« 秋の第一号は… | トップページ | ▦▦▦並べてみました▦▦▦ »

2007年9月12日 (水)

地味路線(!?)進行中…

秋の第一号…

お友達にもらった布で作ってますが…

昨日は、裁断して少しだけつなげてみましたぁ~

Autumn0912 ←こんな感じ…

私にしては地味ねぇ~

でも、自分で使うんじゃないんだからいいんだぁ~

プレゼントする相手は決まってますので!!

こういう系が大好きな人だからピッタリ!!…なのぉ~

好みじゃないから何とかしてぇ~!!…っていって託してくれたお友達には、また別のものをプレゼントしようと思ってます♡

« 秋の第一号は… | トップページ | ▦▦▦並べてみました▦▦▦ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

さいちゃんさん~次のもの~お友達へのプレゼントでしたか~秋らしい色合いですね。お友達の好みで、布選び~そうですよね~その方に合わせるのも~才能のうちですよ~ん。♪

長いパターン~何段か繋げて~何かになります~当たり前ですか~(笑)^^

何か~次回は少し~わっかるかなぁ~期待して、お待ちしておりま~す。(*^^)v

プレゼントなんですね~♪ 
微妙に右方向に小さくなっていくこのパーツ、う~ん、貧しい想像力では限界です。 ゆっくりお待ちすることにしまっす。
自分では普段使わない色でも、お友達の好みを考えて合わせていく作業は、新鮮な発見があったりして、違った楽しみがありますね。
おっと、送信の前に、名前の確認、確認!^^;

いいですね~お友達。
手作りのプレゼントもらえるなんて!!
きっと喜ばれるでしょうね^^
でも、一体何が出来るのまだわかりません。
楽しみです^^

プレゼント用なのですね。
絶対喜んでくれますよ〜♪

タンブラーのパターンですね。
そういえば私。このパターンでポーチを作ったなぁ〜
さて,どんな作品ができるのかな?楽しみ。


 こんにちわ

 何が出来るのですか、楽しみにしています。

 私も、秋色です。

 出来上がり楽しみに待ってます。

✿✿✿s-makoさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
そうなんです…プレゼントなんです…
好みとかは気になりますよねぇ~
合わせるのは難しいですもんね~!!
四段重ねて並べてみました…見てみてください♡
はてさて、何になるのか…!?
それはまだ言えません!!
意地悪ですから(笑)

****************************************

✿✿✿T-maamさんへ✿✿✿
そうなんです…プレゼントなんですよぉ~
あらら…私の意地悪に引っかかっちゃいましたねぇ~
コレ、斜めから撮ってるだけなんです…
普通にまっすぐ撮ると面白くないかなぁ~って思って…
T-maamさんは、私なんかと違って素直なキレイな心の持ち主なんですねっ(*^_^*)
ふむふむ…ちゃんと名前がある!!ある!!(笑)

****************************************

✿✿✿チョコぱんださんへ✿✿✿
どうですかねぇ~
気に入ってもらえればいいなぁ~って思いながら作ってます…
出来上がるものは、普通~のものです。
今回は…(笑)
チョコぱんださんも、たくさんの子達を生み出すのにお忙しいと思いますが、お互いに頑張りましょうp(^-^)q

****************************************

✿✿✿あわてん坊さんへ✿✿✿
そうなんです…プレゼントなのです…
喜んでもらえるかなぁ~って心配です…
さすが、あわてん坊さん!!
ちょっと斜めに撮ったのに…わかっちゃいましたねぇ~
ポーチ…覚えてるよぉ~!!
濃淡でシルエットが出るパターンで二色使いにすると配色が楽です…
楽な道を選んでしまいました(^_^;)

****************************************

✿✿✿ふくろうおばさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
なかなか進みませんが、頑張ってます!!
ふくろうおばさんも秋色ですか…
お互いに、頑張りましょうp(^-^)q

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の第一号は… | トップページ | ▦▦▦並べてみました▦▦▦ »