« 準備OK!!…でも、針が恋しい連休… | トップページ | PC見つめて格闘中…針もまぁまぁ… »

2007年11月28日 (水)

危うくお蔵入りさせるところでした(^_^;)

今、キルティング中の『鉄床』のもの…

そして、覚えていらっしゃるでしょうか!?…サンプラー…

あぁ、それなのに…新しいもの始めてしまいましたぁ~

…っていうか、計画としては『鉄床』のものと同じ時点にあったんですけどねぇ~

振り返ってみると…あぁ…ありました!!ありました!!(ココに^^;)

洗剤の箱…寂しそうに佇んでますわ…

Polypropylene1128材料はこんな感じ→

ワケわかりませんよねぇ~

コレだけじゃ…

でもでも、小出し名人の私としては…出血大サービス(笑)なんですけどねぇ~

Fabric1128_2今日は、これから外出するので…

帰ってきたら裁断してチクチクしよ~っと♪

« 準備OK!!…でも、針が恋しい連休… | トップページ | PC見つめて格闘中…針もまぁまぁ… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

透明シート?
はたまたメッシュの生地?
オーガンジー??
なんだろうか???
ハテナがいっぱいです。

クリアーファイルとみました。
もしかして書類(レシピとか写真とか)整理の箱?
違うかな~??

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
上のほうはポリプロピレンの板です…
まぁ、そこまでにしておきましょう…
結構みんな勘がいいから…(笑)
ハテナいっぱいのままで出来上がりを迎えてください<(_ _)>

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
この素材…クリアファイルよりちょっと厚め…
しっかりしてます。
とりあえず、出来上がりまで暫しお待ちくださいましぃ~<(_ _)>

****************************************

なんだろう。今回も全く想像がつきません。
洗剤の箱も関係してくるのか・・・???
ナゾですね~ でもたのしみです(^^♪


こんにちは

 お忙しいのに頑張ってますね、

 写真のシートが何かの芯になるんですね

 どんな風になるのか楽しみに待ってます。

 寒くなってきました、風邪に気をつけてね

こんにちは。

寒くなりました。でも、さいちゃんさんは、元気いっぱいですね。それに~小出しを楽しまれていますね。また、私の頭の中で、何かがグルグルし始めました。(@_@;)

ポリプロピレン?洗剤の箱?これがヒント?なんですよね~何かなぁ~アア~分かんない~簡単に分かるのは、作らない~ですよね。今回も今のところ~脱帽で~す。次回の展開~楽しみにしています。(^o^)/

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
スミマセンねぇ~
意地悪に隠しちゃって…
でも、色々想像して楽しんでもらえたらなぁ~って思ってます♡

****************************************

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
そうなんですよぉ~
珍しく外出続きで…
まぁ、何が出来上がるか楽しみにしていてください!!
ずいぶん寒くなってきましたねぇ~
値上げ値上げで懐も寒い冬になりそうですが、身体だけは気をつけて頑張りましょうp(^-^)q

****************************************

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
インフルエンザの予防接種もバッチリ済ませて…年明けからの受験に向かって臨戦態勢です!!
肝心な時にダウンしないように、気をつけないといけませんよねぇ~
毎度毎度の小出しでスミマセンねぇ~
まぁ、この状態を楽しんでください♡
ポリプロピレン…は、そんなにこだわらない方がいいかもしれませんねぇ~
ちょっとヒント出しちゃった…(笑)

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備OK!!…でも、針が恋しい連休… | トップページ | PC見つめて格闘中…針もまぁまぁ… »