« 調子に乗って、また… | トップページ | 2個目完成~⋆ »

2007年10月 3日 (水)

1個目完成&改編時期の悩み…

先日、パーツが勢揃いした中から…

1個目が完成しましたぁ~!Autumn1003

←コレ

何の変哲もない巾着でございます…

珍しいものを期待していた皆さん…

普通でスミマセン<(_ _)>

昨日から2個目に取り掛かっていますので、次を楽しみにしていてください!!

でもでも、なかなかお針仕事が進まないんですよねぇ~

いい季節になってきたんだけど…

テレビっ子の私にとっては、番組改編のこの時期…

スペシャル番組めじろ押しでしょ~♪

画面の方に目を奪われてて…(^_^;)

それにしても、見たい番組がある日は何本も重なってるのに…ない時には全くない…

どれを見てどれを録ってどれを諦めるか…

これが、現在の私の一番の悩みです…

脳が平和でしょっ!!

息子が受験生だっていうのに…(^_^;)

« 調子に乗って、また… | トップページ | 2個目完成~⋆ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい巾着~!!
秋の香りがしますね!!
そうそう。
TVがスペシャルばっかりで。
観たいものは重なるのに、何もない日は本当に何もナイのよね。
録画しても絶対見ない自信あるから、結局あきらめちゃうの~~。

オーッ出来てる~ 落ち着いた感じの素敵な巾着ですね。
私も今日は午後からパッチワークやりますよ~(^^♪
それにしても本当にテレビの番組って不思議。さいちゃんの言うとおりです。見たいものが重なる日と何にもない日とありますね~

こんにちは。

うんうん~何だか~懐かしい~巾着だわぁ~これって~和服にも、合いそうねぇ~かわいい!これって~プレゼントでしたよね。♪
なんの変哲もないだな~んて~立派な作品ですよ~ステキなバッグの完成おめでとうございます。あとのも、楽しみにしていますね~♪

そうそう、テレビ~秋の特番が目白押しですね~私もチェックが忙しくって~新しいドラマも始まりましたし~目にも手も、忙しいけど楽しい季節がやって来ましたね~さいちゃんさんパワーで頑張って下さいね。(*^^)v


 こんにちわ

 秋色の素敵な、巾着完成おめでとう御座います。

 私は、今さいちゃんさんとは、反対の事をし酔うとしています。

 出来るだけ、テレビを見ない時間を作ろうとしてるんですよ、

 次の作品楽しみにしています

かわいい巾着が完成しましたね〜♪
秋色でいいわ〜♡

テレビ,私も見たいものがあって,悩んでますよ〜(笑)
なんだか見過ぎだなぁ〜と,たまには見ない時間も作らないと...って思うけど,やっぱり見ちゃう。
同じくテレビっ子の私です(^0^)

巾着だったんですね~♪
キルティングで仕立てると、巾着もしゃきっとして、いいですね。
一気に秋の香りがしてきましたよ~
うふ、ここにも平和な脳の“受験生の母”がおりますです。
その上、特番の内容を受験生に説明しちゃったりする、超ノウテンキときております・・^^;

✿✿✿KLASSEさんへ✿✿✿
ありがとうございます!!

でしょ!!でしょ!!
重なってる時には困るんですよねぇ~
特に最近、へんな重なり方してたりするでしょ~
19~21時と21~23時なら両方見れるけど、1時間重なってるよ~なんてねぇ~(^_^;)
私は、無理してでも録って必ず見る派です(笑)

****************************************

✿✿✿ぽんさんへ✿✿✿
ありがとうございます!!
ぽんさんも、パッチワーク頑張ってるんですねぇ~(*^^)v
でしょ~!!
どれ見てどれ録って…って、いつも使わない頭を使って悩んじゃってます…(笑)

****************************************

✿✿✿s-makoさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
和服の時に持つ(下に籠がついた感じの)巾着っぽいですよねぇ~
なんだか、基本にかえったような気分です…
そろそろ、新しいドラマも始まってきますねぇ~
s-makoさんはどんなのがお好み!?
私が期待してるのは、医龍かなぁ~
前作もよかったから…
あとは、気になるものだけ一話目をみてふるいにかける…っていう感じです(*^^)v

****************************************

✿✿✿ふくろうおばさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
ありがとうございます!!
私…母に言わせると幼児の頃からテレビ大好きだったみたいで…
テレビがない生活は想像できないほど(大袈裟ですが)なんです…
もちろん、本を読んだり音楽を聴いたり…
…っていう時間もありますよぉ~(*^_^*)

****************************************

✿✿✿あわてん坊さんへ✿✿✿
ありがとうございます!!
でも、ちょっと地味ですよねぇ~
贈る相手に合わせましたから…
この時期、面白い番組が多いですよねぇ~
あわてん坊さんはどんなのが好きなのかなぁ~!?
私は、断然笑えるものですねぇ~
あとは、トーク半分以上(笑)の音楽番組…クイズ番組…サスペンス…
結局ほとんど…ってことじゃんねぇ~(^_^;)
お勧めの番組があったら教えてねぇ~!!

****************************************

✿✿✿T-maamさんへ✿✿✿
巾着でしたぁ~
シャキッとしてますかねぇ~ありがとうございます!!
おぉ…T-maamさんも同じなのかぁ~(笑)
私も、内容説明派です(^_^;)
…でも、なかなか面白さは伝わりませんけどねぇ~
あと、歌番組は息子がお気に入りの部分だけ切り取って空いた時間に見る…っていうこともやってます…
もっと他の事に手を貸してやれ!!…ってねぇ~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 調子に乗って、また… | トップページ | 2個目完成~⋆ »