« 雑用多忙モード&ドレスアップ | トップページ | 準備OK!!…でも、針が恋しい連休… »

2007年11月22日 (木)

なんとか…2周年を迎えましたぁ~✰

お久しぶりの更新でございますが…

いい夫婦…っていう私にピッタリな今日…(自分で言う!?)

なんとかブログ開設2周年を迎えることができましたぁ~!!

いつも、お付き合いいただいている皆さん♡

これからもよろしくお願いいたしますぅ~(*^_^*)

今日のこの日に、去年の1周年同様…記念に残るものを作りたいと思いつつ…

火曜日…人間ドック入りをしてまいりまして…

なかなか手につかず…

昨日は、バリウム排出の後遺症というか…お腹の調子が悪い中…

そして、留守にした分の家事を片付けつつ…

簡単ではありますが…↓これを作りました♪2ndanniversary1122

« 雑用多忙モード&ドレスアップ | トップページ | 準備OK!!…でも、針が恋しい連休… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。そして、ブログ二周年~おめでとうございます。♪

いい夫婦~さいちゃんさんご夫婦にピッタリのネーミング~私s-mako家もご相伴に与りたいと思っていま~す。こちらこそ~これからも長いお付き合いをよろしくお願い申し上げまするぅ~\(^o^)/♡

忙しい家事の合間に~アニバーサリーのミニ額~かわいく出来ましたね。刺繍で「さいちゃんの暇つぶし」これからのブログの表紙にされるのかな?これもいい考えですね。♪

これから年末に掛けて、忙しい毎日ですが、お身体大切に頑張って下さいね。さいちゃんさんのブログ二周年と素晴らしい頭脳にカンパーイ~おめでとうございます。(^_-)-☆

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
早速のコメントありがとうございます♡
月日の経つのは早いものですねぇ~
試行錯誤しつつドキドキで始めたのが、ついこの間のように思えます…
これからも、私のただの『暇つぶし』に、懲りずにお付き合いください♡
そして、忙しい年末…
暖かいと思って油断してたらグッと寒くなってきましたからねぇ~
風邪をひかないように気をつけて頑張ってくださいねぇ~!!

****************************************

2周年おめでとうございます。ミニ額。さいちゃんらしいなあ(^^♪ 
思いついたことがすぐできちゃうさいちゃんにカンパ~イ
実は先日お邪魔した時、何故かページが表示されませんというコメントがでて。ちょっとあせってしましました(*´∇`*)
これからも宜しくおねがいしま~す。
お互いに元気でがんばりましょう(^^♪

2周年、おめでとうございます!!
さらに多岐にわたる才能をバリバリ発揮なさる、さいちゃんさん、ますますパワーアップした3年目をお祈りしています~!
1周年記念の作品をすごいな~と思ったのがついこの間のようですねぇ・・
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

2周年おめでとうございま〜す♪
これからも素敵な作品,おいしいもの等々...今後のブログを楽しみにしていま〜す!


恒例?の人間ドッグだったのね。
バリウム排出のトラブル...辛いよね。
大丈夫ですか?

こんにちわ♪2周年おめでとうございます。これからも楽しみにしてますね。

記念のミニ額、刺繍はストレートSかな?穴があかずきれいですね~。お上手です。

こんにちわ♪2周年おめでとうございます。これからも楽しみにしてますね。

記念のミニ額、刺繍はストレートSかな?穴があかずきれいですね~。お上手です。


こんばんは

 二周年おめでとう御座います。

 素敵な手作り何時も何時も楽しみにしています。

 此れからも、どうぞ宜しく

こんばんは。
2周年、おめでとうございます。
いつもいろんなアイディア、感心&楽しみにしてます。
体調に気をつけて、これからも楽しいもの、
たくさん作ってくださいね♪

おめでとうございます!
1周年の時もメモリアルプレートありましたよね。
すごいな~
これからも楽しみにしています。
わたしも5月で2年。頑張ります^^

2周年おめでとうございます(^^)今年もプレート作ったんですね。私、さいちゃんのところに遊びに来はじめた頃、タイトルの「暇つぶし」の部分を見て、「ひつまぶし」と読んでました。食いしん坊万歳♪

二周年おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いつも さいちゃんの手作り 楽しみにしています。
無理をせずに これからも頑張って下さい。

こんにちは(^_^)
ブログ開設2周年おめでとうさんです。
記念のプレートは刺繍でしょうか?
思い出になりますね。
わたしももうすぐ1年になるので何かの記念を考えてみたいで~す♪

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします!!
思いつきで軽~くやってるから続くんですよねぇ~(笑)
私の性格で、完璧なんて目指せませんから(^_^;)
ほぅ…表示できませんでしたかぁ~
タイミングが悪かったんですかねぇ~!?
無事に続いてますのでご安心を!!(笑)

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします!!
『多岐にわたる才能』があったら、暇つぶしなんかせずに立派に活躍してますよぉ~(笑)
でもでも、お互いに見せあって情報交換して…楽しいブログ生活を続けられるのが幸せですよねぇ~
楽しみましょう!!

****************************************

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします!!
一番長く、私の暇つぶしにお付き合いいただいてますからねぇ~
感謝状を届けないといけませんねぇ~(笑)
そうそう!!
恒例の人間ドックでした…
いつもは出ないといけないと思って無理して水分取るんだけど、今回は帰りのバスの中で『キターッ!!』って感じで焦りました(^_^;)
でも、もう大丈夫p(^-^)q

****************************************

✽✽✽blueroseさんへ✽✽✽
ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします!!
刺繍は、バックステッチです♪
今年はバタバタしていて、思いつきでササッとやった感じなので…お見せできるものでもないのですけどねぇ~(^_^;)

****************************************

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします!!
こちらこそ、ふくろうおばさんのところで登場するものを、楽しみにしています♡
お互いに、手作り生活をもっともっと楽しみたいですよねぇ~♪

****************************************

✽✽✽ぴよさんへ✽✽✽
ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします!!
いえいえ…
コチラこそぴよさんのすばらしい作品たちに触発されて…でも、足元にも及ばず…自己満足だけでやってます(笑)
お互いに、手作り生活を謳歌しましょう(*^^)v

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします!!
今回のフレームのは、急いで思いつきでやったもので…アイディアも何もありませんけどねぇ~
チョコぱんださんは5月ですかぁ~
メモリアルベアが登場するかな!?

****************************************

✽✽✽みみけんさんへ✽✽✽
ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします!!
思いつきで…ですが、なんとか記念の物を作れました(^_^;)
あぁ…名古屋に行った時食べたひつまぶし…美味しかったなぁ~
ゴックン!!(笑)

****************************************

✽✽✽みいさんへ✽✽✽
ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします!!
お互いに、マイペースで色んなものを作っていきましょう(*^^)v

****************************************

✽✽✽じのさんへ✽✽✽
ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします!!
そうです…刺繍です!!
下書きした線の通りを、バックステッチで刺しただけです(^_^;)
記念になるものを作るっていうのはいいですよねぇ~
何が登場するか…楽しみにしています♡

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑用多忙モード&ドレスアップ | トップページ | 準備OK!!…でも、針が恋しい連休… »