« 進みませんわぁ~(>_<) | トップページ | パーツ軍団勢揃いっ✦ »

2007年9月25日 (火)

我慢できず…

秋の第一弾の物を作りつつ…

いつものことながら、他の物も始めちゃいましたぁ~Simple0925

こうやって、どんどんハードル上げて…

でも、一つ一つを完成させていくと、コレが快感なんですよねぇ~!!

それもこれも、好きだからこそできること…

楽しいことに追い込まれても、イヤじゃないですからねぇ~

同時進行族の皆さん!!

お互いに頑張りましょうp(^-^)q

« 進みませんわぁ~(>_<) | トップページ | パーツ軍団勢揃いっ✦ »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いったいなんでしょう?
少しづつ形が見えてくるのを待ってます^^
同時進行したくなるのはよ~くわかります!
わたしもベアと小物の同時進行よくやってます。
このブルーいい感じの色ですね。こういうの好きです。

は~い 同時進行族のぽんです。ビーズのクリスマスツリーのパーツ作り、そしてパッチワーク、作りかけている小物・・・これから私もやりますよ~
落ち着いたいい色合いですね。又のぞきに来る楽しみが増えました(^^♪

こんばんは。

ハ~イ~ここにも、同時進行族がいますよぉ~私も、楽しみながら族です~さいちゃんさんとも仲良し~うれしいです!仲間ですよね。どんなに、抱えていても、いつかは、完成させるぞって、思っていますものね~♪

さいちゃんさんの次のもの~楽しみだわぁ~今度は何でしょう~次回のお楽しみって言うところですね。頑張って下さいね。(*^^)v

は~い、私も同時進行族に入れてくださーい!
でも、私の場合、順に完成を見ないまま、置き去り族の血も混じっているので、たまる、たまる・・(笑)
さいちゃんさんを見習って、さくさく完成させたいです。


 おはよう御座います

 何が出来るのでしょうか、楽しみ・楽しみ

 私も、同時進行族のお仲間入りさせてもらっています。

 楽しみに待ってます、頑張ってください。

こちらにも同時進行族,おります(^0^)/(笑)

おまけに完成させていなものもたっくさんあって,どうしましょう!と嘆いております。
いや,キルトの方が嘆いているでしょう...(^^;)

新たに作り始めたもの。どんな作品なんでしょうか?
また楽しみが増えました。

こんにちは。
rokomamaです。

お気持ち、
わかりますよ。
私も、
同時進行、
してしまいがちです。
がんばりましょうね♪

✿✿✿チョコぱんださんへ✿✿✿
出来上がるものは、普通~のものですから…
期待しないで待っててください(^_^;)
なんだか、色んなものを少しずつ作ってると、プチ気分転換になっていいんですよねぇ~
お互いに、どれもみな満足な状態に仕上げられるように、頑張りましょうp(^-^)q

****************************************

✿✿✿ぽんさんへ✿✿✿
ぽんさんもなんですねぇ~
色んなものを作ってると、自然に気分転換できるような気がしていいですよねぇ~!!
お互いに、これからのいい季節…
色んなものを生み出していきましょうp(^-^)q

****************************************

✿✿✿s-makoさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
同時進行族のみんな仲間だぁ~!!
…ってねぇ~
っていうか、ココに来ていただいてるお友達は似たもの同士なのかもねぇ~
…私と一緒にしちゃいけないか…(笑)
出来上がるものは大した物ではありませんが、お楽しみにぃ~!!
…ってことで…

****************************************

✿✿✿T-maamさんへ✿✿✿
はいはい!!
T-maamさんお一人様追加ですねぇ~⋆
承知しましたぁ~(*^^)v
いえいえ…私も途中のままのものありますよぉ~
時間を経て出してみると、また別のアイディアが浮かんでくることがあって…
最初に作ろうとしていたものよりもよかった!!…なんてこともありますから、それもまた◎じゃないですかぁ~!?
お互いに、頑張りましょうp(^-^)q

****************************************

✿✿✿ふくろうおばさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
出来上がるものは、普通~のものですが…
仕上がるのを待っててください♡
ふくろうおばさんも同時進行族に仲間入りですねぇ~!!
お互いに、色んなものをポコポコと生み出していきましょうp(^-^)q

****************************************

✿✿✿あわてん坊さんへ✿✿✿
いらっしゃいませぇ~っ!!(柳原可奈子ちゃん風で)
同時進行族、またまたお一人様追加でぇ~っす!!(笑)
大丈夫大丈夫!!
私も途中で止まったものもたくさんあるけど、そのうち何とかなるさぁ~っ(*^^)v
キルト達も、ウキウキして待ってるんじゃないのぉ~!?
…相変わらず、ポジティブな私…(^_^;)
出来上がるものは大したものじゃないですが、完成を待っててくださいねぇ~♡

****************************************

✿✿✿rokomamaさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
同時進行するのって、軽~く気分転換ができていいんですよねぇ~⋆
お互いに、これからのいい季節に、色んなものをたくさん生み出していきましょうp(^-^)q

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 進みませんわぁ~(>_<) | トップページ | パーツ軍団勢揃いっ✦ »