« 色んな想いを抱きつつ…暫し集中~⋆ | トップページ | 腰を気遣いつつ…トップ完成!! »

2007年11月 7日 (水)

ギックリ&ドッキリ(@_@;)

昨日の私…

毎日チェックする占いでも、最悪な内容だけあって…

朝からバタバタと…何をやってもつまづいてばかり…

その上、アイロンがけの前に左にあったアイロンを右側に移動させた瞬間!!

…まただよ…ギックリ!!いってしまいましたわ(^_^;)

今もまだ、前傾姿勢で行動しております…

そのまた上に、今朝…ドッキリ!!

時計を見ると、いつも起きる時間よりも50分遅れ…

めざまし止めたのも覚えてない(>_<)

昨夜、仕事を持ち帰ってパソコンに向かっていた主人に付き合って、夜なべチクチクしたからなぁ~(ほとんどウトウトで手は止まってたけどなぁ~笑)

寝たの3時だよ…

起きるの5時前だよ…ははっ…

Anvil1107さてさて、鉄床のパターンのもの…

只今こんな感じ→

パターンは勢揃いして、パターン同士を接いでいます!

今日あたり、トップ完成&キルティングライン描き…

な~んて思っていますが、無理は腰に響きますからねぇ~

マイペースでいきましょうかねぇ~(*^_^*)

« 色んな想いを抱きつつ…暫し集中~⋆ | トップページ | 腰を気遣いつつ…トップ完成!! »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね^^; 今はお休み中かな。私もこのところ根をつめてやっていた事があるので、ちょっと腰がアブナイ感じがしています。それにしても速いなあ。もうつながってる。長方形になってますね~何になるのかな。腰 お大事に(=^・^=)

こんにちわ。時折お邪魔しています。

鉄床のパターン、繋げると壮観ですね~色合いもすごくいいです。これからが楽しみです。

腰、大丈夫ですか?寒くなると治りにくくなるというので、お大事にしてくださいね。

大丈夫ですか?
無理をなさらずにね。

繋がりましたね〜
いい感じ!
しかし,手早いですね〜

私も寝坊しちゃいました〜
なんと!起きたのがでかける15分前!
主人はバナナと牛乳だけで出かけました。
今日はお弁当もなしです。ちょっと反省している私です。
さいちゃんみたいに,夜なべしたわけではないのよね。あははっ...

↓我が家は昨日,こたつ掛けを1枚増やしました(笑)

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
いやぁ~ご心配いただきありがとうございます!!
腰は私のウィークポイントの一つですから…またか…って感じなんです(^_^;)
現に…昨日主人と息子に『またか…』って言われました(笑)
お互いに、無理しないようにしないといけませんねぇ~
あとは、長方形のものを繋ぎ合わせてからキルティング…です…
このギックリのせいでペースダウンしないといいのですが…

****************************************

✽✽✽blueroseさんへ✽✽✽
はじめましてぇ~!!
コメントありがとうございます♡
そうなんですよねぇ~
このパターンは、上手に配色して上手に並べるとキレイなパターンですよねぇ~
ご期待に添えるといいのですが…あまり期待しないで待っててくださいねぇ~!!
お気遣いありがとうございます(*^_^*)
あとで、blueroseさんのところにもお邪魔させていただきますねっ☆

****************************************

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
心配してくれてありがとぉ~っ!!(;_;)
まぁ、いつものことで…対処する術を知っているので、気をつけようと思います!!
繋がってきたでしょ~
結構ノリノリなのぉ…今のところはねっ(笑)
ええーーーっ!!あわてん坊さんもぉ~!?
冷や汗が出るよねぇ~ホント…
バナナと牛乳…って、ベストカップルよねぇ~(笑)
私は、あわてん坊さんよりは余裕があったので、ちゃんとお弁当作りましたぁ~
あれれ…コタツ掛け増やしたのぉ~!?
やっと追いついたと思ったのにぃ~!!(笑)

****************************************

こんにちは~って言っている場合じゃないっつーの~さいちゃんさん~大丈夫ですか~ギックリ腰は動けなくなるから~無理は禁物ですよ~働き者のさいちゃんさん~少しゆっくりとお休みして下さいね。

それなのに、私のところへもコメントを頂いて、有難うございました。m(__)m

腰は不安だけど、手のほうは大丈夫なんですね。もうトップが完成とか~そうですよ~マイペースで、いきましょう~私もだんだん、無理がきかなくなってきています。お互い、ゆっくりと、頑張りましょうね。(*^^)v

あやや~、そうだったんですかぁ!?
前傾姿勢のまま、コメントくださったんですね。 ありがとうございました!
ご主人のお仕事に付き合って、3時までなんて、もー、アツアツなんだからーっなんて言っちゃいられなかったんだった!
くれぐれもお大事に・・昼間のうちに睡眠時間も挽回しとかないとね(^^)V

大丈夫ですか~
気をつけてくださいね。
わたしならせっせと寝てしまうところえらいです!!
なのに早起きだなんて尊敬です!
早く腰治してくださいね。


 こんばんは

 寒くなってきたのに、何だか大変な事になったようですが、お加減は如何ですか

 大変な事になっているのに、大丈夫なんですか、

 楽しみにしていますが、どうぞお身体に気をつけて

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪…って言ってる場合です(笑)
ご心配いただいて…ありがとうございましたぁ~
なんとか、日常生活に戻ってきました(^_^;)
いえいえ…こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございます♡
いつものペース…とはいきませんが、少しずつチクチクしてトップが完成しましたぁ~
また、お暇な時にアドバイスをお願いします<(_ _)>

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
そうなんですよぉ~老体ですから…(^_^;)
ご心配いただいて…ありがとうございます!!
前傾姿勢でコメントさせていただきましたぁ~っていうか、PCに向かう時は、いつもダラァ~っとしてます(笑)
やっぱり、若い頃と違って3時はキツイですねぇ~
…で、昼間に挽回しようとしましたが…なんだか、逆に目が冴えてしまって…
まだまだ、寝不足の余韻が残ってます(>_<)

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
ご心配いただき、ありがとうございます!!
いやぁ~一人で起きてると眠くなっちゃって長続きしないですからねぇ~
…でも、一緒に起きてると、ついついおしゃべりしちゃって逆に邪魔になってることも…(^_^;)
腰の方も、だいぶよくなってきましたぁ~(*^^)v

****************************************

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
そうなんです…よくあることとはいえ、あの辛さには慣れることができません(^_^;)
そんな中、マイペースでチクチクして、やっとトップ完成に至りましたぁ~
また、お暇な時に覗いてやってくださいねぇ~!!

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 色んな想いを抱きつつ…暫し集中~⋆ | トップページ | 腰を気遣いつつ…トップ完成!! »