« 危うくお蔵入りさせるところでした(^_^;) | トップページ | 登場したのは、お馴染みの… »

2007年11月30日 (金)

PC見つめて格闘中…針もまぁまぁ…

早いですねぇ~

明日はもう12月ですよぉ~

その一ヶ月にしなくちゃならないこと…

考えるだけで目が回りそうですねぇ~

昨日も、家事を早めに片付けて…PCに向かい右にタブレット左手はキー操作…

な~んて体制で格闘しておりました…

そう!…年賀状のイラスト描いてました…

そんな中…少~しですが、お針のほうも進んでいます♪

Fabric1130_2 只今こんな感じ→

小出しを成功させたいがために、キーポイントを隠して撮影しようと…

そういうところに力を入れていたりする意地悪な私ですが…

お許しくださいませぇ~<(_ _)>

できれば、来週あたりに完成させられたらなぁ~って思ってますが、雑用に追われる事間違いなし!!

…まぁ、年内…っていう甘い目標にしましょうか…

完成させて、スッキリ整えてお正月を迎えたいですからねぇ~

お~っと!!…ちょっとヒントになったかなぁ~!?

« 危うくお蔵入りさせるところでした(^_^;) | トップページ | 登場したのは、お馴染みの… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウン? ひょっとして 年賀状整理ボックス~  かな。 
なんとなくあわただしくてやりかけキルトや布を横目で見ている毎日ですが、まあ、やりたいことがたくさんあるというのも又幸せなことではありますよね。

わかりませんね~。
とにかく出来上がりを楽しみにしています。
年賀状も買ったはいいけど何もしていません。
年末はいろいろ忙しいですね~


 こんにちは

 本当に、後一ヶ月ですね

 何も聞かずに、楽しみに待ってることにします。

 楽しみ・楽しみ

こんにちわ♪
何になるんでしょう?楽しみですね~
年賀状、全く手をつけていません…住所録から見直ししなければなりません。なんか、慌しいです…

さて?何になるのでしょう??

早くも12月に突入してしまいましたね。
忙しい月ですので、無理せずに年賀状作り&手作り、頑張って下さい。

楽しみに出来上がりを待っています(o^-^o)

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
年賀状ねぇ~
う~ん…どうですかねぇ~!?
ノーコメント…っていうことにしておきましょうか(笑)
なかなか、手仕事の時間が取れなくなるほど…ますます針を持ちたくなってきちゃいますよねぇ~
まぁ、毎日少しずつでも時間が取れればいいですね~♪
お互いに、充実した師走を過ごせるといいですね(*^_^*)

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
わかりませんかぁ~
…って言いつつニヤッとしちゃっている意地悪な私です(笑)
年賀状も、ほぼイラストはかけたんですが、構成が何種類もできて…どれにしようか悩んでます(^_^;)
その上、主人の実家と私の実家の分も…なので、これから大忙しです(>_<)

****************************************

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
ホントに早いですねぇ~!!
この一ヶ月間でやることって、たくさんありますよねぇ~
普段、サボっているツケがまわってきます(^_^;)
完成をお楽しみにぃ~♡

****************************************

✽✽✽blueroseさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
何になりますかねぇ~
まぁ、お楽しみにぃ~!!…いつになるかわかりませんが…(^_^;)
年賀状ねぇ~
住所録…去年の年賀状と照らし合わせないと住所が変わってたり…合併なんかで表示が変わってたりとかありますからねぇ~
私も、やっと昨日その作業を済ませました…
宛名も筆で手書きなので、早めにしないといけないのに…ねぇ~(>_<)

****************************************

✽✽✽みいさんへ✽✽✽
さぁ~何ができるんでしょうかねぇ~!?
もう、一ヶ月を切ったんですからねぇ~
早いですよねぇ~!!
ご声援ありがとうございます♪
でも、無理しないと年内に片付かないかもしれません(笑)
でもでも、頑張りますので…完成をお楽しみにぃ~!!

****************************************

おはようさんです(^・^)
本当におっしゃると通りに忙しい月です。
私もPCに向かったり台所仕事したり縫ったり・・・と一人で忙しがっていますよ~。
仕事している旦那さまより忙しい感じ・・・?
一人で納得しています^^
何が出来上がるのか楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 危うくお蔵入りさせるところでした(^_^;) | トップページ | 登場したのは、お馴染みの… »