« なんとか…2周年を迎えましたぁ~✰ | トップページ | 危うくお蔵入りさせるところでした(^_^;) »

2007年11月26日 (月)

準備OK!!…でも、針が恋しい連休…

二周年にあたり、皆さんからあたたかいコメントをいただき…ありがとうございました♡

涙が出るほど嬉しかったです(*⌒▽⌒*)

これからの一年は、少~しでも皆さんのお役に立てるような…内容のある記事作りに努めてまいりますので何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>

さてさて、連休中…ご存知の通り、受験生のいる我が家は楽しいお出かけもなく(^_^;)

年末に向けての雑用に追われておりました…

衣替えの仕上げ…住所録の整理…

光熱費等の領収書&給与明細の整理…(コレは、結婚以来の物が全てすぐに確認できるように整えられてます♪)Christmas1126_3

それから、それから…クリスマスの飾り付けで~っす✰

まぁ、毎年相変わらず…っていう感じですが…

そうそう!!

今年は、ミニタペのキラキラが増えましたねぇ~(笑)Littlechristmas1126_2

ホントにバタバタとした連休でしたぁ~

針も全く持ってません(^_^;)

今日は月曜日で…恒例の家事山積…

手仕事にどっぷり浸れる日々は…年が明けるまでは無理かもしれませんねぇ~

なんといっても、今週末はもう12月ですからっ!!

« なんとか…2周年を迎えましたぁ~✰ | トップページ | 危うくお蔵入りさせるところでした(^_^;) »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら2周年おめでとうございます!
これからもパワフルさいちゃんさんを楽しみにしてます^^
もう12月になろうとしてるんですね。
早い~~~
あんなことやこんなこと。
やってないことだらけです~~。

こんにちわ~~
そうだ!2周年でしたね!
私も10日くらいがそうだったのに、
スルーしてしまっていました^^
お互いマイペースで続けていけるといいですね♪
さいちゃんさんちはすっかりクリスマスなんですね!
連休中お疲れ様でした!

そうなんですよね〜
今週末から12月なのよね。

なんだか気忙しくなってきましたね〜
我が家もバタバタしています。
三連休はハードなリンゴ狩りでした。
あちこち痛くて..アン◯ルツぬりました(笑)

今年もクリスマスケーキ,楽しみにしていますよ〜♪
どんなケーキにするか考えたぁ〜?

充実した連休でしたね~
私はやっていないことだらけ。
水曜日は家事集中DAYにしました。

クリスマスの大きいタペストリーも素敵ですね。私も水曜日に飾ろう(^^♪

もう年末の準備ですか?
さすが~!!すごいです。
見習わなくちゃ!
家のことよりもやらなきゃいけないことが山積みで・・・
良くない主婦です・・・
さいちゃんを見習ってがんばります^^

こんにちわ♪
12月も近くなってくるといろいろとやりたい事が…
お休みのお天気のいい時をみはからって、ワックスがけや和室の障子張替えをしたいなぁ…と思いますが、毎年ぎりぎりまで伸ばしているだめ主婦の私です(笑)

とりあえず、不用品の整理をがんばります!

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♡
パワーだけでやってますので…その辺は自信ありますよぉ~(笑)
ホントに早いですよねぇ~
ついこの間…手抜き大掃除をしたような…(^_^;)
アレコレ考えるとキリがないので、私は…優先順位をつけて少しずつ片付けていこうと思ってます♪

****************************************

✽✽✽ちゃむさんへ✽✽✽
そうなんですぅ~
そういえば、ちゃむさんと近かったですよねぇ~
結構『記念日』にこだわる方なので…我が家は一年中記念日で盛り上がってます(笑)
…っていうか、盛り上がりたいだけかも(^_^;)
飾り付けをしたら、クリスマス気分がグッと高まってきた我が家です…

****************************************

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
早いよねぇ~!!
気忙しさだけが先走って…アレもコレも…って色んなところに手をつけちゃって…家中ごった返してます(^_^;)
リンゴの収穫も大変ねぇ~
そういう大変さを感じながらりんごを食べてますからねぇ~
無理しないで頑張ってねp(^-^)q
ケーキのことはまだ考えてません…
とりあえずは、年賀状のイラスト描くのに夢中なのです…
タブレットと左手キーで格闘中です(笑)

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
充実…っていうかぁ~
まぁ、達成感はそこそこありましたが…
針をもてない寂しさがそれを上回ってしまったので寂しい連休でした(^_^;)
ぽんさんちの飾りつけも拝見させてくださいねぇ~
楽しみにしています♡

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
少しずつやっておかないと…普段手抜きしてる分大変ですからねぇ~
年内に終わらないかもしれません(笑)
…っていうか、毎年早めにやる気が出てきて…結構余裕があるじゃん!!…な~んて安心してしまうタイプです(^_^;)
私のことを見習うと、大変なことになりますよぉ~(笑)

****************************************

✽✽✽blueroseさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
私も、ワックスと障子の張替えとカーテンの洗濯はお天気と相談しつつ、早めに済ませておくようにしています。
我が家も不用品の整理が大変なんですよねぇ~
物が多くて(^_^;)
上手に整理する方法を知りたいものです…

****************************************

あ~、もう12月なんですよね・・
年々時間が早く過ぎていく~ーー;
さいちゃん家はすでに年末モード突入ですね。 いつも、こちらに遊びにきて、「そうそうあれ、やらなくちゃ」って言う具合に家事の段取りチェックをさせてもらっています。m(_ _)m

こんにちは。

さいちゃんさーん~準備万端ですね。これから、年末に掛けて忙しさが100㌫~やらなくっちゃ~と焦る気持ちが先走ってしまいます。さいちゃんさんを見習って、私も計画しなくっちゃ~(^^ゞ

本当に感心しています~光熱費に給与明細、etc.~全部見られるように~とても、私には真似は出来ません。素晴らしい~やっぱり、さいちゃんさんは、スーパー主婦で~す。これから年末~お身体大切に、突っ走って下さいね。私も、ちょこっと~頑張らせて頂きま~す。(*^^)v

もうすぐ12月ですね~~~~(>ω<、)
普段からきちんとしていたら大掃除なんか必要ないんでしょうが、我が家はあっち見てもこっち見ても
物であふれかえっています(TmT)ウゥゥ・・・
窓拭きも換気扇もかなり気を入れてやらないと・・・

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
ホント…早いですよねぇ~!!
私…いつも早めに火がつくんですけど…
途中で『まだ余裕あるじゃん!!』…って思って停滞してしまうので、結局同じなんです(^_^;)
まぁ、年越しには間に合うように…くらいに、気楽にやりましょうねぇ~(笑)

****************************************

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
まだまだ…このまま順調に行くとは限りませんから…
それが、私ですから(笑)
色んな明細や領収書は、我が家の記録としてキレイに残してます…
私らしくないですが…
古いもので感熱紙のものは、消えているものもありますけど(^_^;)
お互いに、元気に新年を迎えられるように無理せず適度に頑張りましょうp(^-^)q

****************************************

✽✽✽みいさんへ✽✽✽
ホント…早いですよねぇ~
一年が経つのは…
いつもキレイにしてる人って、こういう時に慌てないんでしょうねぇ~
私的には、年中張り切るのは無理なので(^_^;)こういうときに頑張るしかありません(笑)
お互いに、頑張りましょうp(^-^)q

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとか…2周年を迎えましたぁ~✰ | トップページ | 危うくお蔵入りさせるところでした(^_^;) »