« 急ぎのもの…第1号完成!! | トップページ | 急ぎのもの…第2号登場!! »

2007年10月26日 (金)

お蔵入り…阻止しました!!

次々と、私の頭の中に色んなものが現れてきて…

途中で止まっていた物…忘れるところでした(^_^;)

しか~しっ!!

無事、完成に至り…お蔵入りを阻止することができましたぁ~Minipouch1026

←コレ…

ちっちゃなポーチです。

サイズは縦10×横14×マチ4(㎝)です

10月3日の記事で登場した巾着とお揃い~♡

さて、来週には急ぎのもの第2号の登場です…

大した物ではありませんが、お暇な時に覗いてやってくださいねっ(*^_^*)

« 急ぎのもの…第1号完成!! | トップページ | 急ぎのもの…第2号登場!! »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に可愛いサイズのポーチなのですね。巾着と一緒に使ったらおしゃれですネ。それにしてもやっぱりさいちゃん着々ですよ~
私はちょっと停滞気味。用事が重なる時ってあるものですね~ 来週は落ち着いてやろうっと(^^♪ 

「お蔵入り阻止」すばらしい!!
お蔵入りのベアをはじめいろいろ眠っています。
本当のお蔵が欲しい!
渋めのステキな良いポーチですね^^
まだまだ急ぎのものがあったんですね。
楽しみにしています^^


こんばんは

 何時もながら素早いですね、

 色も今の季節にピッタリ  


 次は何かナーって楽しみにしています。

バックの中の整理に一つあると便利そうなポーチですね。

秋色のシックな感じもステキです(*´ω`*)

こんにちは。

素早い~お蔵入りなんてお言葉は、さいちゃんさんにはないと思いま~す。今回のポーチ~小さいながらも使い勝手のいい、秋にピッタリの雰囲気がステキですね。本当に早く出来ましたね。素晴らしい!♪

急ぎの物第2号の登場も楽しみにしています。重なっても出来上がる早さ~私もそんな魔法のお手手が欲しいで~す。(*^^)v

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
小さいポーチでしょ~
さっさと仕上げてしまえばよかったのに…って感じですよねぇ~(^_^;)
いえいえ…
私もまだまだ停滞気味です…
何だか雑用が多くて…
夜、テレビを見ながら…くらいしか針がもてない状態です…
たぶん、もう年内はこんな感じで過ごすんだろうなぁ~って思います…ふぅ=3

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
なんだか、スッキリしましたよぉ~
そのままになってるのって可哀想ですからねぇ~
それにコレ…巾着と一緒にプレゼントするものなので(^_^;)
私も同じくお蔵が必要かも(笑)
急ぎのもの…今日登場していますので、見てみてください♡

****************************************

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
いえいえ…
何とか少~しずつやってます(^_^;)
次のものも登場しましたので、見てやってくださいねぇ~♡

****************************************

✽✽✽みいさんへ✽✽✽
ポーチって、結構役に立ちますよねぇ~
特に仕切りとかポケットの少ないバッグの時に!
今の時期に合う色ですよねぇ~

****************************************

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
いえいえ~
お蔵入り常習犯ですから(笑)
秋にピッタリの色合いですよねぇ~
でも、小さいものはファスナーを付けるのも一苦労です(^_^;)
次のものも登場しましたので、見てやってくださいねぇ~♡

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 急ぎのもの…第1号完成!! | トップページ | 急ぎのもの…第2号登場!! »