« 編み物完了~⋆ | トップページ | 急ぎのもの…スタンバイOK!! »

2007年10月19日 (金)

今回のパターンは…

先週、印付けに励んだピースたち…

今回は、こんなパターンになって繋がっていきます♪1anvil1019_22anvil1019_3










『鉄床(Anvil)』です。

どんな風に仕上がっていくのか…

とりあえずは、急ぎのものが二つありますので、こちらは空いた時間にゆっくりと…と思っています。

先は長いですが、お楽しみに♡

« 編み物完了~⋆ | トップページ | 急ぎのもの…スタンバイOK!! »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何やら新しいものが!
またまた同時進行ですね〜(笑)
経過報告も楽しみにしていますよ〜
何が出来上がるのかな?こちらも楽しみだなぁ〜♪

これは結構大作になるのかな? 私は只今キルティング中ですが、ピースワークもやりたくなるなあ。 楽しみにしてます♪

こんにちは(^<^)
リンクをありがとうございました、光栄です☆
UPされている作品を拝見しました。
色んなものを手作りされるんですね、ミニチュアの可愛いこと!
手編みや縫い物まで一つ一つ心がこもっていて私には良い勉強になりました。
これからも色々教えてください、よろしくお願いします。
私はキルトは苦手で挑戦したことはありませんが見るのは大好きです。
キルトも出来上がりを楽しみにしていま~す。

もう、テンプレートがクリスマスですね♪
この季節大好き~~!
このパターンが何個くらいできるのかな…
小出ししてもらっていろいろ考えるの、
楽しいです!!
わたしもやりたいパターンをちょっとずつ
縫いたいんだけど、、、
まずは裁断としるしつけだけはやらないと
いけませんね^^

こんばんは。
ちょっとご無沙汰している間にも
ずいぶんとたくさんの作品ができてますね~、さすが!
いろいろ、お邪魔するたびに出来上がっていて楽しいこと(^^)
今度は何かな~~♪


おはよう御座います

 今度は、何が出来るのですか、

 きっと私の思いもつかないような驚きの物が出来るのでしょうね。

 楽しみに、待ってます

おはようございます。

今度も新しい作品ですね。綺麗な地模様のパターン~何に変身でしょうか~小出し~楽しみにしています。♪

急ぎのものと同時進行~さいちゃんさん~ノリノリですね。めっきり涼しくなって、手仕事が捗りますね。でも油断は禁物ですよ~お体に気をつけて~頑張って下さいね。(*^^)v

すっかり冬のテンプレートですね^^
どんな作品になるのかな?
楽しみにしています。
次々新しい作品が出来てきそうですね^^

今度はなんなの~~~??
いつも、予想を上回る ステキな作品が
魔法のように 次々と出来上がっていく、さいちゃんの手ってすごい!!
次も楽しみにしています。

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
なんだか、いつもいつもついつい自分を追い込む状態になっちゃってます(^_^;)
でも、今はそれが心地よく感じられて、幸せです♡
あわてん坊さんも、貴重な時間…幸せなチクチクを楽しんでねぇ~(*^_^*)

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
コレ…そこまで大きくはないですねぇ~
でも、どれくらいまでがミニキルトっていうんでしょうねぇ~!?
定義がわからないので、今は有耶無耶状態にさせてください(笑)

****************************************

✽✽✽じのさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
いえいえ、こちらこそ!!
アルバム見ていただいて、ありがとうございます♡
結構、広くやってますが…それぞれが浅いので、極めたものは何一つありません(^_^;)
お互いに、奥の深い手仕事の世界を、たっぷり楽しみましょう(*^_^*)

****************************************

✽✽✽ちゃむさんへ✽✽✽
テンプレート変えてみました!!
こういう季節ものは、早めにしないと…またすぐ変えなくちゃいけないので…
早すぎましたかねぇ~(笑)
このパターンのものを、時間が空いたときにチョコチョコ縫う感じの位置づけにして…他のものも進めていく…っぽくしたくて…
裁断と印し付けは、結構かかりますもんねぇ~
でも、お互い頑張りましょうp(^-^)q

****************************************

✽✽✽ぴよさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
いえいえ…それがそんなに手が進んでなかったんですよぉ~何故か…
でも、ここのところに来て…やっと針が進むようになってきましたぁ~
…と思ったら、季節変わりの雑用も増えて思うように時間が取れませんが、ぴよさんを見習って…コンスタントにちくちくできるように頑張ります!!

****************************************

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
このパターンのものは、平面のものです…いつもの、驚きのもの…じゃないんですよねぇ~
まぁ、出来上がるまで待っててくださいねぇ~♡

****************************************

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
どんな風に繋がっていくのか、楽しみにしていてくださいねぇ~♡
急ぎのものも、結構順調に進んでいるのですが、この時期…雑用も多くて、忙しかったりするんですよねぇ~この私でも(笑)
s-makoさんも、風邪ひかないように気をつけてくださいねぇ~(*^_^*)

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
暇な時に…と思って、早めに冬のテンプレートにしてみましたぁ~
特に、クリスマスとかのって…早めにしておかないとすぐに変えないといけないでしょ~
どんな風に仕上がるか…
先は長いと思いますが、楽しみにしていてくださいねぇ~(*^_^*)

****************************************

✽✽✽みいさんへ✽✽✽
これは、出来上がる物自体は普通のものなんですが、配色とかに気をつけて作ろうかなぁ~って思ってます…
魔法なんて…
でも、魔法が使えてサッとできたとしたら、逆に全然楽しくなくなりますよねぇ~
魔法が使えたら…って思うこともあるけど、そうじゃないこともあるんですねぇ~

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 編み物完了~⋆ | トップページ | 急ぎのもの…スタンバイOK!! »