« ▦▦▦並べてみました▦▦▦ | トップページ | 進みませんわぁ~(>_<) »

2007年9月18日 (火)

魔の連休明け…(x_x)

巷では、二週続きの連休…

な~んてウキウキ状態らしいですが…

我が家は受験生を抱えてますから…

遠出なんてできるはずもなく…

息子が学校に行ってる間に、先週に続きまたまた主人とデートに行ってきました♡

今度は、ショッピングモールへ…

駐車場が広いし…一通り行きたいお店をぐるっと回れるし…

便利ですよねぇ~

…で、そんなこんなで…お針仕事は微妙に進んだもののちょっと停滞…Autumn0918_4

←こんな感じです

前回と変わってない様に見えますが、

前回は並べただけ…

でも、今回はちゃんと繋がってます(^_^;)

そして、別にこんなものも登場→Autumn0918_3

何になりますでしょうか!?

すぐにお針仕事を…といきたい所ですが、連休明けは魔の家事漬け状態が待ってますから…

一息ついたら、そちらを先に片付けたいと思いますp(^-^)q

お針仕事はそのあとで~✰

« ▦▦▦並べてみました▦▦▦ | トップページ | 進みませんわぁ~(>_<) »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃくちゃくですね♪
最近は新しいショッピングモールがいっぱいできているみたいですね。
我が家の方にはないのですが・・・(T_T)

✿✿✿KLASSEさんへ✿✿✿
いつも、超早いコメントありがとうございます!!
私たち、PCに向かってる時間が同じみたいですねぇ~(*^_^*)
ショッピングモールとか…大型のものは、少~し郊外…っていう雰囲気があったけど、最近は便利な場所にできて…
とっても重宝してるんですよぉ~
KLASSEさんちの近くにもできるといいですねぇ~!!

デート,いいなぁ〜
うちの主人,土曜日は仕事で..その夜は飲み会。
朝方帰ってきたようです(私は寝てましたよ 笑)
で,二日酔いで1日ダメで...
昨日は,主人の実家へ...
悲しい週末でした。
(その前はお出かけできたからいいかな)

違うパターンが...余計に分からなくなったよぉ〜

✿✿✿あわてん坊さんへ✿✿✿
いいでしょ~!!
…っていうか、あわてん坊さんの方が羨ましいよぉ~!!
私たち…遠出できないんだからぁ~
土曜日仕事と飲み会…っていうのはテンション下がっちゃいますよねぇ~
それプラス、ご主人の実家へ…なんて~
でも、次の連休は、いい事がありそうね♡


こんにちわ

 今日も何だか暑い一日になりそうですが、、身体に気をつけて

 頑張ってくださいね、

 パッチワーク、私には、このデザイン、シンブルに見えて

 楽しみに待ってます。  お疲れが出ませんように

いいですね~デート^^
うちもダブル受験生、しかも試験真っ最中なので家族でどこにもいけず、バラバラに過ごしてました。
最近のショッピングモールは便利だし楽しいですよね。
家事は片付きましたか?
お針仕事の成果を期待して待ってます。
この頃家事はそこそこにいろんなもの作りに追われています・・・

こんばんは。

さいちゃんさん~いいなぁ~旦那様とデートですかぁ~うちは、連休なのに~ちょっと体調を崩してしまって~(私?ううん~旦那で~す)ずっと、もぐら状態でしたぁ~(^_^;)

綺麗にピーシングで来ましたね~それに、同じ布で~お揃いの何かでしょうか?またしても~小出しですね~♪

週明けはお互いに忙しいですね。体調は大丈夫ですね~そのあとで、手仕事~張り切って頑張って下さいね。(*^^)v

こんばんは。
あら、連休はご主人とデートでしたか、素敵な日に♪
ゆっくりと夫婦で出かけるのもいいですよね。
けっこう出かけていくと、制作のヒントになるようなものや
お店に出合ったりしますよね。

お針の方も、ちゃくちゃくと。
秋らしいシックな色合い、何になるのかなぁ?(^-^)

こんばんは~。
ショッピング・モール・デート、うらやましいなぁ~
主人とは出来たばかりのときは、物見遊山で出かけるんですが、見たいところをというより、構造を把握するだけで、下手すると、食事さえ出来なかったりで・・ (涙)
こちらは暑さがぶり返していますが、秋色のパッチワークを見せていただくとホッとします。

こんにちは。
rokomamaです。

連休明けは、
家事で忙しく、
中々、自分の時間が、
出来ないですよねぇ。

何が出来るのでしょうか?
楽しみですねぇ♪

こんにちは~。
家の中ではまだまだ..Tシャツ姿でうろうろしてますが...
お店では、すっかり秋冬モード全開ですね~。
秋物、何か買われましたか~?

連休明けの家事も一段落ついて・・・
今頃は、針を持ってらっしゃる頃でしょうかー?

✿✿✿ふくろうおばさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
なんだか、夏バテ状態に逆戻りしそうです(^_^;)
どうなってるんでしょうねぇ~!?
こういうシンプルなパターンは、縫い代の扱いも単純だし、その上二色使いにすると…悩むこともなく…楽です♪
疲れるほどお針仕事ができるようならいいんですけどねぇ~
はかどりません(>_<)

****************************************

✿✿✿チョコぱんださんへ✿✿✿
早く受験が終わってほしいですよねぇ~
二人となると、余計に大変ですねぇ~!!
遠出はできないものの、息子が出かけてる間…夫婦で出かけるっていうパターンなんです…
あぁ…旅行とか行きたいよぉ~!!って、吠えてます(笑)
ショッピングモールは便利ですよねぇ~
チョコぱんださんは期限付きで作ってるものもあるんだろうから大変ですよねぇ~
それに引き換え、私は…(^_^;)

****************************************

✿✿✿s-makoさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
休日とはいえ、受験生の息子は結構忙しく出かけてますので、その間は夫婦で出かけるのにちょうどいいんですよねぇ~
あらあら…ご主人大丈夫ですかぁ~!?
今年は、暑い夏でしたからねぇ~その疲れが出たのかもしれませんよねぇ~お大事に!!

いえいえ…小出しというより、小出ししかできない進み具合で(^_^;)
またまた、連休がやってきますから…
チョコチョコと家事に追われ…魔の連休明け再び…ですよねぇ~(笑)
忙しいし…暑いし…
なかなか針が進みそうにありませんが、お互いに張りきってやりましょうp(^-^)q

****************************************

✿✿✿ぴよさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
そうなんですよぉ~
二週続きで主人と遊んできました…
ですよねぇ~
街に出て色んなものを見ていると、浮かんでくるものも多々あって…
ヤル気もどんどん出てくるんですが、コレが…暑くてなかなか(^_^;)
暑さに負けずに頑張らねばなりませんねぇ~

****************************************

✿✿✿T-maamさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
ショッピングモール…いいですよねぇ~
一通り必要なものがある…っていうか~
一人で行くとき…主人と行くとき…息子も行くとき…
それぞれ、立ち寄るお店は違ってきますが…ほぼコースが決まってます(笑)
うちのあたりも、夏に逆戻りです…
ちょっと涼しくなったなぁ~って油断した老体に、暑さがムチ打ってます(^_^;)

****************************************

✿✿✿rokomamaさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
ホントに、休日明けは…トホホです(^_^;)
家事に追われて汗だくになります…
自分の時間ができても、暑くて針も進まず…
涼しくなってもらわないと困りますわぁ~!!

****************************************

✿✿✿マフティさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
そうですねぇ~
まだまだ、暑さは続くんですかねぇ~
九月も終わろうか…っていうのにねぇ~!!
秋物…買いましたよぉ~♪
一家三人お揃いの(さすがに色違いですけど…)パーカー、それと靴を買いました(*^_^*)
暑くて暑くて、なかなか昼間は針を持つ気になりません(^_^;)
早く涼しくなってほしいです!!

こんばんは。ポーチじゃないんだね~(*^-^*)
楽しみがふえました。
のんびりお針仕事ができる時って幸せな時なんだなあと思う今日このごろです。今週末も遠出。楽しい遠出ならいいのですが・・・ 来週はゆっくりできるのでそれまでは、ドタバタ・チクチクの毎日です。でも少しづつでもちゃんと進むしネ。私もガンバリマス(^^♪

✿✿✿ぽんさんへ✿✿✿
う~ん…
ポーチじゃない!!…ってハッキリいうのも気がひける…みたいな~
複雑な気持ちです…
この反応から、想像してみて下さい…(笑)
そうなんですよねぇ~
結構ゆとりがあるときには、手仕事がサボり気味だったりするのに…
雑用でなかなかできなくなると、やりたくて仕方なくて、少しの時間でも針を持っていたくなる…
…あっ…私だけでしたか!?
天邪鬼なもんですから…(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ▦▦▦並べてみました▦▦▦ | トップページ | 進みませんわぁ~(>_<) »