« パーツ軍団勢揃いっ✦ | トップページ | 1個目完成&改編時期の悩み… »

2007年10月 1日 (月)

調子に乗って、また…

さてさて、いい季節になってきましたねぇ~(*^_^*)

お針仕事がノリノリで進むようになってきますよぉ~!!

…なので、六月末に仕舞いこんだサンプラーを出しました(*^^)vSample1001

…まだ、手はつけてません…

仕舞った時の形のままです(^_^;)

早く完成画像を載せたいものです…

そして、新しい物も始めてしまいましたぁ~

只今、構想&布選び実行中です♪

過ごしやすくなったからといって、アレもコレも手を出すのはよくないのですが…気持ちよくお針仕事ができるのが嬉しくて♡

…ってことで、前回ご紹介したキルティングが出来上がったモノ達…

そのまま置き去りにされてます…(^_^;)

どれもみな、順調に完成に向かうように頑張りますp(^-^)q

« パーツ軍団勢揃いっ✦ | トップページ | 1個目完成&改編時期の悩み… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

涼しくなって針の進みも良くなりますね^^
サンプラーもこの秋には完成ですね^^
楽しみにしています。

サンプラー、おかえりなさ~~い^^
さいちゃんさんなら、すぐにできてしまいそう!!
そして、また新たな企画??!!
そのパワー、分けてくださいっ。

サンプラー~お目見えしましたね~すっかり涼しくなってきましたので、さいちゃんさんもパワー全開ですね。あれも、これも、したいこと山のように~気持ちがはやります~私も同じくですので~手をつけたのは完成するように~お互いに頑張りましょうね~続々と出来上がっていくのを楽しみにしていま~す。\(^o^)/

ようやく秋!って感じになってきましたね~~
サンプラー待ってましたあ♪
キルティングだけのところも凝ってますね^^
いろいろ手を出してるのは私も同じ!
がんばりましょう~~

全体の色が大人の感じで素敵ですね。そして無地部分のキルティングが、いいなあ。渋いけれどゴージャスなキルトになりそう。
とても楽しみです(^^♪


 こんばんわ

 頑張ってらっしゃいますネ、季節が良くなってきましたものね、

 私も、ピーシング・キルト・アップリケと三つも手元に置きました、

 爽やかな季節です、頑張りましょうね。

こんばんは。
そうそう、素敵なサンプラーがありましたよね。
秋にもってこいの色合い、秋の夜長にちくちくするのも
良いですね。
マイペースで楽しいキルティングなどを(^^)

わ~、秋色満載ですね。
しっとり、落ち着いたサンプラー、ちょうど、この季節の完成予定だったんですね!  とっても楽しみです!
昼間は、結構暑かったりして・・秋の夜長のお楽しみでしょうか^^

サンプラー再開ですね?!
私もしまったままのチャームを,キルティングしなきゃ!
と思いつつ...他に止まっているものもあるのに...あははっ!新たな事を始めてしまったよ〜

コメントによると,同時進行族の方が多いようですね〜
なんだかホッとしたような...(笑)
お互い頑張りましょうね〜♪

✿✿✿チョコぱんださんへ✿✿✿
ホントに…
気持ちのいい季節になってきましたねぇ~
昨日は、魔の月曜日で…ほとんど家事に浸ってましたが、今日はたっぷりお針仕事をしたいなぁ~って思ってます。
お互いに、頑張りましょうp(^-^)q

****************************************

✿✿✿KLASSE✿✿✿
サンプラーが帰ってきましたぁ~!!
…でも、まだ手付かずの状態です(^_^;)
出したら、進んでる気分になっちゃったりしてねぇ~(笑)
新しいものの次に、まだまだ二つ作りたいものがあるんです…
性懲りもなく…って感じです(>_<)

****************************************

✿✿✿s-makoさんへ✿✿✿
サンプラーが戻って来ましたぁ~!!
グッと過ごしやすくなってきましたからねぇ~
s-makoさんも、超ノリノリで進んでるんじゃないですかぁ~!?
…うん!!たぶんそうだ…
お互い、次々と形にしていきたいですね(*^^)v
美味しいコーヒーを飲みつつ…っていういい季節です♡

****************************************

✿✿✿ちゃむさんへ✿✿✿
ホント…
いい季節になってきましたねぇ~
サンプラーを出してみる気になって…身体って正直よねぇ~(笑)
複雑なキルティングの部分もあるので、まだまだ結構かかりそうですが…
他のものを進めつつ少しずつ完成に近づけたいと思いますp(^-^)q

****************************************

✿✿✿ぽんさんへ✿✿✿
ぽんさんも、こういう色…お好きですか!?
これからの時期にピッタリな雰囲気ですよねぇ~
でも、いい時期に間に合いそうにありません(^_^;)
来年のこの時期には確実に掛けられるように、少~しずつでも頑張りますp(^-^)q
応援してくださいねぇ~!!

****************************************

✿✿✿ふくろうおばさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
ホントにいい季節になってきましたねぇ~
ふくろうおばさんも、たくさん手がけていらっしゃいますねぇ~
お互いに、このいい季節に意欲的にお針仕事を進めたいですよねぇ~♡

****************************************

✿✿✿ぴよさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
思い出していただけましたぁ~!?(笑)
この季節にお似合いっていうことは、チクチクしている間も気持ちよくできるっていうことですよねぇ~
…なるほど…
気持ちよさに乗って、マイペースで進めていきますp(^-^)q

****************************************

✿✿✿T-maamさんへ✿✿✿
これからの時期にピッタリの雰囲気ですよねぇ~
…でも、この一番いい時期に間に合いません(^_^;)
来年のこの時期には大丈夫だと思うんですけどねぇ~(笑)
昼間…気温が上がっても、そこまでじゃなくなってきましたから…これからお針仕事が進んできますね!!
秋の夜長を無駄にしないように頑張らねばp(^-^)q

****************************************

✿✿✿あわてん坊さんへ✿✿✿
サンプラー登場!!…ですが、まだ手をつけてません(^_^;)
昨日は、魔の月曜日で家事漬けでしたぁ~
チャームキルト…出来上がるのが楽しみです!!
頑張ってねぇ~♡
お互いに、次から次へと始めちゃって…
どれもみな、納得いく形で完成できるように頑張ろうねぇ~
お手伝いはまだ大丈夫なのかなぁ~!?

このままずっと涼しくなるといいですね。
私も夏の間に星のキルトをフープにはって
ちくちくキルティングを始めました(^^)V
気候がいいと針仕事もはかどりますね。
さいちゃんのサンプラーの完成楽しみにしています~♪
同時進行のものも何ができるのか楽しみです。

こんばんわ(^0^)
サンプラー久しぶりぃ。秋色でいいねぇ。
私は、そろそろ裂き織りをやろうと思ってます。
布を裂いて縦糸を張ってやっと準備が整ったところ。まだブログには載せてないけど、週末には織り始められるんじゃないかな?毛糸も編みたいし、体が足りないよぉ(^^;)

✿✿✿たんぽぽさんへ✿✿✿
ホントに…いい季節になってきましたよねぇ~
夏の間にあの大物のキルティングを始めちゃうなんて、意欲的ですねぇ~!!
完成して登場してくるのが、ますます楽しみになってきました♪
お互いに、これからのベストな時期に充実した手仕事生活が送れるように頑張りましょうp(^-^)q

****************************************

✿✿✿みみけんさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
ホント…久しぶり!!って感じですよねぇ~
本人が一番そう思ってます(笑)
裂き織りですかぁ~
頑張ってくださいねぇ~!!
どんなものが登場してくるのか、楽しみにしています♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パーツ軍団勢揃いっ✦ | トップページ | 1個目完成&改編時期の悩み… »