« 1個目完成&改編時期の悩み… | トップページ | あと一歩&はじめの一歩 »

2007年10月 5日 (金)

2個目完成~⋆

秋の第一弾、三種の中の2個目が完成しましたぁ~⋆Bluebag1005_2

←コレ

サイズは縦15×横20×マチ5cm(持ち手は除く)です♪

ちょっと、1個目と比べると秋らしさに欠けますが好みの雰囲気で…

持ち手…パキパキに糊をつけてるわけじゃないですからねぇ~(笑)

上手に写真撮ってるでしょ(*^^)v

コレ、針金ハンガーでスタンドを作って持ち上げたのですが、持ち手に針金が隠れるような角度から撮ってるだけなんです…

テグスで吊ってる…って思った方もいたんじゃないですかぁ~!?

« 1個目完成&改編時期の悩み… | トップページ | あと一歩&はじめの一歩 »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思いっきりテグスでつるしていると思いました~!
まんまとさいちゃんさんの考えに引っかかった^^
素敵なバッグ!
さわやか~♪

びっくりしました。 も、持ち手が立ってる~って。
さいちゃんは仕立てが上手ですね。私はファスナー付けが上手にできないんです。 
可愛いサイズなのですね。お散歩にぴったり。
バッグシリーズ もうひとつあるんですよね~UPを待ってます(^^♪

さわやかなバッグですね。思いっきり好みです~♪
え?ほんとにスタンドが隠れているの?
さいちゃんマジック、セロも真っ青だわ~
って秋の特番の見すぎです^^;


 おはよう御座います

 素敵です、

 流石に、さいちゃんさんです、私も、真似しちゃいます。

 良いですか

私もテグスだと思ったよ。
ご主人,釣り好きだしね(笑)

素敵なバッグが完成しましたね。
内ポケットもついているのかな?

こんにちは。

思わず~画面を見て~魔法だぁ~って思っちゃいました。テグスでしたね。上手に撮れてますよ~ステキなショルダーバッグ~軽やかで持ちやすそう~これって~プレゼント?でしたね~オシャレだわぁ~今度~この写しかた~パクちゃおうかなぁ~(*^^)v

久しぶりにお邪魔しまーす。
着々と作品 仕上げてますね~(o^-^o)
どれもこれも、ステキな作品で惚れ惚れします(*´ω`*)ポッ

ずいぶん涼しくなってきましたが、さいちゃんは秋の夜長にチクチクしながら、優しい旦那様と暖かい時間を過ごしているんだろうなー。

勝手に想像しちゃったm(_ _)m

すご~い!あっという間に2つも完成ですね!
写真の撮り方もすごい!スタンド作ってテグスで吊ってるなんて!
これからもたくさん完成していきそうですね^^
楽しみにしています^^

✿✿✿KLASSEさんへ✿✿✿
ははっ…
別に騙そうと思ったわけじゃないんですけどねぇ~
ちょっと工夫したので、自慢しちゃいました(^_^;)
秋らしさには欠けますが、好みの色で作るのは気持ちいいです!!

****************************************

✿✿✿ぽんさんへ✿✿✿
立ってるでしょ~!!(笑)
どこかに吊るして撮ろうと思ったんですけど、ちょっと工夫しちゃいましたぁ~(*^^)v
ファスナーつけは、永遠の課題…っていう感じですよねぇ~
キレイに付けられたら、大満足ですね♡
もう一つは、小物なんです…
連休中、作りかけのまま置き去りにされてました(^_^;)

****************************************

✿✿✿T-maamさんへ✿✿✿
ありがとうございます!!
私も、こういう感じ…好みで~っす♪
同じく特番見すぎの私…
その番組も
『エ~ッ!?』『何でぇ~!?』『うっそぉ~!!』
…って感じで見てました(笑)

****************************************

✿✿✿ふくろうおばさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
ありがとうございます!!
この方法、バッグがキレイに写るでしょ♡
どうぞどうぞ!!
どんどん真似してください。

****************************************

✿✿✿あわてん坊さんへ✿✿✿
そうそう!!
我が家にはテグスがたくさんあるからねぇ~(笑)
これは、小さいので…バッグ自体がポケット…
…って感じなんですよねぇ~
なので、中をあえて分けずに、普通に仕立てました。

****************************************

✿✿✿s-makoさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
テグスではありませんよぉ~!!
上から吊るしているわけではありません…
うまく撮れてるでしょ♡
そう…コレ、プレゼントです。
まだ、届けてませんけどね~
どうぞ!!どうぞ!!
どんどんパクってください(笑)

****************************************

✿✿✿みいさんへ✿✿✿
お久しぶりです!!
お元気でした!?
涼しくなってきましたよねぇ~
手仕事もはかどるようになって来ました!!
でも、連休中の夜長は、主人とパンフレットを広げて、旅行の相談してました…
…っていっても、まだまだずっと先の主人のリタイア後に実現予定なんですけどねぇ~(笑)

****************************************

✿✿✿チョコぱんださんへ✿✿✿
やってしまうと早いんですけどねぇ~
節目節目で止まってしまうので(^_^;)
コレ…テグスは使ってませんよぉ~!!
スタンドのみです。
たくさん作りたいものがあるのに、実現してないんですよねぇ~
頭が回転してこないんです(>_<)

ごめんなさ~い。
しっかり最後まで呼んだはずなのに頭に入ってなかったのかしら?
「テグスで吊ってない」って書いてありましたね・・・
でもどんな形のスタンド?
全然見えないからすごいです!

✿✿✿チョコぱんださんへ✿✿✿
いえいえ…
わざわざ訂正コメント入れなくてよかったのにぃ~!!
こちらこそ、紛らわしい文章になっちゃってスミマセン<(_ _)>
スタンドは、針金ハンガーで土台の輪を作って斜め上に伸ばしただけ…
土台の部分をバッグの本体の下に敷いています。
斜め上に伸ばしたアームの部分が持ち手の斜めの部分に隠れてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1個目完成&改編時期の悩み… | トップページ | あと一歩&はじめの一歩 »