« 裁断済み&編み物… | トップページ | 編み物完了~⋆ »

2007年10月15日 (月)

予定になかったものが、先に…

印付けに励んだ金曜日…

土日はピーシングできるかなぁ~って思ってたところ、息子からのリクエストがあり…

予定になかったものが先に登場する運びとなりました…Box1015_2

←コレ…

携帯電話とか身の回りのものを入れるボックスです。

以前、携帯ボックスをクリームチーズの空き箱で作ってたの覚えてますか!?

あれから、機種変して大きさが合わなくなったし…

ついでに身の回りのものも一緒に入れたいっていうリクエストがあったので…

今度は、粗品としてよくいただく半分の大きさの洗剤の箱…を使いました。

いただく方が『粗品』って言っちゃいけませんけどねぇ~(笑)

久々のなんちゃってリサイクル…なのでした(*^^)v

« 裁断済み&編み物… | トップページ | 編み物完了~⋆ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~、すごい!
ちゃちゃちゃっと息子さんのリクエストにお応えなんて~。
それにしても、ちゃんと整理整頓の息子くんもエライですね。
さいちゃんさんの手作り箱があったら、ちゃちゃちゃっと片付けもできそう~!

予定外のものでも手早く仕上げてしまうところがさいちゃんらしいです。これは携帯ボックスパート2ですね。三角の紺色づかいででスッキリした感じですね
こんな風にすぐに動いてくれるので、息子さんには頼りになるお母さんなんでしょうね♪

はじめまして、じのと申します(^<^)
とてもステキなエコリサイクルの作品ですね。
私もこんなの大好きで~す。
箱のリサイクルはステキなインテリアになりますよね^^

↑名前かくの忘れました!ゴメンナサイ。

リクエストにすぐ答えれるなんていいお母さんです!
それに整理整頓グッズをリクエストする息子さんもスゴイ!!
さいちゃん宅はどこもきれいに整理されているんでしょうね^^
いいな~


 おはよう御座います

 「リクエスト」とがあったと言って、チャチャッと、出来るのは、流石です

 私もガンバロ、パワー頂きました、有難う。

おはようございます。

息子さんのリクエストにすぐにこたえられて~さすが~さいちゃんさんママです!こんな風にササッと作られて~使い勝手のいい小物入れに変身ですね。とても洗剤の空き箱には見えませ~ん♪

そうそう~さいちゃんさんご一家は綺麗好きなんですね~ガッチリとスクラムを組んで~これからも頑張って下さいね。次回も楽しみにしていま~す。(*^^)v

洗剤の箱はしっかりしているのでこういう風に使うといいですね。
頼まれてササッとできるさいちゃんがうらやましいです。私の場合取り敢えずパニックになります。頭の中で情報が落ち着くまで時間がかかるのです(*_*) 携帯入れも素敵でした(^^♪

✿✿✿KLASSEさんへ✿✿✿
いえいえ…
深~く考える暇さえなかったので、安易なパターンでササッと…って感じですよぉ~
整理整頓がヘタだからこそ、こういうものを用意しないとダメなんです(^_^;)
我が家は一家でO型ですから…(笑)
定位置…っていう場所がハッキリしてると、とりあえずそこに片付けるようになるんですよねぇ~

****************************************

✿✿✿たんぽぽさんへ✿✿✿
よく、名前を忘れた…って気づきましたねぇ~(笑)
なんだか、手早く仕上げた!!…っていう感じが漂ってるでしょ~パターンも安易ですよねぇ~
でも、期待に応えられたので一応ホッとしてます…
最初に作った箱には、もう既に別のものが入ってます…(^_^;)

****************************************

✿✿✿じのさんへ✿✿✿
こんにちは~♪はじめまして~っ!!
コメントありがとうございます♡
私のリサイクルは、『なんちゃって』なので、エコに貢献しているかどうかは疑問です…
でも、洗剤の箱って…作りがとってもしっかりしてるんですよねぇ~
大きさも手頃だし…
こんな暇つぶし程度のことしかやってませんが、お暇な時には覗いてみてやってくださいねぇ~(*^_^*)
じのさんのところにも、あとでお邪魔しますねぇ~!!

****************************************

✿✿✿チョコぱんださんへ✿✿✿
いいお母さんなんて…なんだか恥ずかしいです(^_^;)
息子に言ったら大笑いしてました…(笑)
我が家は一家でO型ですからねぇ~
こういう物を用意しないと、絶対にそこかしこに色んなものが…っていう状態になってしまいますので(^_^;)
物が多いので、なかなか片付きません!!

****************************************

✿✿✿ふくろうおばさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
いえいえ…
チャチャッと…じゃなくて、ササッと作った感じです。
とりあえずは、私も息子本人も納得したのでOKですけど(笑)
お互いに、頑張りましょうp(^-^)q

****************************************

✿✿✿s-makoさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
なんだか、必要に迫られて…あまり考えずに…思いつきで…ササッと作った!!って感じです(^_^;)
洗剤の空き箱は、結構イケてますよねぇ~
しっかりしてますからねぇ~
いえいえ!!…キレイ好きなんて…
O型一家ですから、ガッチリとスクラムは組んでますが、休日明けともなると…空き巣も驚いて手を付けずに逃げていくほどの散らかりようです(笑)

****************************************

✿✿✿ぽんさんへ✿✿✿
そうなんですよねぇ~
とってもしっかりしてますからねぇ~
急に言われて、それほど考えず…安易に思いつきで作ってしまいましたので、お恥ずかしいですが…
とりあえず、作った方も使う方も納得しているので◎としましょう(笑)
元の携帯入れには、既に別のものが入ってます(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 裁断済み&編み物… | トップページ | 編み物完了~⋆ »