス!!…っていう感じがしますよねぇ~♡
光物を入れると、ちょっぴり豪華に見えちゃったりして…
ただ、新しいものができそうになかったので、応急処置的にやっただけなのですが、好評なのでほっとしてます(^_^;)

****************************************

✽✽✽みみけんさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
そうなんですよぉ~
でも、大分よくなったんですけどねぇ~
いつものことなので、慣れ慣れなのです(^_^;)
うちも、外を飾るのは家にいる私たち家族が楽しくないので、私的には意味がないので…
電気代もかかりそうだし(笑)
どんなケーキにするか、既に思案していますが…
たぶん、いつもと同じようなものになるんじゃないかと思いますよぉ~(笑)

****************************************

✽✽✽bluerose✽✽✽
こんにちは~♪
ホントに…一年が過ぎていくのが早いですよねぇ~
まだ、ツリーとか他のものは出してないんですが、早く出さないと飾る期間が短くなっちゃいますからねぇ~
そろそろ出そうと思います♡
ちょっと派手かなぁ~っておもいましたが、ワクワクします!!

****************************************

こんにちは。

早いですね~今年も、もうクリスマスの足音が聞こえてきますね。あと一月と少しで12月ですものね。♪

いいじゃん~いいじゃん~♡+☆=クリスマス~ステキですね~またしても、いいアイディア~イタダキま~す。私も~したいこといろいろあって、クリスマスグッズにまで手がいかなくて~いい方法ですね。☆

私もさいちゃんさんを見習って~クリスマスタペにお化粧のし直し~してみようかなぁ~ガンバリマ~ス。(*^^)v

おはようございます。
可愛いクリスマスのキルト、いい感じですねぇ!
これ1つで、ムードが盛り上がる感じ、
お部屋の中も楽しくなりますね。
私も今作っているミニ・キルトにこうやって
少しキラキラグッズなどをつけてみようか?と思っていたけど、先を越されちゃいましたね~(^^ゞ
クリスマスの準備、なんだかウキウキしますネ。

キラキラ〜☆
なんだかワクワクしちゃうね♪

今飾っているキルト,私も来年はキラキラの星飾りをつけてみようかなぁ。

しばらく更新されていないようだけど,体調を崩しているのかな?それとも超多忙?

私は今週末からお手伝いが再開するので,片付けをしたり,パッチしたり..とPCに向かう時間が減っております(笑)

さいちゃんお元気ですか?風邪ひいてませんか~腰は大丈夫かな。
私も去年作ったシンプルなクリスマス用ミニタペをなんとかしてみようと引っ張り出してきました(^^♪

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
返事が遅れてスミマセン<(_ _)>
ちょっと忙しくしてたもんですから…
ホントに早いですよねぇ~!!
もう少しで12月ですからねぇ~
大掃除も年賀状も!!…やらないとねぇ~(^_^;)
私も、新しい物を作る時間がなくて…ちょっとズルいことしちゃいましたぁ~(笑)
キラキラして目立っちゃってます!!

****************************************

✽✽✽ぴよさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
返事が遅れちゃってスミマセン<(_ _)>
珍しく、外出が増えちゃって忙しくしてましたぁ~
ぴよさんより先を行ってたなんて…光栄だなぁ~!!
ぴよさんのキラキラグッズ作戦の様子も拝見したいです(*^_^*)
今日当たり、他のものも全部出そうと思っています♪

****************************************

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
ホント!!…
キラキラしてるクリスマスグッズを見てるとワクワクしてくるよねぇ~!!
今は、簡単なパーツなら安~く売ってるから、試してみるのもいいかもねぇ~
そう…火曜日に人間ドック入りしてきたんですよぉ~
行く前もバタバタ…帰ってからはバリウムの下剤のせいでお腹の調子が悪くて…(^_^;)
週末からまたお手伝いなのねぇ~
寒いし大変ね!!
身体冷やさないように、あったかくして出かけてね(^_-)-☆

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
再びコメントありがとうございます!!
ご心配いただいて…
私はなんて幸せものだろうか!!…
ホントにありがとうございます♡
人間ドックに行って…その前後はバタバタしちゃって、PCから遠ざかってました…
ミニタペ…
改造できたら拝見させてくださいねぇ~!!
楽しみにしています(*^_^*)

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 腰を気遣いつつ…トップ完成!! | トップページ | なんとか…2周年を迎えましたぁ~✰ »