« お針箱登場&地直しの嵐(>_<) | トップページ | 地味路線(!?)進行中… »

2007年9月10日 (月)

秋の第一号は…

地直しの嵐に飲み込まれた週末…

&主人と街に出てデートの休日…

お針箱は、登場しただけで…触ってもらえず(^_^;)

でもでも…今日からやりますぞ~p(^-^)q

Twotone0910 まず、秋の第一号としてこの二色で⇒

もらい物なので、私の好みじゃないけれど…決して在庫整理でもなく…

…っていう感じですが、とりあえず…

『今日から始めます』宣言をして、勢いづけようと思いましてぇ~

…とか何とか言いつつ、今日は月曜日…

たまった家事を片付けてから…ですねぇ~(笑)

« お針箱登場&地直しの嵐(>_<) | トップページ | 地味路線(!?)進行中… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋色の薫りがしますね♪
お好みではないようですが、きっとさいちゃんさんの手にかかったら素敵なものになるんでしょうね~!!

秋の新作ですね(笑)
どんな作品なのかな?楽しみにしています♪

ご主人とはどちらへデート?
仲良しですね〜
我が家も久しぶりに遊びに行ってきましたよ。

↓キルティングはずっとサボっています(^^;)
今日も蒸し暑くて...触りたくないので,ハギレのピーシングを今日もしようかな。
コレ,いつ完成できるか?未定のものです(苦笑)

こんにちは。

秋へ向けての始動ですね。どんな新作でしょう~気になる木~の歌が、頭に流れていま~す。♪

私も先週は、同窓会の打ち合わせとか~主人の野暮用とか~自分の時間がままならず~手仕事~サボり状態(^_^;)

週の初めは、家事も山済み~ハァ~タメイキついて~でも、それが済んだら~さいちゃんさんと同じく~勢いをつけて~お互いに頑張りましょうね~\(^o^)/

はじめます宣言は私にもききます(^^♪
シックなこの布が何にかわるのかなあ。テーブルクロスやランチョンマットにしても季節感があっていいね~

こちら又台風が戻ってきたような風が吹き出しました。午後は音楽をかけながら久々の大掃除をします。お仕事がたまってます^^;


 こんばんわ

 秋色ですね、何が出来るのでしょうか、楽しみ楽しみ

 私も、一つ準備完了です。

 爽やかな風に乗って、やる気も出てきますよね

すっかり、秋のムードですね。何ができるのかな~♪
まだまだ暑いと思ったら、仲良しデートだったのね。
リフレッシュなさって、秋のスタート、準備万端ですね~^^

✿✿✿KLASSEさんへ✿✿✿
早く秋らしくなって欲しいという気持ちが現れたんでしょうか…
思わずこういう色に手が伸びてしまいました…
雰囲気は好みとは違うのですが、粛々と進めてまいります…な~んてねぇ~(笑)

****************************************

✿✿✿あわてん坊さんへ✿✿✿
そう!!秋の第一号です♡
手始めに…小さなものから…です…
何も用はなかったのですが、ぶらりと街に出てきました…
ゲーセンでレーシング対決もしましたぁ~(*^^)v
定番なんです(^_^;)
あわてん坊さんはどこに遊びに行ったのかな!?
朝晩は結構涼しくなってきたものの…昼間はムッとしてますよねぇ~
ピーシングなら何とか大丈夫だね!!
どんどんいい時期になってくるから、あまり焦らずお互いにゆったりとお針仕事しようね(*^_^*)

****************************************

✿✿✿s-makoさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
まずは、第一号なので手始めに小さなものから…
寒くなってくると、サンプラーの続きをやりたくなってくるので、今のうちに他の事しておかないと!!
私も、『よし!!始めよう』って思った昨日と…そして今日…急な外出で疲れましたぁ~
午後からはやろうと思ってますp(^-^)q
お互いに、張り切っていきましょう♡

****************************************

✿✿✿ぽんさんへ✿✿✿
宣言しないとダメな性格なんですよねぇ~
退路を断つ…っていうんでしょうか…
ホント…ダメ人間ですから(笑)
秋らしい布で、気分も秋に浸りたいものです…
でも、昼間はちょっとまだジトッとしてますねぇ~
私も、テレビを見ているとなかなか仕事がはかどらないので、動きたいときには音楽をかけます♪
大掃除やウォーキングの時には、ノリノリの曲がいいですよねぇ~!!

****************************************

✿✿✿ふくろうおばさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
秋らしい色を見ると、グッと気分も秋になっていいですよねぇ~♡
またまた新作を始められるんですねぇ~
私も負けて入られませんねp(^-^)q

****************************************

✿✿✿T-maamさんへ✿✿✿
秋色の布を見てると、いい季節を感じますねぇ~
でも、昼間はまだまだ暑いです!!
おぉ…そっちの熱さかぁ~
そうですよぉ~!!ラブラブですから♡
ゲーセンでレーシング対決して…ストレス解消してきました!!
…って、主人はどうかわかりませんが、私にストレスなんてあるはずもなく…(^_^;)

こんにちは~。

お昼はまだまだ汗ばむけど、朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね♪
「始めます!」宣言とシックな色合いの布で、秋を迎える準備ですね~?
さてさて、何が出来ていくんでしょうー?
お針箱も、これからが大活躍の季節ですね☆ (^。^)

秋の一号は着々と進んでいますか?
何が出来るんでしょう?
少し涼しくなって手作りの秋突入ですね^^

✿✿✿マフティさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
ホント…朝晩過ごしやすくなりましたよねぇ~!!
日ごとに秋らしくなっていくんでしょうねぇ~
やっと、昨日裁断を終えて…ちょっとだけ縫ってみました。
テレビ見ながらチクチクしようと思ってます♡
何ができるかは、いつものようにお楽しみ…ってことで…

****************************************

✿✿✿チョコぱんださんへ✿✿✿
作るものを決めたとたんに、急な外出が続いてなかなか始められませんでしたが、昨日やっと裁断が終わりました…
ノリノリでチクチクしたいです♡
これからだんだんいい季節になりますよねぇ~
お互いに、頑張りましょうp(^-^)q

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お針箱登場&地直しの嵐(>_<) | トップページ | 地味路線(!?)進行中… »