« 今回のパターンは… | トップページ | 急ぎのもの…第1号完成!! »

2007年10月22日 (月)

急ぎのもの…スタンバイOK!!

前回お知らせした、急ぎのもの…

週末にミシン掛けスタンバイOK!!…っていうところまで仕上げて、さぁ…日曜日に…

…と思っていましたが、息子も学校に行ったし…

暇なので、主人と二人でいつもは車で行くショッピングモールへ、メタボ対策を兼ねて歩いて行ってみました…

いつも車で走るところを歩いてみると、色々発見があるんですよねぇ~

こんなところに抜け道が…とか、小さな可愛いお店を見つけたり…

気候もいいし…心地いいくらいの『疲れ』を感じていい一日でした♡

ただ、一つだけ…残念だったのは、

生もの&大きいもの&重いもの系のお買い得品が買えなかったこと(^_^;)

Parts1022 さてさて、今日はこのスタンバイパーツ→

何とかミシン掛けしたいのですが…

恒例の休日明け家事山積状態…

それに、朝晩冷えるようになったので、そろそろいつでもスイッチONできるように、コタツをセッティングしておこうと思っているので…

とりあえず…やることをサッサとやってしまおうと思いますp(^-^)q

« 今回のパターンは… | トップページ | 急ぎのもの…第1号完成!! »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歩いて移動するには,いい季節になりましたよね〜
発見もありますし(笑)
しかし,お買い得品,残念でしたね〜
私もよくあることなので,気持ち分かります〜

写真,かわいい布ですね〜
完成,楽しみにしていますよ〜♪

最近よく歩いてます。今日も友人と海まで歩いていきました。1万3000歩。帰りにクリスマスローズの小さな苗を買ってきました。歩くの大好きです♪ 
ところでこのパーツは???ハチが飛んでますね。可愛い柄。何ができるのかな~

涼しくなって、お散歩にもいい季節ですね。メタボ対策だなんて~さいちゃんさんとは無縁なのでは~へへへ~(笑)^^

頑張って、お買い物に行かれたのに、残念でしたね。でも運動できたことで、よしとしましょうね。♪

ミシン掛けを待っているパーツ~かわいいですね。どんな作品になるのでしょう~これも楽しみです。♪

こちらも急に寒くなって、ホットカーペットを出しました。あの暑かった夏がウソのようですね。これからは風邪にも気をつけて、手仕事頑張って下さいね。(*^^)v

朝晩寒いくらいですね。
私も明日、コタツを出そうと思っています。
昼間は結構暑いのに、夜こうして座ってPCさわっていると、足元に冷気を感じるようになりました。

さいちゃんも風邪など召さぬようお気をつけ下さい。

かわいい布ですね。出来上がりが楽しみです=*^-^*=

秋晴れの下のお散歩は最高ですね。
うんうん、通り抜けできないと困るので、入っていけないでいた道とか、歩きならではの発見って、すごく得した気持ちになりますね~
買い物をあきらめるって言うところも、すご~くわかる!! 帰ってから、もう一度出直したりして・・もちろん車で(笑)

重いものが欲しいときに限って、あ、車じゃなかった!ってなるんですよね。
↓こちらのパターンも、↑こちらの作りかけもとっても気になります~

急ぎ物なんだろう?
とってもかわいい生地ですね^^
車で出かけなかった時にかぎって良いものと出会ってしまうんですよね。
うちはいつコタツを出そうかな?

気持よく歩けるのももうわずかの期間ですね。休日にゆく秋を惜しんで散歩するのもいいものです。健康にもいいですしね~♪
急ぎのもの、可愛いプリントですね。細い布はフリルになるのかな。何か実用的なもののようですが、何かのカバーとかでしょうか・・・何だろう完成楽しみにしています。

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
ホントに…
身体を動かすには一番いい時期ですよねぇ~
スポーツの秋とはよく言った!!(笑)
ホントに買いたかったもの…たくさんあったんですけどねぇ~残念でした…
この布可愛いでしょ~
完成したので見てみてください♡

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
ほどよく歩くって、気持ちいいですよねぇ~
荷物が多い時は、車が便利だけど…色々お店を回るときは、かえって車が足手まといになることってありますしねぇ~
ハチが飛んでる布のもの、出来上がったので見てみてくださいねぇ~♡

****************************************

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
ホントに、散歩にいい季節ですよねぇ~気持ちよかったです!!
いえいえ…食べるの大好きなので、お腹のあたりとか危険です(笑)
ミシン掛けができて一つ目が完成しました!!
見てみてくださいねぇ~♡
うちは、コタツを出したものの…ちょっとあったかくなったので、布団はセットせずにスタンバイにとどめてます…
お互いに、体調崩さないように気をつけましょうねぇ~(*^^)v

****************************************

✽✽✽みいさんへ✽✽✽
うちのあたりは、コタツを出したと思ったら冷え込みがそうでもなくなって…『待て!!』状態です…
冷え性なので、これからの時期はしっかりケアしないといけないんですよねぇ~
手も荒れてくるし…
お互いに、体調崩さないように気をつけましょうねぇ~!!
一つ出来上がったので、見てみてください♡

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
ホントに心地いい季節ですよねぇ~
普段運動不足なので、少しでも歩くと…ノルマを果たしたような爽快感もあったりするのです…
あるある!!
どうしても、諦められない時は車で出直します!!
…すごい執念ですよねぇ~(笑)

****************************************

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
そうなんですよねぇ~
帰りのことを考えながら買い物するのって、テンション下がりますねぇ~(^_^;)
重いものは、身体だけで手一杯!!…っていう感じ(笑)
一つ出来上がったので、見てみてくださいねぇ~♡

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
可愛い生地でしょ~!!
出来上がったので、見てみてくださいねぇ~♡
そうなんですよねぇ~
買って帰れない…って思うと、余計に残念に思えてきたりする…
うちは、コタツは出しましたが…まだ布団をセットしてないので、ただのテーブルです(^_^;)

****************************************

✽✽✽たんぽぽさんへ✽✽✽
そうなんですよねぇ~
春と秋のいい時期は、ほ~んの僅かですよねぇ~
…っていうか、気持ちいい時期は短く感じてしまうのかもしれませんねぇ~
身体を動かすと、かえって他の事も順調に進んだりするんですよねぇ~!!
そうです!!実用的なものです!!
今日登場していますので、見てみてくださいねぇ~♡

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回のパターンは… | トップページ | 急ぎのもの…第1号完成!! »