« あと一歩&はじめの一歩 | トップページ | 予定になかったものが、先に… »

2007年10月12日 (金)

裁断済み&編み物…

先日登場した4種のもの…A_la_carte1012

←布たちは裁断済み

そして、編み物がちょっとだけですが進みました…

他の二つは、まだまだ手付かず…

その上、また別の事を画策中(^_^;)

そのまま置き去りにされることのないように、少しずつでもすべてを完成に近づけたいなぁ~って思ってます!!

さて…と、今日はこの大量のピースたちの印付けを黙々とやりましょうか…

« あと一歩&はじめの一歩 | トップページ | 予定になかったものが、先に… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

さいちゃこんにちは
いつもながら色々手がけていますね
やる気満々は一緒ですが、私は途中で息切れ気味に・・・・
お互い手がけたものが最後まで完走できるといいですね(^^)
この大量のピースは何かな?
また新しいパッチワーク作品が出来るんですね!!

市松模様の何が出来るんでしょう?
裁断済みの布たちはどんなキルトになるんでしょう?
楽しみにしてますね^^


  こんにちは

 カット済みの布かなりの枚数有りそうですが、何に成るのでしょうか楽しみに待ってます。

 市松模様の編物何が出来るの

こんにちは。しるし付けの真っ最中かな~ 私はこの所滞りぎみ。 でもこの週末は主人がいないのでゆっく~りやるぞ~
別のことってなんだろう(^^♪ワクワク 

うわ~、すごいですわ!
同時進行してても、ブログで書くことで整理されるから
きっと着々と仕上げていけますよ~~
私はよく、「あ、あれ忘れてた…」てのがありますが…
今日ひとつ引っ張り出してちょこっとやりました~^^;

何が出来るのか楽しみです。
涼しくなたので、私も編み物やりたいなーと思っています。
まだ、思ってるだけ・・・ですが(^д^;)

わ~同時進行といっても、大作なんですね。
あのピース、半端な量ではないですよね。
しるし付けが済むと、さくさく進めますね~
・・と思ったら、次回はまた別のことかな~?
遊びに来るのが楽しみです。

✿✿✿たんぽぽさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
私も同じですよぉ~!!
ヤル気だけが異常にあって…
行動が伴いません(^_^;)
大量ピース…とはいえ、たんぽぽさんの『アレ』には全く敵いません!!
登場するの、楽しみにしてますよぉ~(*^_^*)

****************************************

✿✿✿チョコぱんださんへ✿✿✿
印しつけと新しいものに熱中していたので、編み物はそのままです(^_^;)
いつかは何かに変身しますので、お楽しみに♡
それぞれが、全部…納得いく形で完成させられたらいいなぁ~って思ってるんですけどねぇ~
まぁ、とにかく頑張りますp(^-^)q

****************************************

✿✿✿ふくろうおばさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
カット済みのものは、結構ありそうに見えますが、そこまで大物ではありません…
あまり期待しないで待っててくださいねぇ~
編み物も、今は止まってますが…完成したら見てやってください♡

****************************************

✿✿✿ぽんさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
無事、印しつけが終わりましたぁ~
今日からピーシングに入れそうです♪
ご主人のいない時間に頑張れましたかぁ~!?
いい季節になったんだから、お互いに楽しみましょうねぇ~♡
…別のことは…まだまだ内緒です(笑)

****************************************

✿✿✿ちゃむさんへ✿✿✿
いや~、全然すごくないですわ!!(笑)
まだまだ、絶好調とは程遠い感じですねぇ~
そのうちノリノリになってくると思うんですけど…
まぁ、地道に頑張りますp(^-^)q
途中で止まってるものって、ありますよねぇ~(笑)

****************************************

✿✿✿みいさんへ✿✿✿
編み物は、針と糸だけで…物を広げなくてもできるっていう手軽さがありますよねぇ~
なので、ほんのちょっとだけ時間が空いたりしたら、サッとできていいです♡
最近は、専らかぎ針ですけど…
棒針編みも大好きです(*^^)v
みいさんはどうでしょう!?

****************************************

✿✿✿T-maamさんへ✿✿✿
ピースの量は多く見えますけど、そこまで大物じゃないんです…
まぁ、過度に期待しないようにして待っててくださいねぇ~(笑)
今日は何に手を付けるのか…
残念ながら、この私にも全くわかりません…
もっと計画性がないといけませんねぇ~(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あと一歩&はじめの一歩 | トップページ | 予定になかったものが、先に… »