« お蔵入り…阻止しました!! | トップページ | ケーキの思い出… »

2007年10月29日 (月)

急ぎのもの…第2号登場!!

さぁ、急ぎのもの第2号の登場です!!

な~んて、大袈裟に言ってたりしてますが…

実は、急ぎのもののうち…こっちの方が先に出来上がっていたのです(^_^;)

何故、後出しになってしまったのか…

それは、息子の誕生日の手作りプレゼントだったからですぅ~

ココに出すと見られちゃうから(笑)

メインのプレゼントは主人担当なので…Cdcase1029

私は毎年手作りプレゼントです♡

それが、←コレCDケースです!

壁に掛けて横からスライドさせて入れるようになっています…

合計6枚のCDが入ります…

丸い窓からは、ジャケットが見えるようになってます…

ステキなジャケットを隠すのはもったいないですからねぇ~(*^_^*)

ちなみに、息子のお気に入りは『YUI』ちゃんです♡

« お蔵入り…阻止しました!! | トップページ | ケーキの思い出… »

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが~!
母の愛情たっぷりですね☆
いつもながらアイデアの豊富さに脱帽です!

おはようございます。

綺麗なインテリアだぁ~って思っちゃいました~これ~CDケースだったのですね。それも息子さんへの手作りプレゼント~アイディアと愛情がタップリ詰まったプレゼントになりましたね。ステキ!♪

CDもオシャレなデザインが多いですし、一挙両得~さすが、さいちゃんさん~私もKLASSEさんに同じく~脱帽で~す。(*^^)v

毎回毎回感心してしまします。
家族のイベントのたびにステキなプレゼントが出来上がっていきますね!
しかも実用的な物が多いので、もらった方はとっても喜びそうな品ばかり(o^-^o)

もう息子さんの部屋も、さいちゃんの心のこもった手作り品でいっぱいなんじゃないですか?

おはようさんです(^○^)
このCDケースもグッドアイデアですね。
サイドから入れられて窓からCDのジャケットが見えるようになっているなんて息子さんにも心に残る贈り物になる事でしょう^^


 こんにちは

 何と素敵なお母さんなんでしょう、愛情タップリのプレゼントですね。羨ましい

 息子さんの感想は

息子さんのプレゼントでしたかぁ。
手作りのプレゼント,最高ですね〜
おいしいご馳走も食べたのかな?
ケーキも手作りですか?
私もさいちゃんの子供になりたい(笑)

またまたアイディア小物だわ~~
こんな風に飾ってあったら、便利だし
きれいだし♪
必要だ!って思うことからアイディアが生まれるんでしょうね☆
さすがです!
ちなみに私も「YUI」大好きです^^
子供が好きなアニメの主題歌歌ってたんです~

すごいですね~!!
このプレゼントは喜ばれたでしょう!!
部屋の飾りにもなるしいいですね^^

素敵なプレゼントがでしましたね!
最近のCDはセンスの良いものが多いので
こんな風に飾ってもお部屋のインテリアになりますね(^^)
お薬入れもそうでしたが、心のこもったプレゼントは嬉しいでしょうね~♪

わ~、素敵! ジャケットを見せる収納がおしゃれなインテリアになりますね。
息子さんのお好みをちゃんとわかっているいいお母さんですね~ 
うむ、自分で言っておきながら、耳が痛い・・^^;

わ~素敵! ジャケットを見せる収納がおしゃれなインテリアになりますね。
息子さんのお好みをちゃんとわかっている、いいお母さんですね~
うむ、自分で言っておきながら、耳が痛い^^;

これは思いつきませんでした。さすがさいちゃんだ~ 良く効くCDをこうして飾ってあるとインテリアとしても素敵だし実用性もね。息子さん喜ばれたでしょうね。
ご主人にも息子さんにも手作りのプレゼントを贈るさいちゃんはほんとに素敵です(^^♪

✽✽✽KLASSEさんへ✽✽✽
いやぁ~お恥ずかしい…
何がいいかなぁ~って色々考えましたが、結構気に入ってくれてるみたいで…安心してます(*^_^*)

****************************************

✽✽✽s-makoさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
そうなんです…CDが入ってます…
ラックに立ててると、ジャケットが見えないし…キレイなのにもったいないなぁ~って思ってたんですよねぇ~
横からスライドで出し入れしやすいし…
喜んでもらえて、満足してます!!

****************************************

✽✽✽みいさんへ✽✽✽
いえいえ、それほどのものじゃありませんから…
男たちにプレゼントするものは、実用的なものじゃないといけないし、飾り立てることもできないのでいつも頭を悩ませます…
そうですねぇ~
結構手作りのものがありますねぇ~

****************************************

✽✽✽じのさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
コレ、簡単な作りですが…出し入れしやすくて使い勝手がいいみたいです!!
キレイなジャケットを見せられていいでしょ♡
気に入ってくれてるみたいなので、満足してます(*^_^*)

****************************************

✽✽✽ふくろうおばさんへ✽✽✽
こんにちは~♪
ステキだなんて…息子が笑いますよぉ~(笑)
ジャケットがはっきり見えるし…出し入れがしやすいから便利だって言ってましたぁ~!!

****************************************

✽✽✽あわてん坊さんへ✽✽✽
そうなんです…プレゼントでしたぁ~!!
おぉ…
なんだか、あわてん坊さんには見透かされてますねぇ~
今日の記事にケーキが登場していますので、見てみてください♡
…ただし、いつもと変わりないものなのでガッカリしそうですけど(笑)

****************************************

✽✽✽ちゃむさんへ✽✽✽
ジャケットが並べられて…
出し入れも簡単なんですよぉ~!!
やっぱり、必要は発明の母…ってことですよねぇ~
おぉ…あの曲ですねぇ~!!
YUIは、シャイで無口っぽい印象がありますけど、曲は元気がいいですよねぇ~♪

****************************************

✽✽✽チョコぱんださんへ✽✽✽
コレ…結構いい感じにCDが収まるんですよぉ~
ジャケットもパッチリハッキリ見えるし…出し入れも楽でいいです♡
喜んでもらえてるし…満足してます(*^_^*)

****************************************

✽✽✽たんぽぽさんへ✽✽✽
ありがとうございます!!
そうなんですよねぇ~
中身と同じくらいジャケットにも力が入ってますよねぇ~!!
男たちには、実用的なプレゼントが一番!!…って感じです(*^_^*)

****************************************

✽✽✽T-maamさんへ✽✽✽
ダブルでコメントありがとうございます!!(笑)
コレ…いいでしょ~!!
配慮してモザイクになってるのでなんだか雰囲気がわかりにくいですが…とってもいい感じです♡
息子とは、音楽やテレビの好みがピッタリなので、盛り上がります(*^^)v

****************************************

✽✽✽ぽんさんへ✽✽✽
コレ…いいでしょ!!
出し入れも楽だし…ジャケットも一目瞭然!!…って感じで…
ジャケットがキレイなのに、ラックに立ててるともったいないんですよねぇ~
ぽんさんもサザンのCD展覧会開きませんか!?(笑)

****************************************

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お蔵入り…阻止しました!! | トップページ | ケーキの思い出… »