« 我慢できず… | トップページ | 調子に乗って、また… »

2007年9月28日 (金)

パーツ軍団勢揃いっ✦

身体って正直よねぇ~

過ごしやすい日には自然に針が進んで…

暑い日に逆戻りでパッタリ止まっちゃう~

気象予報士もどきになれたりするかもぉ~(笑)

…って、『昨日は暑かったよねぇ~』じゃ予報になってないし…

そんなこんなで、同時に進行している三つ分のパーツ軍団の勢揃いです!!Lineup0928

あ~ぁ…

また、ココで止まっちゃったりするんだろうなぁ~(^_^;)

まぁ、こんな私だから…

三歩進んで二歩さがる精神で頑張りましょうか!!

結果、一歩ずつ進んでるんだからゼロよりは絶対◎よねぇ~⋆

皆さ~ん!!応援してねぇ~♡

« 我慢できず… | トップページ | 調子に乗って、また… »

パッチワーク」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分で上げたハードルも、ピョ~ンピョ~ンと飛んでいくさいちゃんさんの姿が目に浮かぶ~!
今年の秋は寒暖が激しいんだってね。
やだなぁ~。

こんにちは。

さいちゃんさん~3つも同時進行~スゴイです~涼しくなりそうで、ならない~思うようになりませんねぇ~私もじっと我慢の子ですよ~この3つのパーツ~いったい何になるんでしょうね。楽しみですね。いつだって、さいちゃんさんの「小出し~」応援していますよ~ん~暑さに負けないで~頑張って下さいね。次回~もう出来ましたぁ~のU.P.かもねぇ~(*^^)v


 こんにちわ

 私も、同じですよ、暑さに逆戻りの時は、ダメです。

 此処まで、出来てきても、なんなのか

 ほんと楽しみ

フレーフレーさいちゃん☆♪(=^・^=)♪☆
何ができるのか想像もつきませんが、ちゃ~んと進んでますね。
私は朝から実家に行き、妹と二人で大騒ぎしながらタオルのぞうりを作ってきました。大汗をかいてやっと片方だけできました。それもへんてこな形で^^; でも母が大笑いし喜んでくれたので、よかったです(^^♪

わぉ!どれもキルティング終わってようですね。
さいちゃんさんなら,あっという間に完成しちゃいそうだわ(笑)
頑張ってね!
楽しみにしていますよ〜♪

こんにちは~!
今日(土)は、久しぶりの雨で、随分涼しくなりましたね!
てことは・・針を持つ手がガンガン動いているのでは~?(^.^)

3つとも、キルティングのステッチの形が違うんですね。
色あいはシックなのに動きがあって・・おもしろいですー(^。^)

全部くっつけて・・・何かの入れ物になるのかなぁ~?
あーだめ、ぜんぜんわかりませ~ん☆

こんばんわ(^^)
ん?パーツ三つ?全部くっつけて一個の作品になるのかな~?ところで、お針仕事の進み具合で天気がわかるとな?私も悪天候の日だけわかるよ。(苦笑)お互いがんばろうね(^0^)

✿✿✿KLASSEさんへ✿✿✿
いえいえ…
ハードルを上げすぎて…飛び越える力もなく…
バタンバタンと倒しつつ随分遅れてゴールする…
…っていう感じです(笑)
今年の秋は、寒暖の差が激しいの!?
この老体にはキツそう(^_^;)

****************************************

✿✿✿s-makoさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
そうなんです…三つも…
どれも、小さなものだし大したことないんですが、その上にまた始めてしまったので…
自分を追い込んじゃってます(笑)
どんな風に仕上がるのか、楽しみにしていてくださいねぇ~♡

****************************************

✿✿✿ふくろうおばさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
涼しくなったあとの暑さの戻りはキツイですよねぇ~
お互いに、体調を崩さないように気をつけつつ、張り切ってお針仕事しましょうp(^-^)q

****************************************

✿✿✿ぽんさんへ✿✿✿
応援ありがと~っ!!
ホント…元気が出てきちゃいます♡
頑張って作りますので、出来上がるのを楽しみにしていてくださいねぇ~!!
ぽんさんは、ご実家で楽しいひと時を過ごしていらっしゃったんですねぇ~
お母様に喜んでもらえてよかったですね✰

****************************************

✿✿✿寄り助さんへ✿✿✿
情報をいただきましたが…
私は、他のたくさんの趣味の中の一つっていう感じで…卓上の簡易織機を使って手織りを楽しんでいるだけですので、器具を増やすつもりはないんです…申し訳ありません<(_ _)>

それから、同じ趣味を持った方々とのコミュニケーションの場にしたいという観点から、広告に近い内容のものはご遠慮いただいています。
大変申し訳ございませんが、コメントの方を削除させていただきましたので、ご了承ください。

****************************************

✿✿✿あわてん坊さんへ✿✿✿
いやいや、いきなりサボってます(^_^;)
他の事を始めたこともあるし、なんだか模様替えがしたくなって…
土日は、そっちの方を頑張ってしまったんです…
今日は、雑用が多いし…
でも、家事が片付いたらお針仕事しようと思ってます(*^^)v

****************************************

✿✿✿マフティさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
急に過ごしやすくなった感じがしますねぇ~
針が進む季節になると、なんだか他の事も進むようになってしまって…
土日は、模様替えしてました(^_^;)
このパーツたちは、他の細かいパーツも組み合わせて三つのものになります。
出来上がりを楽しみにしていてくださいねぇ~

****************************************

✿✿✿みみけんさんへ✿✿✿
こんにちは~♪
コレ…三つ分のパーツたちです。
大した物にはなりませんが、完成を待っていてください。
お針仕事の進み具合で…っていうのもありますが、私…天気図とか見るの好きなんですよねぇ~
…まぁ、好きっていうだけですけど…(笑)
お互い、頑張って手仕事しましょうp(^-^)q

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我慢できず… | トップページ | 調子に乗って、また… »