« 2個目完成~⋆ | トップページ | 裁断済み&編み物… »

2007年10月10日 (水)

あと一歩&はじめの一歩

秋の第一弾の三つの物のうち、二つまでが登場したのに…残りの一つがあと一歩のところで停滞しています…

連休中に夫婦で遊び呆けていた…っていうのも一因ですが、他に作りたいものがたくさんあって、頭がパンクしそうだったのです…

こりゃ、始めてしまうしかないなぁ~ってことで…A_la_carte1010_2

←こんな感じで勢揃い!!

まずは、残りの一つ…

そして、定番の洗剤の箱…

なんだか知らないけど編み物…

最後に、これから裁断する布たち…

…以上。

ホントは、まだまだ他にもあるけれど…

手が二本しかないので、とりあえずはお預けっ!!

あぁ、初めて『待てっ!!』って言われたワンちゃんの気持ちがわかったわぁ~(笑)

« 2個目完成~⋆ | トップページ | 裁断済み&編み物… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

ウン?定番の洗剤の箱ってなんですか??何かに変身するのかな~
そして新しい布、素敵な色合いですね。どんなパターンで作るのか・・次回のお楽しみですね。

いい季節になってきたし、チマタでは芸術の秋と称していろいろ手作り関連のものが売っているし、ほんと、頭いっぱいになっちゃいますよね~。
ワンコの気持ち、ほんとだわ。

この秋はいろんなジャンルのわたって新作が次々完成しそうですね。
とっても楽しみです。
作りたいものがたくさんある時どれから作ろうか悩みませんか?

すごいな~~、
2コもできてる~と思ってたら、まだまだ序の口でしたね!
この季節、先を見越してクリスマスくらいまで見てたら
大変なことになりますからね~~
さいちゃんさんのつぎつぎできる作品、楽しみにしてますよ♪

洗剤の箱いっぱいありますね。作品用に買い占めてたりして・・・(^Ⅲ^)
フムフム、毛糸もあるなぁ。
そして、この材料でいったい何個できるのか?
体こわさないでね~(^^)

うわ~、この秋の新番組大集合、予告編スペシャル!?
(まだどっぷりつかっている私・・^^;)
『よし!』の声がかかったら、どこからスタートしたらいいんでしょう!?  とその前に、千手観音に変身したいよね~^^
これから続々と登場する作品を楽しみにしていま~す!

おはようございます。

手仕事の季節~満載ですね。続々とこの準備された、作品が出来上がるのだと思うと~胸がドキドキ~おあずけのワンちゃんの気持ち~よ~く分かりま~す。♪

編み物や、洗剤の箱~そして、裁断される布~どんなビックリ箱が待っているのでしょう~楽しみだわぁ~(*^^)v

✿✿✿ぽんさんへ✿✿✿
ココでは、洗剤の箱を使ったものが結構登場しているんです…
アルバムにも何個かあるので、暇があったら見てみてください♡
…でも、どれだかわかるかなぁ~!?
布たちは、裁断したところです。
とりあえず、どのパターンで作るのかは…来週登場する…『予定!!』…です(笑)
お楽しみに(*^_^*)

****************************************

✿✿✿KLASSEさんへ✿✿✿
なんだか、気温は高くなることはあっても、過ごしやすいですよねぇ~
空気が気持ちいい…っていうか…
このいい時期に、時間を無駄にしないように…って思いますが、お昼寝も気持ちよくできる雰囲気になってきたんですよねぇ~(笑)

****************************************

✿✿✿チョコぱんださんへ✿✿✿
心地いい季節になってきたので、ヤル気はすごくわいて来ました!!
…でも、録画した番組とか見てると、手が止まり気味…
手に集中すると、今度は戻り→再生→戻り→再生…の繰り返しで(^_^;)
どこから手を付けていいのか…も、大きな悩みです…

****************************************

✿✿✿ちゃむさんへ✿✿✿
今年のクリスマスは、小物くらいしか追加しないつもりなので、落ち着いてます(^_^;)
…っていうか、今年はクリスマスどころじゃないでしょ!!…っていう感じですかねぇ~
親がどうこうする問題じゃないけど、気分的に…
早く受験が終わってほしいです(^_^;)

****************************************

✿✿✿みみけんさんへ✿✿✿
洗剤の箱って、結構しっかりしてるんですよねぇ~!!
ココには一つしか出てませんが、箱を使ったものを3つ作ろうと思ってます。
楽しみにしててくださいねぇ~♡
身体は…食べすぎでこわすかもしれません(笑)

****************************************

✿✿✿T-maamさんへ✿✿✿
私も、まだまだどっぷりつかってますよぉ~!!
新しいドラマも始まってきたしねぇ~
息子から『医龍』の録画を頼まれているので、見るのに録る…状態なんです(^_^;)
受験が終わったら見るそうだけど…
『よし!』の声がかかる前に、フライングしてしまいそうです…
既に、頭の中では具体的になってきていますので…
是非是非…千手観音に変身したいです♡
手仕事する時だけね(^_-)-☆
…じゃないと、邪魔で仕方ない(笑)

****************************************

✿✿✿s-makoさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
ホントに、心地いい季節になりましたねぇ~
私も、この準備されたモノたちがちゃんと完成していくんだろうか…って胸がドキドキしています(笑)
s-makoさんちはワンちゃんがいるから、余計に気持ちがわかりますよねぇ~
それぞれ、形にできるように頑張りますので、お楽しみにぃ~♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2個目完成~⋆ | トップページ | 裁断済み&編み物… »